

とくちゃんストーカー、あらら。。。

ダイニングジョーカーランにて、とくちゃんステラちゃんにストーカーしました。。。

DSC_0365.jpg
あにょ、しゅきになっていいでしゅか?

DSC_0367.jpg
えっ?いきなり?

DSC_0368.jpg
やめて~~

DSC_0378.jpg
強引な男の子はいやよ。  ごめんなしゃい。。。byとく次

DSC_0398.jpg
わたしとあそぶわよ、とくちゃん♪

DSC_0400.jpg
もう・ぼくちゅかれた。。。

DSC_0403.jpg
もう、ぼきゅかえりゅ。。。

DSC_0429.jpg
とくちゃん恥ずかしいからやめてね byさえ

inららぽーと横浜~4.11

DSC_0217のコピー
この日は、待ちに待ったエリカさんと初対面♪
えりさんがお声をかけてくれて、ご対面出来る事に。

元々えりさんと二人でランチいこっか~って言っていた日でした。

ららぽーと横浜ダイニングジョーカーへ

DSC_0238.jpg

ここはわんに優しいお店。
わんこ用の椅子もちゃんと用意してくれます。
そしてお水も氷入りでした。
ちゃんとナプキンも敷いてくれて、準備してくれます。
わんも1人のお客様扱いしてくれるのがとっても嬉しいです。
DSC_0222のコピー

今日はなんとえりさんご主人と一緒。
初めまして~って。
DSC_0240.jpg
とくちゃんしっかり、ナナパパの腕でくつろいでる~
エリカさんも初めまして~って。
DSC_0229のコピー
そして、エリカさんの所のステラちゃんも始めまして~って。
おしとやかで可愛すぎのマルチーズ。

我が家はまさやん、とくちゃんさえちゃんで行きました。
さえちゃんワンワンな子ですが、昔よりはましになりました。
えっ?これで?ってな感じですが。。。
エリカさんがさえちゃんを密かにファンだったと言ってくれて、嬉しい。。。。

お食事後はこのお店についているMiniドックランで遊びました。
この日はかなりの夏日。あちーって言いながらもパパ達、日向ぼっこしたり。
まさやんはカメラ片手に可愛いナナちんステラちゃんをパシャパシャ。
DSC_0250.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0251.jpg
DSC_0272.jpg

さえちゃんは甘えん坊で困ったちゃん、抱っこ抱っこ抱っこっておねだりです。
まぁ孫は可愛いのでついついアハハ。
DSC_0260.jpg
DSC_0276.jpg
ナナちんかわゆい笑顔♪
DSC_0345.jpg
さえちゃん
DSC_0356.jpg
何処みてんの~ナナちん★
DSC_0349.jpg
ひゃー!!風がすごくて、ナナちん可愛い~
DSC_0284.jpg
ぺろりん女王って感じ^^
DSC_0300.jpg

ランを出てから喉が渇いたね~って、少し広場になっているパラソルの下の席を確保。
近くのクレープやさんで(もちろん食べましたよ)お茶類を買い皆でまたおしゃべり、日焼けするよねェとかいいながらも、えりさんのずっこけ事件で大笑いしたり皆でガハガハ笑いました。

えりさんのご主人様、とっても優しくって、そしてナナちんがパパっ子なんだな~って改めて思いました。
とくちゃんえりさんのご主人に気に入ってもらえて、一杯抱っこしてもらいました。
さえちゃんはエリカさんに気にいってもらえて、嬉しかった~、わんわんな子なのに。
さえちゃん良かったねエ。

ババ馬鹿ぶりを発揮した一日でした~。

えりさんご夫妻、エリカさんどうもありがとう。
次の記事はとくちゃんがストーカーする姿をUPしますう。。。

4月4日根岸の森林公園にて♪

ユーミンの歌で有名なドルフィンカフェの近くにある、大きな競馬場後の公園。
DSC_0179.jpg
DSC_0002.jpg

根岸の森林公園にて、ご近所otomodatiのshihoさん&まーくん&テンくんとお花見してきました~★
DSC_0005.jpg
おしゃれなごshihoさんです。
グラス持参で、素敵な【さくら】と言うロゼで乾杯♪

