

はっぴーばーすでーかん太~ 祝♪6さい

7月21日かんちゃんが6さいを迎える事が出来ました。
DSC_0721p.jpg

かんちゃんとのおいたちもどんどん増えて、毎日素敵時間もらってるパパと私です。
DSC_0627.jpg

かんちゃんとの出逢いから全てが始まりました。
沢山の出逢い、私のこころの成長などなど。
本当に感謝し切れません。

もらってばっかりで、ちゃんとかんちゃんに私の想い届いているかな~?って。

今日はパパがケーキを買って来てくれてお祝いしました。

お友達からもプレゼントを頂いたり、メールやカードも。。。
本当にありがとうございます♪

今日はこのお写真だけ。。。

*22日はまさやんのB/D続いてます。。。

またアップします~^^

七夕~☆☆☆

久しぶりの更新です。
しかも記事たまってますが、七夕なので、七夕な話題をUP♪

皆さんこんばんは。
七夕に願いを短冊に書きましたか?
我が家は皆の健康とお友達や知人の健康を祈願しました♪

七夕といえば、今年で三周年記念♪
『とく次と親戚さんのメリーちゃんとの再会』です。
日曜日にお会いしてきました。
merrytiku


この日は恵比寿ディキシーでランチ♪
あいさんが予約をしてくださっていたので、ソファ席でゆったり、そこでめっちゃんモデルさん♪

DSC_1352.jpg

DSC_1369.jpg
めっちゃん14歳だなんて本当にしつこいけど見えません♪

いっつもポップなイメージのめっちゃんです。

ランチ後はいつものめっちゃん公園(東品川の公園)
めっちゃんが予約していてくれたかの様に貸切状態でした。
ここでは二人とも本当にのんびり。。。
DSC_1576.jpg
DSC_1690.jpg

メリーちゃんの弾むうごき、可愛くてdaisuki♪
本当に可愛いのです。
DSC_1528.jpg
DSC_1530.jpg

見ているだけで、ぴょんぴょんした気持ちになれて元気をもらえます。

とくちゃんは、ただただボーってしててのんびりだから、跳ねるような歩きをするめっちゃんみたいになってくれたらな~って思ったり(*^^*)
DSC_1506p.jpg
DSC_1587.jpg
DSC_1382.jpg
この二人の笑顔もたまりません♪
DSC_1651p.jpg

付き添いのかんちゃんものんびり、ゆったり。
毎日忙しい私にもご褒美な時間でした。
DSC_1603.jpg
DSC_1484p.jpg

・・・・・・・・・・・・・時間が水の流れのようにゆったり過ぎます。
とっても素敵時間。
お金では買えない時間はたぶん人間にとって一番の贅沢ですね。


DSC_1680.jpg
クローバーさがしたり、まったりお話したり、皆無言になったり。
水辺を眺めたり、通るお船に手をふったり。。。
思い思いに過ごせた時間でした。

今年で出会って三年。
月日の流れは本当に早いです。
大事大事に毎日を過ごしたいなって改めて思いました。

あいさん&メリーちゃん&ママさんこの日もありがとうございました♪
また来年もその次もずっとずっと七夕の再会しましようね~☆

最後にパパが幸せをみつけてくれました♪
DSC_1626.jpg

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

