

元気一杯♪

とってもやんちゃな二人です。
スクスク成長し
ゆきは630g さえは590gになりました。
お目めがそっくりな二人です。
061124_1113~01.jpg


やんちゃな二人

ゆき・さえもすっごくハイパーな女の子♪
おいたもするしね・・・
何をしても可愛すぎる~♪DSC_0127s-.jpg

DSC_0143s-.jpg

DSC_0143s-.jpg

DSC_0144s-.jpg

DSC_0117s-.jpg

性格が・・・

とっても出てきた、ゆき・さえ!
さえちゃんは、うんPする時も、ひっって声をだし。
良くしゃべります。
ゆきちゃんは、おとなしめ、でもお転婆。
二人とも走っては転びの繰り返し、そんな姿が又、可愛すぎ~。

新しく

SHOPをOPEN致しましたア。
AnnPri.gです。
お時間があったら、気軽にお立ちより下さい♪
http://annpri-g.com/

今日はお兄ちゃんのお誕生日♪

セブンティーンおめでとう♪
いっつも皆の面倒もありがと~。
離乳食まで与えてくれる優しいお兄ちゃん。
皆お兄ちゃんが大好き★★★イ~。
DSC_0086s-.jpg

20061119134000.jpg

20061119134021.jpg

DSC_0131s-.jpg

成長♪

日々、ゆき・さえは成長してます、もう、駄目です、見ていたら仕事も出来ない。。。
二人がじゃれあう姿とかも可愛いし。ただカキカキしてるアンヨみてるだけでも、可愛いし。
体を舐め舐めしてるだけでも可愛い。
どうかどうか、元気にスクスク成長してね~って、毎日ちゅう~してる、あばちゃまですゥ。。。ゥふふ。

ゆきちゃんねんねこしてたよ。
寝てるゆきちゃんを横目に、さえちゃんは、ヒッシに動き回っていたのねエ。
DSCF1424s-.jpg

DSCF1435s-.jpg

離乳食第二弾♪

今朝も、ミルクにフード少量をふやかし。。。
ちいさなお皿に。
まずは、さえちゃん、おっかなびっくり、クンクン、いりゃないわ。って、んーそんなことないでしょう。昨日は飛びついたのに。。。
指ですくってお口へ持っていったら、アムアム。
そうさえちゃんは、ビビリ派みたい。
かんちゃんに似たのねエ。
それから、ゆきちゃん、ゆきちゃんは、クンクンもせずに、モグモグモグモグ、はやー。これまたひな子に似たのねエ。
ついでに、お恥ずかしいレディとは思えないわ。ゆきったら、モグモグしながら、初チーっこ。アハハ。あばちゃまビックら★
本当二人の性格には驚きです。ちゃんと遺伝子をついでいるんだねエ。
その後ママのおっぱいを飲んで、お腹ポンポンでひっくり返って、ネンネしてました。
もうーーーポンポンお腹可愛い。
DSCF1327s-.jpg

DSCF1334s-.jpg

1.jpg

数分の日向ぼっこ

ひなたぼっこ大好き家族に加わった、ゆき・さえも初お家でひなたぼっこしましたア。
もーーーーーーめちゃくちゃ可愛すぎ~。
お座りしたり、ネンネするときも、大人同様丸まって寝るようになりました。今まではハム二本って感じだったのに。。。きゃわいすぎイ。
そして今日、少量のミルクでふやかしたフードを与えてみました。
すっごいすっごい食欲ゥ。
さえちゃんの食いつきにはビックリ。いつもボーってママのおっぱいのみ損ねたししてるのにぃ。
ひな子ママはなんだかやつれ、お疲れ気味、そして痩せちゃったし。
毛もすかすかに。。。もう可哀相で。。。
少しでもひな子に負担がかからないといいなって、少しお手伝いしました。ひな子ママは偉い!!
ママってすごいねエ。ひな子ありがとうねエ。DSCF1268s-.jpg

