スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズトリミングへgo~

ボーイズ組、突然トリミングへゴ~。えー聞いてないよ~って。かん太ととく次。

かんちゃんは、プチセットで、お耳、足裏カット、爪きり、肛門絞りのみお願いしました。
とくやんは、来週のおデートに備え、またまた、ソフトモヒカン♪にチャレンジ。
200809271652000.jpg

んー今回のがあんま立ってないな~。。。

今日も、朝から大忙し~

やっと6わん勢ぞろいしたよ。
ベランダで記念撮影。
皆ぼちゃぼちゃだーーー
DSCF4800.jpg
双子の左さえ右ゆき
DSCF4781.jpg
双子の、左とく次右ゆき(そんなわけないか~、双子じゃありませんっ笑)
DSCF4785.jpg
わたし、やっとふっかつよ、みみーずゥ(*^^*)
DSCF4787のコピー

左から、とく次、ゆき、みみ江、ひな子ォ~♪
DSCF4796.jpg

午前中は、姪を連れて、自転車で無料動物園へごーーー
DSCF4802.jpg
DSCF4806.jpg

ペンギンちゃん、ナイスショットでしょ・・・ちゃんとカメラ目線、偉いよね。
久しぶりの動物園、とっても満喫しました。
DSCF4810.jpg
DSCF4812.jpg

狭いから、さーって見れるし、楽しかったぁ。ロバ君も可愛かったね~♪
DSCF4824.jpg

そして、芝生の公園でランチタイム、おにぎりやおいなりさん、とっても美味しかったぁ。
DSCF4828.jpg

エイサーをやるって耳にし、沖縄かぶれしている私は見に行きました。
エイサーは現地人は25歳までの若者の踊りらしく、25歳で引退するらしいの。
でも川崎では、最高年齢60歳近くの方も踊っているの。
楽しければいいんだよね~。
沖縄の楽器の音が大好きナ私です。


めっきり冷え込みましたね。
皆さんお風邪ひきませんよーに♪気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

9月21日4歳のお誕生日おめでとう~ひな子♪

はっぴーばーすでー4さい ひな子 おめでとう♪
DSC_0129.jpg

DSC_0130のコピー

2ヶ月で、かん太のお嫁さんに来てくれたひな子。
本当に運命的な出会いをありがとう。。。
DSC_0169.jpg

ひな子はホームページの掲示板で仲良くしてくれていた、優しいお宅で生まれました。
7匹生まれの末娘。
と~っても、お転婆で、元気一杯で我が家に来てくれました。
送り出して頂いた、御家族にとっても愛されていました。
今でもたまーに、里帰りします。

今ではおしどり夫婦のようなかん太とひな子、ひなたぼっこは、いっつも隣同士。
本当に仲良しさんで、とっても見ているだけで幸せ。
そんな仲良し夫婦に、いつの間にか、宝物が授かりました。
二つの宝物。
もう感激です。
もちろん、旦那様のかんちゃんは立会い分娩希望。
検診も一緒に付き添ってました。
出産当日も同室で、伏せをして、見守ってました。
赤ちゃんを私とパパで取り上げ、かんちゃんはずっと見守り、双子のゆき、さえの順に超安産ではありませんでしたが、無事に出産。さえちゃんの臍の緒を切るときは、お兄ちゃんも参加しました。
家族総出で、二人の愛の結晶を喜びました。
そんな可愛い双子を出産してくれて、ひな子は本当に良いママ&妻です。
そして、私とパパにとっての長女とも言えるひな子は一番のしつけが行き届いた子です。
ひな子実家の産んでくれたかなちゃんにも本当に感謝の気持ちで一杯です。

ひなちゃん、これからも、5わんのお世話宜しくね、ひなちゃんの渇で、皆成り立っていると思うから。
ちょっぴり情けないかんちゃんだけど、宜しくね。


本当に素敵な4歳を迎えられて、私もパパも幸せです。
沖縄にいるお兄ちゃんからも、空の画像と共に、おめでとうメールが届きました♪

そして、いつもいつもお世話になっている、ひなたんから、ひな子へ、素敵なプレゼントが届きました。
1.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0136のコピー


