

ハートの い☆ち☆ご

今日いちごを買って、自宅へ戻り、おーく見ると、なんとハートいちごが3つも入っていました~。

可愛い~♪
思わず、記念撮影♪
DSCF3282s-.jpg



そして、ずっとちゃんと、撮れなかった、随分前に、親戚のメリーちゃんのお姉ちゃん、あいさんが作って下さった、画像もパチリ♪
DSCF3154s-.jpg


きしゃぽっぽが、とくちゃんに似合うって、わざわざ
とくちゃん専用に作ってプレゼントしてくれました。
とくちゃんは初ネックレスでパチリ、かなり気にいっているようで、嫌がらず、ネックレスを付けてくれます。
DSCF3158s-.jpg


この影響で、随分前に、チビ達、ゆっちーとちゃえにも購入。
DSCF3152s-.jpg


でも、やっぱり見栄えは、あいさん作のがいいね~。
全然違う~。

いまさらだけど、あいさーん、ありがとうでした~♪



曇りで今日も寒かったな~

だから、晴れたある日の、ひなたぼっこを携帯画像ですが、御披露~。
ちょっと、とくちゃんきちゃないけど。。。

まずは、異母兄弟のかんちゃんとみみちゃんですっ♪200711230915000.jpg



とく次~200711210833000.jpg



ひな子ととく次イ~200711210841000.jpg



かん太とひな子~夫妻200711190829000.jpg

僕達あたし達のモデル業。。。トホホ

今日は僕かん太が日記を書くよ。
お母さんにお付き合いして、お仕事のお手伝い。。。
でもお母さんはお写真上達しないのです~。
パパが使っているカメラも使いこなせないから、お母さんはFinePixを使用。。。

僕もあたしもお写真は苦手。。。とくに、お仕事はね。
あっち向いて~こっち向いて~、もう一回ね~などなど、結構お仕事大変なんだ。。。

k.jpg


サンプルのお洋服を着て~って、ネンネ中でも、ちょっとーかんちゃん来て~って言われると、よっこらっしょってね、お母さんの所まで行き、着るの、このデザインはここをこうしたほうがいいね、ってすぐに脱がされ、ありがとね~で、おしまし。
20071127132452.jpg


ひなちゃんは、お洋服が嫌いなんだ、だから、お母さんから、お声がかかると、まるで、土の子みたいな動きで、腹ばいしながら仕方なーく、にょろにょろ、遅いってお母さんに言われながらも。。。
うーん、ひなちゃん似合うね~、可愛いね~って。
でも、あたし、関係ないの、洋服なんていらないわってお顔。。。
これ見て、僕も噴出すくらいの、ひなちゃんのブスなお顔なんだよ。
色んな試着を終えて、却下になるお洋服も沢山あるんだよ、お母さんのお部屋は生地が山のように積まれ、地震が来ても生地だから安全よなんて、あっけらかんとしているんだよ、変なの。

でもでも、僕達、あたし達のお仕事後は、ちゃーんと、おやつをもらえるんだ。
だから、まっいっか~ってね。
今度パパがお写真が綺麗に撮れるバック(背景)を作ってくれるみたいだけど、いつなのかな~?
舞台でもあれば、又見栄えも違うんだろうな~。
撮影室でもパパが作ってくれたらいいのにな、そしたら、僕達もかなりのモデルに見えるかも~。
でもね、僕はね、今までAnnPri.gのモデルになった事一度もないんだ~(笑)あはは。そう一番無愛想なのが、僕なんだよ。
あははっ。お母さんごめんね~。
僕はひなたぼっこしているのが一番好きなんだ。
でも僕にもかっこいいお洋服作ってね~☆