DSCF1269s-.jpg

bokasiyukis-.jpg

DSCF1285s-.jpg

おリボンも変えたのです。どんどん大きくなる二人。
ゆきがピンク系、さえはアイボリーです。

今日は、二人がじゃれあったりしてました。んも~めちゃくちゃ可愛いですゥ。
お口あけたお顔なんか最高。
そして今日は二人のとんがり爪をちょっきんしました。
ちいっこくて、怖かったア。でも成功。
さえちゃんに、ふけのような粉が体についていて、なんだろうって・・・?
かさかさ肌はかん太パパに似たのかしらア?
たまには、かん太パパととく次も~画像アップゥ。
DSC_0144.jpg

DSC_0483.jpg

お転婆ゆきちゃん発見。

パパママが使っていたベットに初めて、ゆきさえを乗せてみました。
さえちゃんは、マイペースナ子で意外と大人しく、消極的。
ベットでも、うにょうにょしてるだけでした。そして、ゆきちゃん、あら~、素早く行動、ひな子ママにそっくりな早業です。
ちょっと代々使い続けているベットなので、ボロボロ
そんなベットの隙間を通ろうとしてる、ゆきちゃん。

しゅっごいね~ゆき。
DSC_0058s-.jpg
よいちょ

DSC_0059s-.jpg
どっこいちょ

DSC_0060s-.jpg
アンヨがでたね

DSC_0061s-.jpg
ん~

DSC_0063s-.jpg
おちりがおっきいみたい、ひっかかっちゃったア
今日も二人仲良しです。
DSC_0074s-.jpg

ゆきちゃんはお転婆さん、さえちゃんはのんびりさん。
こんなちいさな内から性格ってあるのね。可愛い~。

そして今日のさえちゃんは、お座りが上手に出来ました。
さえちゃん、ちゅごいね、あたちはまだなの、だからよっかからせてね。

DSC_0077s-.jpg

theme : マルチーズとヨーキー
genre : ペット

今日はお兄ちゃんの学校の文化祭。

ゆき・さえとしばしのお別れ、お留守番頼んだよって、ひなちゃんにお話し、いざ学校へGO。
昨年は時間がずれて、ちゃんとした、ボーカルkazuを見れなかったので、今年こそはって。DSCF1189s-.jpg


まってもまっても、まだみたい。待機中のkazuk.jpg

しびれを切らす、母に、なんか食べてくればって、言われ。。。
そうだね、そうだア、食べてようっと。
おーいしそうなちゃんこ発見!!
DSCF1172s-.jpg



DSCF1171s-.jpg

体も心もほっかほっかになった頃、もうすぐ屋外ステージでやるよってメールが。。。
やっとだア、なんだか妙に緊張。
始まったア、スピッツの♪る~らら~宇宙の風にのるゥ~♪って。
DSCF1177s-.jpg

DSCF1188s-.jpg

アンコールまで頂き、もう一曲歌う事に。。。
今度は大好きナミスターチルドレン♪

今日は楽しかったアです。
文化祭、私も参加した気分。一人で寂しいかなって思ったけど、今日は人のよさそうな先輩御両親などともお話していただき、とっても楽しく過ごせました。

kazu明日もファイト~♪sae2.jpg

昨日のさえちゃん

11がつ3か

ゆきも、開眼したよ~。
でもまだ半目状態です。
今日は検診日でもあり、母子共に元気でした。
院長にも順調だね、可愛いね、楽しみだねって言われました。
院長も奥様(トリマーさん)も本当に成長を楽しみにしてくれてます。
なんだか病院なのに、実家に帰る気持ちになる私。
本当に優しい院長です。

ゆき・さえもカートで、病院まで今日で二回目。外気にも少し触れて心配なのですが、大丈夫でした。
まだまだ成長に気が休まりませんが、どうかすくすく病気せずに育って頂きたいと願いました
200611031408000.jpg

あたちはまだなの

ゆきはまだなの、めんめ開いたらいいなア。
DSCF1102s-.jpg

さえは、おめめ見えるから、ママをすぐ見つけられるよ。
ママア、って甘えてネンネ♪DSCF1108s-.jpg

こんな、へんな格好もするの。
sae.jpg

11月2日

めでたく。さえちゃんのおめめが開きました~。
も~ますます目が離せません。
DSCF1084.jpg

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