そのほか、沢山のおめでとうメールや、プレゼント、本当にありがとうござしました♪


そして、ぼきゅからもおめでとう~って。
DSC_0184のコピー

ママおめでと~、byゆき
DSC_0089のコピー

ママおめでとっ♪ byさえ
DSC_0200のコピー
毛っけを伸ばし中のぼしゃこのさえ。。。

みみ江より、ひなちゃん、おめでとう、お祝い一緒に出来なかったど、これからも宜しくねエって。(ヒートでまだ隔離中のため、残念。)

あいにく、雨が降ってきて、パパとカフェへ行く予定もキャンセルになり、さつまいもドリア風でお祝いしました。
DSC_0122.jpg

パパからは、シープ肉のプレゼントもあり、皆で美味しく頂きました。
パパとこれからのひな子の健康を祈って、かんぱーい♪もしました。
DSC_0190.jpg

今日という日を迎えら得た事、本当にSHIAWASEです★★★
DSC_0148.jpg
4.jpg

皆さん、どうもありがとうございます。
これからも、ひな子を宜しくお願いします。

↓のコメントまだ付けられず、すみません、でも必ずお返事します。

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

あたし・・・

あたしは、お洋服が大の苦手、なのに、モデルさんをするので、こーんなお顔に。。。

hina.jpg

それでも頑張ってお手伝いしてくれます。
いちごのお洋服、ひなちゃんは食べるいちごがいいのよね~。。。アハハ。

あにょーぼきゅ、お母さんにチョッキンされた~。
toku2.jpg

トリミング予約しようと思ったら一杯で、我慢しきれず、今回は思い切って、なおトリマーがチョッキンしちゃいました。
チョコチョコ切ったりしますが、今回みたいにガッツリはお初です。
少々虎刈りですが、お洋服きちゃえばいいもんね~って笑ってごまかす母でした。


あたちは切らないの~って知らんふりの、ゆきちゃん。。。
yucchin.jpg

さえちゃんとみみちゃんは、まだヒートで隔離中です。
ボーイがいるから出血していなくても隔離しないとたーいへんなのです。
早く6わん揃って遊びたいね~♪

まだ夏の話題ですが。・。・。

夏休みの話題ですみませーん。
第二弾・・・やっと画像を処理しましたぁ。ただ小さくしただけですがぁ。。。。。


お兄ちゃんが帰宅した内容です・期待はずれですみません。。。(笑)

お兄ちゃんが離島から8月後半にやっと夏休みがあって帰宅しました。
それはそれは、海人、真っ黒くろすけです。。。
本当に黒くてビックリしました。
でもそんな黒く変身したおにいちゃんでも、皆はわかるのです(あたりまえか。。。)
DSC_0046.jpg
ひな子
DSC_0043.jpg
さえ
DSC_0084.jpg
DSC_0026.jpg
ひな子、しっぽ(笑)
DSC_0068.jpg
かん太(6代目のおもちゃくわえて)

大喜び、昔遊んでくれていたおもちゃを持ち出すひな子、お兄ちゃんのお膝が大好きナ、とく次。
お兄ちゃんの足の上で仰向けになるのが好きなかん太。お兄ちゃんの足の側で引っ付き虫になるのが好きなゆき。お兄ちゃんにお腹を撫でられるのが好きな、みみ江。おもちゃをくわえながらお兄ちゃんの周りを飛び跳ねる、さえ。

それはそれは、お兄ちゃんの存在は、6わんにとって大きいのです。

感動の再会をした6わん、本当に楽しそうでした。

お兄ちゃんは小、中、高、バイト時代のotomodatiと遊ぶのに大忙しでした。
父母と過ごしたのは一日だけです。。。まっそんなもんですね。
DSC_0091.jpg
DSC_0098のコピー

何故か外国人にでもなったように、浅草へ行きたいと言うkazu。。。
えっ?でしたが、目的は浅草寺と人形焼を食べる事でした。
私達も改めて浅草へ行くなんて今まで近すぎてなかったので、とっても楽しい観光になりました。。。
帰りは御徒町で買い物し帰宅。。。
DSC_0101.jpg

