スポンサーサイト


元町で待ち合わせ♪

先日、メリーちゃんと再会してお別れした後に、出逢った、ほたるちゃんと元町で再会しました~♪。

モお~可愛い、ほたるちゃんは、とーーーーーーーーってもおりこうさん。
ひなちゃんとしぐさや、歩き方、お水の飲み方、色々と共通点がって、そっくりさんでした。
そんなほたるちゃんは我が家も大ファンです。
一目みた、その日から・・・みたいな出会いでした。
人で言うと、ナンパしたって言うのかしら?(笑)
ナンパにのってくれた、ママとお姉ちゃん二人で来てくれました。
元町プラザ下のPの前のカフェで、ランチを楽しみ、お話にも花が咲きました♪
お姉ちゃんの、Nちゃん&Mちゃんはとっても優しくて、わんこが大好き。こんな、おばさんとおじさんにまでお話をしてくれて、嬉しかったです。
二番目のMちゃんはkazuとおなじ年。kazuも女の子だったらな~って、思いました。
そのカフェにもゾクゾクわんこが訪れて来ました、ヨーキーも二匹いました。それぞれ、みーーーーんな可愛くて。。。

その後、お散歩をしに、山下公園まで歩きました。
なんだか今日はわんも、人もたっくさん♪。
インドかな?なんかのイベントをやました公園で行っていたせいで、混雑してました。

h.jpg

↑、かんちゃんは、ひなちゃんにラブラブで、山下公園をいいことに、抱きついてます、かんちゃん、恥じらいをもちなさーい!

hhh.jpg


氷川丸を通り過ぎると、右側には芝生があります。
そこに、皆で腰をおろし、又会話の始まり、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

hh.jpg

↑ほたるちゃん2歳

kk.jpg


yy.jpg



それから山下公園近くのカフェへ移動しました。
寒くなってきて、冷えたね~なんていいながら。。。

そこでも、時間があっと言う間に。

我が家は6わん総出でお出かけしたのですが、お姉ちゃん達に沢山面倒を見ていただき、助かりました。
皆にわが子達も沢山可愛がって頂きました。
それから又元町に戻り、ばいばい・・。
又会いましょうってお別れしました。
名残惜しかったですが、わりと近いし又会えるし、頑張ってばいばいでした。

今日は、ママさん初めNちゃん、Mちゃん、そして、ほたるちゃんどうもありがとう御座いました♪
うるさい長男かんちゃんで大変失礼しました。。。

スポンサーサイト

comment

ほたるママ、こちらこそ有難うございました♪
お姉ちゃん達にも本当にお世話になりまして、嬉しかったです。
ほたるちゃんは、本当に可愛いです。
今日写真をパパが印刷完了してくれたので、送付しますね。
お楽しみに~♪
又是非、皆でお会いしましょうね~☆☆☆

この前の日曜日は楽しい時間を過ごせましたv-22
ありがとうございました☆
ほたるは6匹ワンちゃんたちの名前に反応します!!

なんだかみなさんにこんなにほたるが褒められて…v-238
嬉しくなっちゃいました☆
また是非会いましょう(*^_^*)

そうだね、やっぱみんな一緒が一番!だよね。
久しぶりに六ワン勢揃いで楽しかったよ、誰かがお留守番だと気になるしね。
かんちゃんたら、もぉーでしょ。
でも、もう下火になったよ(笑)

ほたるちゃんやさしいお顔で可愛いね。
私も好みです。

やっぱ皆揃ってのお出掛けが一番安心してみてられる
みんなうれしそう。。。

かんちゃん。。。
もう。。。

ナナ母さん、あはは。もーかなり受けてしまい、大わらいしながら歩いてましたよ。
あっ心配しないで下さいね。大通りで、車ビュんビュんでしたから、笑い声は聞こえてないはずですから。
お洋服、お褒め頂きありがとうです~。
ゆきさえにやっとおソロのワンピーを着せました。
そしたら、小さくなってました、成長したんですね(笑)

ルビママ~、おほほほほ~、もうね~、イやアね~。
ルビくんはしないよね~。
かんちゃん、ひな子が大好きでね~、我慢できなくなったみたい(笑)
この一枚しか皆でのショットがないのよ、そうかんちゃんは隔離してましたアハハ~。
パパがルビくんに会いに行く~っていってましたア♪

あいさん、ほたるちゃん、本当お名前もお顔も可愛いでしょう~。
あいさんと別れた直後に出逢ったんですよ、もう少し後数分遅かったら一緒に会えましたね~。
ほたるちゃんはヨーキーちゃんです♪
さえちゃんが印象的なんですね。
さえはチビでヨーキー?って感じなんですよ~。
ほたるちゃんはたれ耳ちゃんヨーキーなんです☆

さっちゃん、そうなのよ~、我が家の子達とは大違いの性格&気品溢れる子でした~。
きっと、あきさんも好きになるよ。
可愛かったよ~。
近所なら、いっつも呼びたいよ。
近所なら、きっと呼ばなくても、今度はいつ?なんて来るね~アハハ。

ひなたん、いえいえ~、とんでもない、こちらこそ宜しくです。
ひにゃたんの、ネンネ姿が本当可愛かったです~。
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね~。じゃんじゃか遊びにいらして下さいね~♪

リンクしていただいてありがとうございましたv-238
今後とも是非是非 ひな と仲良くしてくださいねv-10

今日もみんなでわいわい楽しそうですね~v-266
でも、かんちゃんは抱きついちゃうし、他のみんなのこともみなくちゃいけないし、6わんず のママは大変ですね~(笑)

皆さんコメントありがとうどす。
かなり楽しく読みながらかいしやあ帰りです。
また改めて、コメント致しますねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また新しい出会いがあったんだね。
みんなでお出かけできてよかったね~

ほたるちゃん、とってもかわいいね。
上品なお育ちって感じの顔だね。
かんちゃんのマイペースぶりが笑えたわ。

ほたるちゃん名前もかわいいですね~
ヨーキーのMIXちゃんですか?
ミッドタウンのあと、そんなことがあったのですね?
ナンパってッッ!!
みんなで楽しく遊んだのですね^-^
かんちゃんラブラブですね

公衆の面前でかんちゃん何してるの~(* ̄m ̄)プッ
皆で揃ってお出かけできて良かったね~♪
なおちゃん、このブログ私のブログにリンクさせてもらっていいかな??
もうしちゃうけど(*^m^*) ムフッ

ほたるちゃん、優しいお顔して可愛いね。

みんなでお出掛け良かったね。
かんちゃん、ひなちゃん仲良しで
パパ、ママみたいだね(*^▽^*) 。
み~んなママ手作りのお洋服着てカワイイーー。
2番目の画像の人物、なおちゃん(足ほそー)かと
思ったら銅像やったヾ(☆▽☆)。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

