

土曜日にTenくんと再会したよ。

近所の○トールへ、パパと皆とひなちゃん以外を連れ夕方、カフェを飲みに行って見たの。(ひなちゃんはヒートの為お留守番)
そして、携帯からコール、でも残念。電話は繋がらず。
残念だね~、暗くなってきたし、帰ろうかなって言っていたら、来てくれたの~、Tenくんが!!
tenkun.jpg

暗かったし、しかも携帯画像だから見難いな・また今度しっかりお写真撮らして下さいね~。
やったね。
そして、我が家のチビ達含め、皆でTenくん初めまして~って、御挨拶。
何やら様子の可笑しい、かん太くん。
どーしたの?しつこくない?
そうです、Tenくんのママshihoさんにベッタリのかんくん。
やだーこんなの初めて、どうしたの~。
抱っこされても大人しく、ビックリです。
こんな出来事ありえなかったのにイ♪
ちいさなちいさなTenくん、ごめんね、しつこい奴で。
ママを奪おうとして~。
Tenくんは12歳の男の子。本当に小さくて可愛いんだ~。
さえがTenくんの小さい頃に似ているって言われました。
今度はTenくん、shihoさん、お食事行きましょうね~。
御近所さんとお友達になれてよかった~。
ちなみに、このカフェはshihoさん宅の下にあるのです。
アンヨで行ける距離だから、又行こうね~♪

comment

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

