スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーばーすでー10月20日でゆきさえの双子ちゃんが三歳になりましたア。

P1002712.jpg
はっぴばーすでーつーゆー♪って
おいもケーキ(私作。。。見せられないけど。。。見せちゃうアハハ)
で家族でお祝いできました。私たちはお鍋。。。

孫は目に入れても痛くないって言うけれど、本当に毎日が可愛すぎでたまりません。
ほんとに幸せな私です。
畳のお部屋で生まれ(自宅和室です笑)その時から、私は普通に出産経験がない為、かなり自然な出産シーンに感動、ふるえが止まりませんでした。

そんな日から早3年、えーーーーなんでもう3才?えーーーーずっとチビちゃんでいて~
そんな想いの方が大きくて、素直に3才のお誕生日を祝えない私がいました。
なんでやねんって感じです。

でも元気で育ってくれてじーじばーば孝行なお孫ちゃんです。(じーじばーばなんて呼ばせてないわよ)
P1002704.jpg
P1002702.jpg

毎日この子達といられるだけで幸せです。
皆さんもそうだと思いますが、毎日可愛いを何回言うか?わかりませんよね。
もちろん最初の子を筆頭に私の口は6わんこへの話しかけでカラからになります(笑)
ある人~、私は二つの手しかないから、二人までしか.....
といわれた事があります、またある人からは、愛情平等にあたえられるの?とか・・・
もちろんその疑問、その気持ちよーく分かるけど、私は幸せですよん。
だってだって命が6っつ側にあるんですよ。
すごいと思いません?
命って、どうやって生まれるか考えたことってありますか?
本当にそれは奇跡のようなんですよ。
すごいです、私6っつの命を預かっていながら幸せは6っつ以上頂いてます。
こんな幸せなことはありません。
多頭=もらいてなかったの?なんで?とか本当世の中優しく見守ってくれる人ばかりではないけれど、家族が家族って思っていればいいじゃないですか~おでかけいっつも全員じゃなから可哀相って言う方もいるけど、この子達の気持ち全て分からないけれど、その子にあった行動を一番身近な私が考えているのですから、いいと思いませんか~?
幸せの形はさまざまですもの。。。。。
いろーーーーん人生の中でこの子達に出会えた事に本当に感謝です。


あらあら、また文章だけが、、、、長すぎ。。。今笑ったあなた。。。つっこまないでよお。


ご清聴ありがとうございました(清聴って言わないかアハハ)ご黙読かな???うふふ。

最後に、この画像は携帯画像ですが、美味しそうでしょ、生牛のご飯♪
P1002710.jpg
スポンサーサイト

ながらくご無沙汰してました。。。。。

予告から首をながーーーーーくしてくださっていたお友達さんすみません。

なっかなか忙しくて、パパが撮ってくれたお写真をちいちゃくする時間もなく。。。。
こーーーーーんな、今何日だっけえ?に。。。

もう10月も後半ですね、早い。。。。早すぎ、すぐに年末だア。。。。。。。。。。。。。

前置き長すぎました。


たびしてきました、しかも9月のシルバーーーーーウィークって日に。
13時間かかってスタッフM宅に到着ぅ。。。。。

おまた~って、いいなが、バタバタ、初めてご対面するスタッフMの娘ちゃまの彼に荷物二階へ一気に運んでもらい。。。ずうずうしい神奈川のおばはんって思われたかも。
でもついつい、このお宅にはボーイが今までいただから、なんのためらいもなく、やってもらってしまったわけです。
いいよねェ、ちびMだからアハハ(すみません身内の話しで)

なんだか感動が一杯で言葉がまとまりませんが。

まずはずっと会いたい気持ちを暖めてきた。。。。。

uriさん一家(ミルちんとおこちゃま)とDSC_3365p.jpg
DSC_3358p.jpg
DSC_3430.jpg
、ひなたん一家(ひなちゃんとこつぶちゃん)とひなたんのお姉さん一家DSC_3369p.jpgDSC_3400.jpg
>DSC_3422.jpg
、とくちゃんの親戚さん、あつこさん一家(メグ美くん)(一家とは言わない?)
DSC_34721.jpg
とご対面オフカイ。。。

そして再会のかんちゃん親戚さんyukkoさん一家(りりたん、れおくん、ちゃおくん)
DSC_3401.jpg(フォトはちゃおくん)

これまた再会ののりちゃん一家(楓ちゃん他3わん)DSC_3397.jpg
のりちゃんは、初大阪入りしたときにご対面させて頂き、それからはや三年ちょっと達再会が出来ました。かなり嬉しかった私です。
のりちゃんとの再会だけ喜んでるみたいに書いてしましましたが、yukkoさんはこちらにも来てくれているので、こんちわ~って近所の感覚なのです、でもわんずとは三年以上ぶりの再会ね。

uriさんが色々手配してくださり、私はなんと初!!兵庫県入り~
嬉しすぎて大興奮(私をご存知の方はわかいますよね。。。興奮すると一杯しゃべりすぎるって笑)

カフェ隣接のランで猛暑の中みんなでわらわら。。。
でも皆日陰へ避難、我が家は一家でランは初めて、私が走れば皆が走る。
でもみみ&かんは走らず~でした。
我が家はまるで運動会の徒競走みたい。。。アハハハ~
DSC_3455.jpg

ゆっちん、ちゃえ前に出ました。二人で必死にかけっこ~、可愛すぎぃ♪
DSC_3458z.jpg

大阪のたび日記はまだまだつづく。。。。。



プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。