

8月お友達と・・・

かわゆい子が我が家に遊びにやってきてくれました。

モア&ウィズくん、今日で二回目。
いっつも食べておしゃべりして~だから、お写真が少ない事。。。
心のアルバムにはいっぱーいあるのですけど。。。

DSC_1768.jpg
DSC_1791.jpg

この子達本当に可愛いのです。
DSC_1799.jpg
DSC_1794.jpg

性格も、容姿もあたしのつぼです。。。♪
また遊びに来てね。

************************************************

そして、モア&ウィズくんのママのお陰でotomodatiになれたCOCOちゃん、titiちゃん、ninniちゃんと横浜で再会しました。
我が家はこの日、レディはヒート中、湿度が駄目なかんちゃんもお留守番でした。
以外に強いとくちゃんだけ出動~。

DSC_2238.jpg
でんちゃでいってきましゅ。
DSC_2244.jpg

7月にもママとCOCOちゃんには会っている私ですが、この日は夫婦でお会いしました。
パパさんもとってもお優しく、楽しいお話で、皆でやっぱり夏だもの、生ビールで乾杯♪
しながら楽しいお時間を過ごしました。
DSC_2254.jpg
DSC_2262.jpg
DSC_2266.jpg
COCOちゃんたら、めちゃくちゃ可愛いのです。
我が家のパパはここちゃんに惚れてしまいました♪(*^^*)
DSC_2275.jpg
DSC_2356.jpg
DSC_2345.jpg
DSC_2388.jpg
DSC_2379.jpg

青空が夏真っ盛りって分かりますよね?夏休み初日の出来事でした★
DSC_2396.jpg
しゃー帰りましょ、あしょびしゅぎて、お顔もまっくっく。。。

COCOちゃん、titiちゃん、ninniちゃんありがとう~、パパ&ママも有難う御座いました。
次は飲み会ですね♪




暑中お見舞い申し上げます★

ひなたぼっこ、なおです。

いっつも遊びに来てくれるotomodatiへ、ごめんなさい、中々更新出来ずに、暑くてもひなたぼっこ一家は食欲モリモリで皆元気です。
最近の日常をどぞ~。

DSC_1718.jpg


そうそう、ゆきちゃん以外はヒートになってしまい、今我が家はとくちゃんがカワイそうなくらいです。

あにょ、ぼきゅたまりません。。。状態アハハ。
かんちゃんは昨年去勢をしているので、気にはなるみたいですが、そこまで酷い発情はしません。

そんな我が家はお出かけが出来ない夏休みを迎えます。でもどこも予約していなかったしね。
関係ないんですけどね。
DSC_1828のコピー

DSC_1833.jpg
普通のゆきちゃん

DSC_2038.jpg
変がおのかんちゃん(笑)

DSC_1993.jpg
普通のみみ江。。。

DSC_2009.jpg
おもちゃ箱が遊びは&くつろぎ場のひなちゃん、あの~皆が使えなくなるんですけど~

DSC_1817.jpg
ちょっとちょっと~なんだか二人で企んでナーイー?やめてよ~。


夏休みまったり、のんびりなお休みにしたいけど、これまた性格上無理なのよねェアハハ。

いっつも走り回っている私ですが、走るといえば、かんちゃんの夕方のパトロールが大忙しです。
我が家のマンションの下は公園、朝、夕はotomodatiが沢山通ります、その匂いでかんちゃんのパトロールは始まります(笑)

う~って言いながら、部屋中を走り回ったり、大忙し、みんなはそんなかんちゃんを横目に、ふーまた始まったか。。。みたいなお顔をしてます。

皆のお家でもパトロール隊っているかしら?

大変な任務らしく、毎日家族の為にがんばるかんちゃんです♪

我が家の日常次回はまた今度。。。

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