DSCF3261s-.jpg

テンくんにお届け物~

土曜日に、大人しい、ゆきちゃんを連れて、御近所のテンくん宅へお届け物してきました♪
テンくん宅は41階建てマンション、超高層です~。
家のマンションが14階建てだから、すんごーい高い、その21階にお住まいです。
とっても素敵なマンションにお邪魔しました~、我が家で一番大人しいゆきちゃんを連れて。。。
テンくんは賑やかなわんちゃんが苦手の為、ゆきちゃんは大丈夫でした。
ゆきは一人で私とお出かけも初めて、そして、およそのお宅も慣れていないので、緊張でした。
緊張のあまりに、ハーハーしながらも、テンくんのベッドを勝手に使ってました(笑)
yuki.jpg


ソファに移り、ソファでも最初は緊張。
CIMG2138s-.jpg

おやつを頂き、だんだん震えもとまり。。。
CIMG2138s-.jpg

ネンネ~
そして、爆睡。。。こんな間に挟まってスヤスヤ寝てました。
CIMG2152s-.jpg


せっかく床暖房が入っているのに~、母はしっかり床暖にすわり、くつろいでいました、至福の時間でした。
テンのママはすんごく可愛いんです、そして、おしゃべりに花が咲き、よくお話して帰宅しました。

テン君へのお届け物は、オーガニックのお洋服とオーガニックのふわふわベッドです。
20071126002932.jpg


とっても気にいってくれたようです、嬉しい~☆。
テンくん着心地もいいって言わんばかりに着てくれてありがとうね。
テン君ママもありがとう。素敵な時間でした。
次はパパと又遠慮なくお邪魔します~☆

200711241418000.jpg

UFOキャッチャー♪

200711221302001.jpg

今日は携帯画像ですが、UFOキャッチャーの話題です~。
久しく、やっておりませんでしたが、どーしても、これを見かけてしまい、ゆきさえに取りたくなった私。
100円だけ使いましょうって、コインを入れ、狙いを定め、右へギーって動かし、そして、奥へギー。。。あ・あれ?動かない、止まってしまった~、定員さんは見当たらないし、その間に動いたらどうしよう?なんて焦りながら、急ぎ足で定員さんを呼びに行き、すみませーんって声をあげ、来てもらいました、そしたら、商品が詰まりすぎだったようで、商品を並べ替えてもらい、取れやすいようにせっていしてくれました。やったー。すぐにゲット~♪ラッキー!って、かなり一人はしゃぐ私。
ルンルンして、とある場所で携帯で撮影会、一人で私ったら変わってるかしら?まっ、いっか~、チビ達の喜ぶ顔を想像しながら帰路へ。

200711232150000.jpg

そして、次の日、今度はなんと、息子kazuがUFOキャッチャー(しかもただで。。。)3つも大きなかえるさんをゲットしてきました、息子も取れやすくしてもらったらしく、一つ落ちた後、なんと何もしないのに、後2つ落ちてきたそう。
息子は昨日母もUFOキャッチャーをしたとは知らず。。。
まぁなんて親子。。。
kazuもチビ達の喜ぶ姿を想像し帰宅したそう、皆に渡すと大喜び、やっぱり喜ぶと思った~とkazuも嬉しそう。

親子で、親ばか兄ばかぶりを見せてしまいましたぁ。

なんだか平和な話題に、私は、肩の力が抜けました。UFOキャッチャーたまには悪くないですね~。

11月初めのお出かけ~☆

秋晴れの一日でした~♪
以前にも遊んでもらった、ほたるちゃん達が川崎まで遊びに来てくれました~。
CSC_0234.jpg


チネチッタ前のカフェでランチをして、テラスわんこOKのお店ですが、陽射しが強くて、暑いくらいの日でした、冬はいいかも~。

その後、大師公園へGOしました。
以前に行った時はきちゃなーいイメージだったのですが、数年経つと変わるものです~。
人も少なめだし、過ごしやすい公園になってました~。

可愛いほたるちゃん、この日は少し元気がないような感じだったな~。

そして、我が家のチビ孫達~。
DSC_0179.jpg


あたち達、ひっちにはちるのよ~、こーんなにくちゅういてもはちるのよ~って。
DSC_0189.jpg


僕達、男組だって~って、かんちゃんととくちゃんも必死!
DSC_0058.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0109.jpg


