スポンサーサイト


わ~~~、ビックリ、驚き、嬉しいな~。

DSC_0245ys.jpg



今日は、ゆきさえ前夜祭♪
お誕生日は明日。
そんな日に。。。なんとなんと~、カレンダー表紙の、第一審査突破メールが~♪
孫ばかな私は、やっぱりね~♪
プリティーな二人だもん、あたりまえ、かん太とひな子のお子だもんあたりまえ~なんて、大盛り上がり。
表紙にならなくてもいいの~。
二人が可愛い~、第一審査突破だけでも嬉しい~から~♪
昨年の今日は、家族が、ドキドキ、ひな子は重いお腹を引きずっていたな~って、色んな先輩ママ達に応援してもらっていたな~って。

前夜祭、特にイベントはありません。みんなとまったりまったり、これが一番幸せ♪

まだまだパパの腕が今より未熟だったniko☆さんでの撮影。
これが第一審査突破お写真です♪
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

すごいビックリだよ。
表紙になったら又祝い酒だー(笑)

へーーやるじゃん
すごいじゃん
この勢いで表紙だな。

なんてったって1歳になるんだもんね。

去年を思い出しちゃいました。。。

ゆきさん!
有り難う~!!ですっ。
そんな、可愛い~って言葉、ばーばにはノックアウトですねっ☆



あいさぁん!
いえいえ~、パパの腕じゃ~ないですよ!
ゆきさえが可愛い~からです!
愛情もって撮るあいさんの、めっちゃん画像は最高です!


3わんの母さん!
ゆきさえ、いいんです。
応援有り難うございます~。
これだけでも十分なんです。今いてくれる存在だけで(*^^*)


ひなたん、そうなんですかぁ?そんな倍率なのかなぁ?
パピーの2ショットだから目を引いたのかもですね。
二次三次なんて行ったら、ひっくり返りそうです~。

えりさん、おかえり~。
ゆっくり休んでね。
また今度、お土産話し聞かせてねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なおちゃん、無事に横浜に着いたよ。
たくさんの人に、支えられて幸せです。
なおちゃん、ありがとうね。

ゆき、さえちゃん、こんなに大きくなって。
なんてかわいいのでしょう。

私は、少しお休みします。


第一審査突破、おめでとうございます~v-10
わんこ投稿ものって、かなりの倍率ですよぉv-20
これってかなりすごいのでわありませんかっv-238
二次、三次と頑張って~v-10

わんこの後姿ってなんかいいですよねv-10
私も好きなんですぅv-266

やったーー。

すごいねぇ~。
やっぱ、なおちゃんの孫だヘ(*^0^*)v
嬉しいよ~。
みんなで応援してるからね。

すご~い!!!!さすがです^-^
私もパパさんに撮って頂いた写真を投稿すればよかったな~
がんばれーー!表紙になったら、すごいですね^-^
応援しています♪

かわいい♡→ܫ←♡
この写真すっごくかわいい♪
見るだけであたしの顔もにこってなっちゃいます
カレンダーの表紙に選ばれるといいなぁ
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