普段1人暮らしで自炊してお弁当まで持参しているkazuに、ご馳走三昧でした。。。
誰が教えたのか???お弁当持参で学校へ通うなんて親はビックリです。。。
成長したのね~って。

海暮らしは、思っている以上に苦しく、大変らしいです。
私やパパはリゾートでした行った事がないので、えーなんで~?
って感じでしたが。。。
海とは真剣に付き合わないと大変な事故になりますものね。

2時間半の遠泳の話を聞いた時はびっくりでした。
水も飲めないんだよね?なんておばかな質問をした母でした・・・

そんなこんな、厳しいトレーニングや訓練にも耐え、日々成長しているkazu。
パパも私も、パワーをもらえたのでした。

息子が頑張っているから私達も負けちゃいられないね~って。

あっと言う間の6日間でしたが、刺激を6わんも私達も沢山もらえました。

親と子が離れて暮らすっていいことですね。
中々会えない親子もいますが、絆は繋がってます・・・。

会えない分、会えたときのありがたみもひとしおだと思います。

わんこともそうですよね?事情がって預けたりして、再会したときは感動&成長を感じませんか?
素敵な事ですね。


第二弾の夏休みは、大人の階段登る~でした♪

PS、そして、もうひとつ、近所に姪が引っ越してきました~。
女の子がいない我が家は、姪の登場で生活が明るくなりました。
mahoがたまに登場しますが、宜しくです~。
6わんのお世話も出来るとってもおりこうさんな姪です。
DSC_0036.jpg


げんきですか~?げんきですよ~♪

あっと言う間に9月に突入しました。

夏の想い出。今年は満腹になるほどです。。。。。


何から語ろうかしら~?

順不同になってしまうかもですが、思いついたままに、画像もUPします~。

さらーっと流してみてくださいね~。

DSC_0330.jpg
あらーこの日は、関西から、スタッフ家族がやってきた~
とくちゃん御満悦~、へへへ、ぼきゅはとくべちゅだよ~って。。。

DSC_0346.jpg
スタッフの長女よんっ♪

DSC_0355.jpg
DSC_0358.jpg
まるで初めて見るかのように、食い入る、さえちゃん、ゆきちゃん、あなた達はチビチビの頃関西でお世話になったのよ~。忘れたの~?失礼な子ねエ。
DSC_0382.jpg
あたちも~?ってゆきちゃん

DSC_0385.jpg
ん?あたちは覚えてないわぁ。。。(マジ?)怒られるわよ、おばちゃまにイ。。。
DSC_0428.jpg
日付は変わり、とっても真夏とは思えないくらい気温が下がったYokohama。。。赤レンガ。。。
誰とすわろーかなぁ。。。ってベンチさんが言ってるみたい。。。
DSC_0438.jpg
大好きナ姪っ子。。。なーんて姪ではありませんが、大切な可愛いむすめっち♪Mちゃん★
DSC_0439のコピー
可愛いすぎなむすめっち♪我が家のパパが大好きナむすめっち★★★
こんな子居たら、大変だ~。。。
DSC_0449.jpg
もちろん、この二人のむすめっちだって、可愛いのよ。
ささえるままと、うつむくむすめ、可愛すぎ~♪
DSC_0486.jpg
うつむく母とささえるむすめっち~(母は以外に弱いのです。。。なーんてね)
DSC_0458.jpg

アハハ我が家のかん太パパはうつむいてる~、しっかり~。あれー?さえちゃんは何処ダーってさがしてるの?
DSC_0471.jpg
1.2.3.4.5.6.7.8.9.・・・・点呼OK♪
DSC_0533.jpg
あにょーぼきゅ、ヨーキーになれない?独りぼっちだよー
DSC_0517のコピー
DSC_0501.jpg
わたし見張ってますから。。。って赤レンガ倉庫の前にて。。。

今日はこの変で。。。
又夏休み第二弾をお楽しみに~

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。