あたしは、今日は走らなくていいわ~、なんてたって、はと、大好きなはとさんがいるんだから、いつ遊んでくれるのかな~はとさん♪
ジーとはとばかりを見つめている、ひな子でした~。
この後、ひな子はリードが離れ、ダッシュしてはとを追いかけてしまい、ビックリでした、はとはいっせいに飛び立ちましたぁ。
DSC_0073.jpg

わたしはマイペースなの~、って、シルクケープを着ているのは、みみ江~☆。
DSC_0160.jpg


本当にいっつもマイペースでもお外は大好き~。
3歳までブリーダーさんの所でお仕事をしていた為、お散歩は我が家に来てから初めてしたので、中々お外に慣れなかったんだよね、でも今はお外行く支度をしているだけで、騒ぎ出すんだよねっ♪

そんなこんなで、この日もあったかで、楽しい一日になりました☆
DSC_0052.jpg

まぶち~くらい、おmeme開かない、ちゃえ(さえ)
DSC_0081.jpg


ほたるママ&なっちゃん、まなちゃん、ありがとうでした♪



着せ替え携帯♪

ちょっと前ですが~。
パパが、私の携帯を着せ替えてくれました~。
DSC_0318s-.jpg


ゆきさえは、まだちびっこの時の画像です~。
6わんこといつも一緒に居られます。
しあわせ~☆

色んな着せ替えが売ってますが、パパと私は、ずっとPの機種を使ってます。それは、こーやって画像を入れられるからです。

他会社へ浮気した事もありますが、その時もP。
でも、やっぱり、D○○○moが使いやすい私達です。

可愛いでしょっ♪

御無沙汰しておりました~。

な・なんと、先日は、私の母や息子が入院し、やっと退院して、一安心・・・。なんて思っていましたら。
な・な・なんと、今度は私が救急車に乗って病院へ行きました~。
救急車は初めてでは、ありませんが、痛いながらも、心の中で、はやっ。って思える余裕がありました(--:)

そんなこんなで、やっと退院し、二日が経過しました~。
お友達ブログなどには、病院のベッドの上から(本当は禁止です~)
携帯を使い、ブログを眺めに伺ったりしておりました。
何よりもわんこブログを見ることで、すっごい励みになった私でした。

今はわんこの様な食事制限があり、日々戦っておりますが、ダイエットにもなり一石二鳥と、お気楽に過ごしております。

AnnPri.gのお仕事も、スタッフの大きな心で、お休みを頂き、お客様にも御迷惑をお掛けしました、この場でお詫びさせて頂きます。
又、お休み中にも関わらず、ご注文頂いた事も感謝致します。

そしてそして、沢山のお友達や家族に御心配お掛けしました事も、こちらで、お詫びします。
お見舞いメールなども頂き、感謝致します。

いざ、自分が病にかかると、本当に日々の、普通。がありがたく思います。

入院して一番、心痛かった事、それはそれは、可愛い我が家の6ワンコと会えなかった事です。
毎日の様に、夫に、動画や画像を送ってもらい、ウルウル涙したりしてました。
退院当日は、恋人に会うような、なんともいえない、ドキドキ感でした。
お家を開けて、入ると、いとおしい、長男かん太がお出迎えてくれました。
それはそれは、宙に浮いてるような感覚で、夢気分、あたしの子?っていう感じでした。
少し大人になって見える、かんちゃんを抱きしめ、感動でした。
それから、リビングに入ると、その他5わんがお出迎え。
大人気の母でありました。
とくちゃんはおまたの間から離れませんでした。
ゆきさえは、まだあんまり、わかっていないのか、いつもより、プラス2位の喜びでした アハハ。遊びが先って感じでした。
とにかく、この子達のためにも、もう入院はしたくなーーーーいって思いました。

パパも息子も、帰ってきて少しはホッとしてくれたと思います。
パパには入院中は静かで良かったと言われましたが。。。(笑)

