

北の大地から送られてきた~蟹さん♪

お友達のお土産が産地直送~で。しかもお友達がこの蟹さんって決めてくれて茹でられ到着。選んでくれたお陰か?かなりうんまい♪
蟹さん大好き。。。
パパと晩酌しながら頂きました~☆
身がしまっていて、本当に何も付けずに頂きました。
200806220901000.jpg

お土産ありがとうございました~☆
本当は蟹さんとワン達が撮った画像一杯あったのに、私の保存ミスで全て消えてしまい、ショック~。
仕方ないので携帯画像のみ、残念。。。


そして、お友達から頂いた、6わん分のヒマワリの苗から、ゆきちゃんヒマワリが咲きました☆
と~っても可愛くて、愛情たっぷりなヒマワリさん、元気を一杯もらえます~。
200806251021000.jpg

そして次にかん太ヒマワリが開花。。。その次にみみ江ヒマワリが。。。
つぎつぎに開花して幸せand元気をもらっている私です~♪
200806270924000.jpg


こんな幸絶頂の中、無残な姿にされたロディ・・・実は私ロディが大好き。
ワン達が居ない頃はこのキャラを集めていたくらい。。。
それが。。。
200806251437000.jpg


犯人は・・・この子。さえちゃんです~♪
最近のお気に入りのおもちゃは、このガーガー。常に加えてるって感じです~アハハ。
可愛いからゆるせちゃうばあちゃんです♪
200806242056000.jpg


この時期のさくらんぼ食べましたかぁ?
お安い方のサトウ錦ですが、うんまいっ♪
でも今まで食べた中でやっぱり山形出身のお友達から頂いたさくらんぼが最高でした~♪
さくらんぼは、とっても可愛いですよね~見ているだけで幸せね♪
200806242030001.jpg


では皆さんごきげんよう~☆ミ byかん太
200806252039000.jpg


でんちゃでガタゴト~って♪

今日はぼきゅ、お母さんと、でんちゃで、ガタゴト、メイちゃんとナナちゃんに会いに行ってきたよ

ぼきゅ、あおいでんちゃに乗るのはなれてりゅんだ~☆

メイちゃんとナナちゃんの住む最寄駅にとうちゃきゅー♪
とちゅうまで、メイちゃんとママがお迎えに来てくれたんだ。
ぼきゅは、ママさんにとってもひしゃしぶりに、ご対面~。
ナナちゃんとはまだ1才の頃に会ったきり、仲良くできりゅか、ちんぱいだったってお母さんが。
ぼきゅとナナちんは一ヶ月違いなんだ、ナナちんが一ヶ月お姉さんなんだよ~★
3才同士仲良くしよ~★

DSCF4217.jpg

いらっしゃーいって、メイちゃんが・・・。

そちて、ナナちゃんとぼきゅは、とっても仲良くあしょべたんダー♪
kuturogi.jpg

まずは、ママちんの所で、皆でくつろぎ・・・
DSC_4349.jpg

あそぶわよ~とくやんっ♪
DSCF4234.jpg

DSCF4232.jpg

DSCF4235.jpg

途中あちゅくて、ナナちゃんも裸に~★
DSC_4398.jpg

DSC_4411.jpg

こーんなラブラブ♪シーンも~。
DSC_4420.jpg

きゃーママ達があじゅかしい~ほど仲良し♪
DSCF4249.jpg


メイちゃんは、お子ちゃま達には、ちゅきあってられませーんって、移動・・・。
DSCF4236.jpg

DSCF4248.jpg


ものすごくハードに動いている、ぼきゅたち。
ちょっと、ちゅかれまちた。
メイちゃんおじゃまちまーしゅ。。。
DSCF4258.jpg

ナナちん、しゅごい迫力だったけど、ぼきゅは、ひなちゃんに鍛えられてるからへーき。
しゅっごいたのちかった~よ~。
DSC_4315.jpg
ナナちんまたあしょんでね~。

メイちゃんの事、お母さん、とっても気になって、可愛くて、いとおしくなったって言ってた~。
とってもお姉さんのメイちゃんだったよ。
DSCF4221.jpg

メイちゃん、ナナちゃんママありがちょう~。
お母さんもぼきゅもとっても楽しかったぁ。
今度はかんちゃん達ともあしょんでね~♪

本当に可愛い楽しい癒されるひと時でした~。
えりさんありがと~♪
DSCF4239.jpg

↑かわいいナナちゃんの後ろ振り向き姿♪
わたしが守るわって見張りもしてくれたのよね~★★★

theme : ワンコ日記
genre : ペット

日常☆☆☆

200806141552000.jpg

お花をバックに撮りたくて・・・
でもでも、かん太ったら、カメラ目線してくれなかった~。
んも~っ!!

