スポンサーサイト


ゆき・さえ満一歳になりました♪

yukisae.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0041.jpg


沢山の方の支えで、昨年10月20日に、無事にひな子がゆきさえを出産してくれました。
あれから一年、なんて早いんでしょう~。
じーじ、ばーば歴一年生を卒業し二年生になります。
そして、パパかん太ママひな子も親として二年生。
そして、叔母のみみ江も二年生。
兄弟みたいな、とくちゃんも、家族二年生です。

皆と過ごす日々は夢のようです。
つかんでおきたい、成長しないでなんて我侭を思ったりします。

我が家に、かん太を迎えてから、次々に家族が増えました。
本当に沢山の幸せをこの子達が毎日私達に贈ってくれます。

沢山沢山、ありがとうです。

一歳ほやほや、今朝のきちゃない、二人です。
DSCF2961.jpg

DSCF2959.jpg


kazuと一緒にゆきさえバースデーを祝えるのも来年は無理なので、なんだかとっても余計に心にしみるバースデーとなりました。
kazuはいっつもワン思いで、今日もゆきさえのために、少しお高い、角切りステーキのおかずを買ってきてくれました。
皆で分けて食べました。
DSC_0148.jpg



そして、又まーじーからはケーキ&北海道ミルクのゼリー。
DSC_0142.jpg


私からは、ゆきに似ているうさちゃんのぬいぐるみ、さえに似ているかえるのぬいぐるみをプレゼントしました。
DSC_0007.jpg

DSCF2995.jpg



そして、とくちゃんの兄弟のナナちゃんの母からは手つくりのおりぼん&石鹸&虫除けスプレーを頂きました。
心のこもった贈り物、本当に嬉しく感激しました。
DSCF2990.jpg

DSCF2992.jpg

このおりぼん全て、ナナちゃんの母さんの手作りです♪
すごい可愛いです~。
DSCF2993.jpg

私の一番のお気に入りは、このリボン、カメオ付です、おしゃれです~。
私達にも石鹸とお庭で採れたラベンダー入りのお飾りまで頂きました。
ラベンダーの香りが大好きな私はベッドサイドに飾りました。
そして、私のお気に入りの化粧水まで作っていただきましたぁ☆
3わんこの母さんどうもありがとうです♪大切にしますね。

今日は朝から、お祝いメッセージも沢山頂き、皆さんありがとうございました♪

本当に幸せ一杯のお誕生日を迎えられました☆^^☆

DSC_0010.jpg

EEお顔 ゆき
DSC_0030.jpg

EEお顔 さえ
DSC_0053.jpg

とくちゃんも、いっちょにおちゃちんとりましょーよ。
DSC_0084.jpg

ぼ・ぼきゅはいいでしゅからDSC_0067.jpg


そして、最後に家族全員で撮影会♪

皆さん6わんこをこれからも暖かく、見守って下さいね。

いっつもいっつも、いっぱ~い、ありがとうございます☆

代表 かん太より。DSC_0094.jpg

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

ありがとう~ですっ!

ひなたん!

ありがとうございます~。二人にメロメロだなんて、うれしぃ~です!

お返事すっかりおそくなりごめんなさいね。

また懲りずに遊びに来てくださぃ!

遅れちゃってごめんなさぁいv-12
ゆきちゃん さえちゃん v-238お誕生日おめでとうv-238
とってもかわいいお二人にすっかりめろめろの私ですv-10
たくさんのプレゼントにケーキ、ご飯もごちそうで
すっごく嬉しいお誕生日だったのねっv-274
そうそう、パパママ2年生も v-238おめでとうv-238
とってもよく頑張ったんだねv-238
これからも皆仲良く楽しい毎日過ごしてねv-10

ありがとうございました。

ゆきさん、お祝いメッセージありがとうです、嬉しいです。
こちらこそー、ゆきさんみたいな優しい方と同じお名前で恐縮です。
そんな風に言って頂きありがとうございますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おめでと~♪

ゆきちゃん、さえちゃんお誕生日おめでと~!!
おめでとうがかなり遅れちゃってごめんね(^^;;;;;;
二人ともすっごくかわいいですよね(o^―^o)ニコッ
こんなにかわいい子と名前が同じって嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからも楽しいことが一杯ありますように・・・。

ありがとうです~

あいさん、メッセージありがとうです。
本当に可愛い孫のバースデーでした♪
今度はゆきちゃんとも遊んであげて下さいね~。
これからも二人を宜しくです♪

マーリンママへ
いっつもいつも気にかけてくださり、ありがとうです。
とっても嬉しいです。
早いもので、もう一歳です、先日、マーリンくんやかんちゃんが一歳になったのに、早いですね~。
御家族の皆さんはお元気ですか?
マーリン君が内弁慶?そーなんですかぁ?
そう見えないな~。
年内に又ナチュールさんへ行く予定にしてますので、その時はお声をかけさせて頂きますね~。

あたたかな、メッセージありがとうございました。
毎日毎日、chuッchuしながら、可愛い可愛いと育っております♪


礼きょ、どうもありがとう、一年前も本当にありがとう、不安一杯で一杯でそんなときに一杯パワーを頂きました♪
お陰さまで誕生してきてくれて、本当に嬉しかった、報告したときもとても喜んでくれて、嬉しかったです。
もちろーーーーん、祝い酒、呼びますですの~♪