少しはホッとしてれた、息子Kazuの今日はバースデーでもあります♪
本人は今日はアルバイトの為、昨晩お祝いをしました~。
満18歳を迎えた息子。
おめでとう~♪


長々とブログ読んでいただき、ありがとうございます~。

入院前に、お友達と公園へ行ったのですが、書けずじまいだったので、次回アップしたいと思います~♪

足を運んで頂いたのに、更新していなくて、すみませんでした。

なお20071119165431.jpg

ここに来てくれるお友達へ♪

お母さんのお仕事のAnnPri.gのお洋服&グッズやさんで、一周年記念のクイズをやるんだって~。
だーれでも参加出来ちゃうんだって。
たーくさんの応募お待ちしてます~。
僕達もふあふあベッドほしいな~。
当たるかな~。
僕、肉球だから、字が書けないな~。。。残念。
みんなも、パパや、ママやおばあちゃん、おじいちゃんに、応募してもらってね~。

                           byかん太

1120kinen.jpg

11月20日をもちまして1周年を迎えるAnnPri.g~!
OPENして以来、沢山のお客様に御愛顧頂き
本当に 本当にありがとうございました。

日ごろの感謝の気持ちと1周年を記念して
特別企画を開催させて頂きたいと思います♪
参加はいたって簡単~!
下記のクイズに御回答頂くだけ・・・♪
常連さまも 初めての方も
ワンちゃんも ニャンちゃんも 誰でも参加OKですo(>▽<)。

クイズに当選された方には、AnnPri.gで発売以来大人気商品♪
わんこクッション1名、ふあふあベット2名をプレゼントさせて頂いちゃいま~っす v(^-^*))
ふるってご参加下さいね♪
締め切りは、11/19お昼12時だって~。皆いそげ~、あっまだ時間あるねエ。byかん太

応募はAnnPri.gオーナーブログからどうぞ~♪
http://apg.annpri-g.com/

theme : 犬との生活
genre : ペット

kazu文化祭♪

11/3.4日はKazuの文化祭。
3日に来ました。
実はKazuは今週火曜日に虫垂炎で退院したばかり、ボーカルのKazuは練習もままならぬまま。。。本番へ
DSCF3130.jpg

準備に励む武道場。
お友達が、目の前に沢山集まってくれて、、、いい感じ。。。
DSCF3139.jpg


DSCF3129.jpg

DSCF3132.jpg

DSCF3135.jpg


そして、ハハは何よりも模擬店の食べ物が楽しみで・・・。

この日は、結局、やきそば、ホットドック、ジャがバターを頂きました♪
どれも生徒達の愛情、熱がこもったお味で美味しかったな~♪

今年ラストの文化祭。
もうこういった行事がなくなるのかと思うと寂しい母でもありました。

バンドを組むのは非常に厳しく、後輩の弾き語りで、二曲披露しました。

DSCF3142.jpg


Kazuお疲れ様。腹に力が入らないのに、良く頑張りました♪

やさしくなれる本

今日は、素敵な本を私のお友達からkazuへお見舞いに頂いて、私まで入り込んでしまいました、ちょっと紹介です。
DSCF3110.jpg



kazuは海へもぐるお勉強やらでマリンの道へ進む予定。
その事を知っている、私のお友達から、メッセージと一緒に送られて来ました。
表紙から、素敵。
なんだろう、母のお腹の中に居たときみたい、って思った私です。
覚えてはいませんが。。。

こんな表紙です。
DSCF3106.jpg



そして、こんな可愛い子たち♪
DSCF3111.jpg



まるでメルヘンの世界みたい。
DSCF3112.jpg



こんな子達がいる海へ潜れるんだ~って。

この本の子達は外国の子みたいですが。
日本でも素敵な海の動物達がたくさんいるんでしょうね。
DSCF3114.jpg


素敵な素敵な、贈り物を頂きました。

いつか潜って、kazuが写真を撮れたなら、kazuの写真をお友達へ、ありがとうってお返し出来たらいいなって。。。
思いました。

心落ち着く、お見舞いをありがとうございました♪

theme : 海水魚
genre : ペット

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

