

久しぶりに・・・

もう一週間も前だけど、僕、お母さんとデートしたんだ。
お仕事で郵便局に行くからって一緒に連れていってもらったの。
歩くよって約束したのにね。。。
ごめんねお母さん、僕は抱っこが大好きなんだ。
お母さんに肩がけ袋に入れてもらい、ぶらんぶらんってあのゆれが気持ちよくってね、最近は居眠りしちゃうんだよね。
パパは僕の事おじいちゃんって言うんだよ~。
まア仕方ないね。
僕もそう思うよ(笑)
とっても晴れた朝だったよ。
モーニング珈琲を飲みにお母さんとお茶したよ。
僕はおやつとお水だったけどね。
テラス席の椅子に陽射しがあたり、このブログの名前の通り、ひなたぼっこだったよ(^^)

又今度お供させてね。。。
これってお供って言わないかア。
DSCF1823s-.jpg


5ヶ月が過ぎて…

ゆき・さえちゃん5ヶ月が過ぎました
性格も見事に分かれ、ゆきはママ似 さえはパパ似です。
我が家の中では六ぴき中3対3に性格が別れています(笑)
かんとくさえちゃんは本当に超甘えん坊です。
とぉっても賑やかな毎日ですが可愛くて可愛くて幸せだなぁってとにかく皆健康にすごしてねと願ってますっ
今日は携帯からの投函です。070314_1515~01.jpg

ぼくねむい

ぼく、とく次、毎日、チビヨーキー二人に襲われながらも、ぼくがんばってましゅ。
ぼくとだんだん、同じになって来ちゃ、ゆきしゃえ。
ゆきちゃんは本当変わらなくなってきた。
ぼく、とく次は、兄ちゃんなんだ~って所を見せながら、一緒にたまーに、たまーにだけど、遊ぶんだ。

ぼく、とく次、今日も子守で疲れたでしゅ。

DSCF1706s-.jpg

3月3日ひな祭り~ゆきさえ初節句でしたア。

ゆきちゃん、さえちゃん、初節句おめでとう~。
特別メニューの御馳走ともものお花でお祝いしました。
今日は女の子の日♪
ずっと元気にもものお節句を過ごそうね~。

そしてついでに、まーじー、あばちゃま結婚記念日でもありました♪
お祝いに、まーじーにお食事に連れて行ってもらいました。
たらふくしゃぶしゃぶを食べた私。
昔の結婚記念日はこんながっついてなかったんだろうな~ってすっかり若かりし頃を忘れた私でした。お恥ずかしい。。。
まっ仕方ないですねエアハハ。
そんなわけで本日は素敵な一日となりました☆☆☆CSC_0657s-.jpg

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