200806182137000.jpg

今日は用事があり、銀座へ。帰りに有楽町近くの沖縄ショップへGO♪
やっぱり沖縄のショップは落ち着くわ~。
夜のお供に、ゲッツ♪
もずちゃん結構美味でした~☆ミ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

エ.ト.セ.ト.ラ♪

ここは、とあるバーガーショップ♪
ちょっとこんなお店で過ごすのもいいかも~
200806031134000.jpg


飛行機もあったよ
200806031134001.jpg


結構オブジェとか好きな私。
博物館や資料館も大好きです。
最近は美術館にも惹かれるお年頃になりました♪
200806111458000.jpg

200806111459000.jpg

(ここは、センター北のノースポート)

水入らず・・・かん太&ひな子~♪

とある夕方のお散歩です。
200806011816000.jpg
ちゃんとこの二人は、しつけが良かったから(笑)信号待ちでは、おすわり出来ます☆ミ
おすわり、まての声かけで、しっかりと。
よしって行った途端、いっつも走り出すかん太~。ひな子は、え~って感じ。。。
200806011753000.jpg


こんな又また携帯画像ブログに今日も足を運んで頂き、ありがとうです~♪

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

6わんこは梅雨にも負けずおげんこ~♪

皆わいわいガヤガヤ相変わらずの6わんです。(また携帯画像ですが・・・)
200806041505000.jpg


みーちゃん♪
200806061132000.jpg


200806061139000.jpg


昨年種を残してくれた朝顔さん、今年も元気に芽が出ました~♪
土の帽子をかぶって、よいしょっと~
200806080919000.jpg


200806080919001.jpg


200806081329001.jpg


昨年咲いた『原坊の朝顔』
200709120725000.jpg


今年も一杯花をつけて楽しませてくれるかな~?
また種を一杯生んでおくれ~♪

少づつ、夏に近づいていますねっ。


私は梅雨時らしい病にかかり、大変でした~(笑)
急性腸炎。

アハハ、何を食べたのか?何処をさわって移ったのか?は不明ですが、
ピーヒャラピーヒャラとお腹が大変でした。
病院へ行きましたが・・・・・。
今日で6日目。
お薬は飲まないで菌を出すほうがいいみたいです。
長引きますが後少しで治るはずです~。
食中毒の多い季節。本当みなさんも気をつけてくださいね~♪
もうしばらく、頑張ります~☆

癒しのプレゼントいただいちゃった~♪

今日は雨が降ったりやんだり、何故だかこんな時期は憂鬱になりますね~。
そんな時に、癒しのプレゼントが届きました。
ダージリンTEA&ローズTEAです。
tea.jpg

ドレッシングの素まで~、こちらは、りんご酢やワインビネガーを入れて使うらしいの。
サラダが楽しみ~♪
DSC_0023.jpg


そして、わんたちには、かわゆいかわゆいパッチン止めが~。
DSC_0029.jpg

これまた可愛くて~、癒しグッズです。
パッチンは手作りですよん♪

ほんわかな気持ちにしてくれてありがとう~ My Friend

お友達ブログで最近拝見するチェリーセージ我が家にも先週やってきましたが、お花が咲いていないの、咲くのかな~?チェリー色早くみたいな~。
DSC_0027.jpg


**今日のわんこ**

みみ江ちゃん6歳、つぶれたハウスの屋根で寝るのがお気に入りなの♪
DSC_0018.jpg


かん太くん4歳、なんか美味しいものないかな~?って。
DSC_00441.jpg


ゆきちゃん1歳、あたち、高いのこわいの・・・
DSC_0005.jpg


さえちゃん1歳、お母さんにchuーされて、ちょっと嫌なお顔~・・・
sa.jpg


今日もゆったり、ほんわかな気持ちになれました~☆ミ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ひなたっ♪

太陽ってやっぱりいいな。
ひなたぼっこ大好き家族の我が家の植物達☆☆☆

先日お友達が贈ってくれた、6わん分のひまわり。。。
頑張って愛情一杯に育てる~ねっ☆
DSC_0548.jpg

DSC_0550.jpg

あったか、ひまわり♪ありがとう~


以前にとくちゃんの兄弟ナナちゃんのママから頂いた、この子も元気です、今年は綺麗なお花が咲いたんです♪
DSC_0553.jpg


先日お散歩途中で可愛いohana発見。この子のお名前なんでしょう~?
DSCF4043.jpg


ちいさな公園にも春のお花達が一杯でした~♪
DSCF4031.jpg


先日のフェラリアで病院でのとくちゃん☆
DSCF4060.jpg


病院の帰りに3わんでパチリ~☆☆☆
DSCF4055.jpg



最後に嬉しいカードを頂きました~♪
ミルミルちゃん一家から、とく次&みみ江&私にお誕生日カードです♪
ミルちゃんのママuriさんどうもありがとうです~☆^^☆
ミルちゃん、タラたん、ろくんありがとう~♪
t1-20080527_0088

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

