スポンサーサイト


1週間くらい、ブログお休みしまーす。

一杯一杯やることがわんさかで、お家のお掃除も。。。
わんとのお散歩も。。。
やらないといけないお仕事もわんさか。。
あら~時間がたりなーいって。
一週間お休みしちゃいます~。
画像投函に時間がかかる私はお馬鹿で。。。(笑)
またアップしたときは皆さん遊びに来てくださいね~。
寒いのお体気をつけてくだーい♪DSCF0043.jpg

まだ5ヶ月のとく次♪琵琶湖にて。。。
スポンサーサイト

comment

ルビママ~。
私も風邪引きましたよ~、全然治らず、熱は微熱程度ですが、長いです~。
ルビママは治りましたかぁ?

疲れて風邪引かないようにしてね!

リオンママさん、有り難うございます!
リオンくん、すりすりしたぁいって、いっつも思っちゃってます。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!

やっこさん、有り難うございます~。
はい、すももちゃんと同級生です。
すももちゃんとの、お出掛け、本当に楽しそうですね。
また遊びに来てくださいね~!

こんばんわ☆
ゆっくりおやすみして下さいねv-10
確かに私もやらなければいけないことがたくさんあります・・・

遅くなりましたが、ゆきちゃん&さえちゃん1歳のお誕生日おめでとうございましたv-25すももと同じ学年さんでしたね☆

また遊びにきますので~!!!!!

こんばんは~e-266遊びにきました~
とくちゃんかわいいですねe-415
あとゆきちゃん、さえちゃん遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございますっe-354
みんなでの記念撮影かわいいですね~e-343
また再開されたら遊びにきま~す!
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