ロビンママ、どうもありがとうです~、ロビンママも同じ気持ち、きっとわかりますよね~。
ロビンママは初めから尊敬です~。
ロビン君&ゆいちゃんのお二人が憧れで、そして4わんの孫を育てている、ロビンママ、すごいです~。
見習いながら、私も総勢6わんこ育て、頑張ります。
たまにはアドバイス宜しくです~♪

ルビママ~。ありがとうです~、はい、これからも元気に育ってほしいです~。今度ルビママの腕で、きゃわいいお写真撮ってくださーい。
とくもそうですが、ゆきさえも中々撮るの難しい子です~、鳥みたい。。。(笑)

3ワンコの母さん、本当にありがとうございました~。
本当に素敵な香りと共に到着して、それだけで癒されました~。
あの袋2つはあんまりにもスッキリ爽やかなので、わんトイレ付近と大人トイレに飾らせて頂きました~。
そして寝室はラベンダーの香りで、ぐっすりです。
リボンもめちゃくちゃ可愛いです~。
3ワンコの父さん、お姉ちゃんお兄ちゃんにも宜しくお伝えくださいね。

まゆみちん、ありがとう。
まゆみちんらしくて最高。
全然気にしないで、いっつもいっつも気にかけてもらって嬉しいし、おばさんなんだからいいんだよ(笑)
ありがとう~。
去年、一杯思い出すね。
出産数日前に、もしもししながら、どーしよーどーーーーーしよ~って、話しも聞いてくれたね、なーんも始まってないのに、ドキドキだけが、増してきてね。
でも偉いひな子はすんなり、安産で2わんをポトンしてくれてね。
ゆきちゃんが首がひっかかってちょっと心配だけど、今ではお転婆内弁慶ゆきに変身。
お正月より、かなーーーりパワーも増したので、祝い酒の時には呼ぶから来てよ。

おめでとう^-^
ゆきさえちゃん♪あっとゆうまの1年でしたか?
本当に、みんな愛されていてすくすく大きくなって^-^

プレゼントもステキですね^-^
ゴハンもかわいいです^-^ケーキに名前が入ってすごいですね~
ワンコ用なんですか?
いつもステキなお祝いでみんな幸せですね^-^

これからも、かわいい2人組でいてね^-^

ゆきちゃん、さえちゃんお誕生日おめでとう。

あんずさん、無事にゆきちゃん、さえちゃん1歳を迎えられておめでとう。
みんなが元気で、なにより。
とてもかわいい写真を見せていただきました。
本当にうらやましいです。
なかなか実際お会いできなくて、残念ですが、
ナチュールさんのところにいらした時は、是非お茶でも。
連絡くださいね。

マーリンはあいかわらずの内弁慶で、元気にしています。
かんたくん、ひなちゃん、みみちゃん、とくじくんも是非あいましょうね。

毎回毎回出遅れ失礼。

ひなちゃんママ・パパ・ゆき・さえ おめでとう。
あれから一年一家が一気ににぎやかになったんだよね。
それもこれもあなたたちが元気に生まれてきてくれたから・・・
本当にありがとう。
礼きょさんも書いてるように右往左往状態で大変だったよね。
泣いたり笑ったりやきもきした数日間でしたね。

今年もまた皆仲良く 元気におおきくなあれー。

表紙選ばれた暁には我家もご招待希望です。
 

ゆきちゃん、さえちゃん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

ふたりとも本当に可愛いね~。
そして、素敵なお家に生まれて良かったね。
なおちゃんとこ最高ー。
みんな元気で楽しい一年になりますように!!

ぼきゅも元気でね。

ゆきちゃん、さえちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~o(〃^▽^〃)o
お誕生日を前にして一次審査通過もおめでとう~ъ( ゜ー^)イェー♪
これからもみんな揃って元気で毎日を過ごしてねo(^-^)o

Happy Birthday♪

ゆきちゃん、さえちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
ふたりともとぉ~っても可愛いお嬢ちゃまに成長したね~!
可愛いご夫婦のお子ちゃまだもの可愛いに決まってるよね。
これからも元気に楽しい1歳を過ごしてね!
そしてひなちゃんがいっぱい頑張った日でもあるよね。
偉かったね!ひなちゃん!!
(そうそう!かんちゃんも頑張ったよね。ウフッ)

家族が増えて賑やかになって一年。。いかがでしたか?
大変な事もあるけど「楽しい!!」がいっぱいの一年だったのでは。。。
これからも楽しい!嬉しい!がいっぱいありますように・・・。

おめでとう~~~~♪

ゆきさえ1歳おめでとう♪
ひな子にかんちゃん。パパママ2年生おめでとう♪
とくやん、みみちゃんも家族2年生おめでとう♪
そして、マージーにあばちゃま♪ 今日は素敵な誕生日が過ごせて本当よかった♪
kazuの相変わらずの優しさにもジーン♪きちゃった。
私も今日は 去年の今日、いまかいまかとドキドキしながら過ごしてたこと 思い出しながら過ごさせてもらったよ♪
「落ち着いてね~」ってメールする自分の手がブルブル震えちゃってたっけ~
大阪と千葉でお揃いのTシャツ着て 応援エッホエッホ・ゴリラになってた記憶も(笑)
みんなに元気とハッピーな気持ちを与えたくれたゆきさえ誕生だったんだよね~♪
元気に生まれてきてくれてアリガトウ!
元気に1歳を迎えてくれてありがとう♪
これからも ハッピーパワー楽しみにしてるね☆
あっ! 1次審査通貨もやったですの~♪
表紙になったら祝い酒ですか?
むふふ・・・・♪ 便乗~希望でーす!
呼んでちょうらいまほ~。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