ご夫婦&テンくん、この3ショットとってもほのぼので素敵★
DSC_00161.jpg

まさやんととくちゃんのchuっ♪
DSC_0081.jpg

まさやんとテンくん★
DSC_0072.jpg


テン君♪
CSC_0188.jpg
DSC_0163.jpg


美味しいベーグルなども頂き、ご馳走様でした~。
素敵なお花見時間をありがとう~♪

テン君の可愛いお散歩姿も見れたし、大満足なお花見になりました~♪
DSC_0093.jpg

帰りに、とくちゃん消防車とパチリっ。
とくちゃんなんて消防車とのお写真がお似合いなんでしょう~可愛い、親ばかです。
DSC_0173hino.jpg
DSC_01741.jpg

記事がたまっているのに、遅い更新です(笑)
今頃お花見?ですが。。。

先週の日曜日♪

午前中はお仕事だったので、午後に港の見える丘公園入り口でお友達とお待ち合わせ~。
今日はゆきを連れて来ました。
ゆきちゃんはお外が超苦手な内弁慶な少女です。
克服する為に練習。さえちゃんが一緒だと、大喧嘩になるし、さえちゃんはゆきが居ると気が大きくなりすぎて、わんわんも激しくなるので、暫くは別行動ね。
P1001164.jpg
お友達は、まるくん、ママさん、チャッピーとえこりん♪さん、プッチとようこさん、オリヤちゃん、とママです。

皆はマンダリンホテルでランチ&ドックランで楽しんできたんだって。。。
あそこのランチ随分食べてないな、食べたい。。。
次回は是非。。。

港の見える丘公園へは行かず(予定は未定笑)山下公園へGO~

はいっ山下公園に到着、で、早速記念撮影ですよ~。。。
P1001165.jpg
って私携帯しかなくって、今回のお写真は携帯と途中から参加のパパのお写真と混ざるわ。。。
P1001167.jpg

以前も連れて行った事のある、フラワーさん(わん室内OKカフェ)へ皆で行きました。
DSC_0019のコピー

ゆきちゃん、ここでも緊張してましたが、少しは私のお膝でくつろぎました。
えこりん♪さんやまるくんママが可愛くお写真も撮ってくれました♪
ありがとう~

相変わらず可愛いおプッチちゃん
ママにこんなんされてます~アハハ
DSC_0032.jpg
やっやめて~
DSC_0033.jpg
こんな可愛いのに、ママいじらないでね。

P1001171.jpg
オリちゃんも可愛すぎ~このお目めやばやばです~★

DSC_0013.jpg
オリちゃんママがまるくんも抱っこ、まるくんの目線に注目、思わずわらっちゃう、可愛いねまるくん
P1001178.jpg
えこりん♪さんたらすごいの、このハートの可愛いパイ手作り、かなり美味しかったわ~
ご馳走様~

えこりん♪さんも真剣にパシャパシャっって
DSC_0044.jpg

まるくん
DSC_0065.jpg
そして、まるくんママも真剣
DSC_0024.jpg

愛娘、息子に夢中のまま達、いい姿♪ねエ~

時間はおしゃべりで、あっと言う間に過ぎ。。。
山下公園経由でそれぞれ家路へ。。。
最後にもう一度記念撮影。。。
でもバラバラ~
P1001168.jpg
DSC_0004.jpg
大桟橋にはお船が~ひゃっほ0^^0
P1001175.jpg
この銅像の娘さん私が物心ついた時からここにいたの、長い間見守ってくれてるのね。
DSC_0085.jpg
で、ちょっとリードを持ってもらいました。娘さんありがとう~★

あーーー数時間だったけど、今日も楽しかったぁ♪

皆ありがとう~です~。

記事UPがかなーり遅くてごめんなさーい★

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

