スポンサーサイト


お久しぶりです~☆☆☆

バタバタも落ち着き。。。相変わらず、お部屋は汚いですが。。。まぁそれは、さておき、わんこ達はみんなお元気はつらつです♪

人間のばーちゃんが入院したり、kazuが入院手術したりと我が家は病人ばっかりでした~。
でもわんこは元気、それが何よりです。

久々に昨日は近所の公園へ連れて行って上げる事が出来ました♪
やっぱり皆嬉しそう~。

公園に辿りつくまでは、それはそれは戦いでしたっ。
パパと二人で連れて行ったのですが、まずは車で移動しないときは、我が家はカートが大活躍です♪
DSCF3008.jpg


こんな形で出発~。6わん総出は珍しいのです。
かんちゃんは、あまりカートがお好きじゃなく、いっつも私と抱っこしたり出動です。

行くまでの間に、お友達と御対面、きゃーこんにちは、しかまだ、お話してないのにイ。
ゆきさえみみが喧嘩~。
カミカミ~。
んも~まだ出発後10mくらいしか進んでないんですけど~。
止めに入り。ゆきさえは別々にしました。

それから、やっと公園。
でもでもギャラリーが多いんです。
そうですよね~。
6わんこ居ると目につくんですよね~。ほーらわんちゃん一杯だよ~とか。
お友達わんこも、わっさわっさ寄ってきてくれたりして。

のーんびりお散歩楽しむ所ではなーいのです~。
わんわん吠える、かんちゃん、とくちゃん、さえちゃんを止めたり。。。
その間にフレンドリーなひなちゃんは他のわんこと御挨拶してたり、
ゆきちゃんはブルブル震えていたり。
パパは、そんな大変の中、自営業の弱み、日曜日も関係なく、お電話かかってきたり。。。
もーーーーそりゃーお散歩超近所でもたーいへんな時間に~。
結局公園には、ちょいとしか居られず(笑)

次からは、順番を決めて、メンバーも考えましょって事になりました。

芝生があるから、せっかく日曜日を満喫したかったのですが、無理でした~。
DSCF3020.jpg

ちょっとだけお写真が撮れました。
お家では引きこもりがちな、みみ江もこーんな笑顔を見せてくれました~。
DSCF3018.jpg


とくちゃんの前に出ようと、さえちゃん♪
DSCF3014.jpg


ひな子も、気持ちよさげ。
ゆきちゃんは、お外は怖いから、いっつもハーハー。
DSCF3021.jpg


かんちゃんは写れませんでした。
威嚇ばっかりで。。。

ひなちゃんは、少し走れました~。
DSCF3022h1.jpg



我が家のひと時の休日は暮れました・・・ちゃんちゃんっ。
DSCF3013.jpg


今度はだーれもいない、ドックラン貸しきろうね。


スポンサーサイト

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

comment

120%

ひなたん

本当、満員御礼です(笑) ひなたんは、固まっちゃうなんて可愛いよね。
家のゆきちゃんタイプかなぁ。
6ワン、カラーがそれぞれで、本当、毎日笑います!笑えます!
お陰でしわも、増えます!幸せしわですが…http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ふふっ、乗車率120%のカートですねっv-104
やっぱり6わんちゃん居ると、常に誰かが何かをやってくれる(笑)、って
感じでしょうかv-12
ママもパパも大忙しですね~v-29

お写真、みんなすごくかわいいですね~v-10

ひなはおっきいわんちゃん苦手ですよ~v-12
ほえたりするより、固まります(笑)
ダックスちゃんぐらいまでかな、遊べるのはv-91
とってもへタレなんですv-239



ありがとうです~

ルビママ~、ありがとうです、本当色々大変ですね。
でもワンたちに癒されながら大丈夫です。
6わん連れて行きますよ~♪
またヒートとか来ちゃうとかけちゃいますが。。。
車での移動は大丈夫です。
近所だと、御近所さんが、話しかけてきたりなので、立ち止まる事が多くて~なんです。
知らない地なら結構大丈夫です。
ルビたんがビックリしちゃうね~きっと~。

病人がいるということは大変な事なのよね!
お疲れ様でした。
ワンちゃんたちは皆元気でよかったわv-344
全員連れては無理でしょうけど今度遊びに来てね~v-353

まゆみさま~

kazuに母の事色々心配ありがとう~、お陰で今日kazuは抜糸が済み、昼食べたら、即学校へ行ったよ~、学校大好きね。
おピュアさん、そうなの~?
ちゃえみただぁ。

あいさん

とくちゃん久しぶりだよね、この翌日にカットしましたよ、もちろん私とパパでね。すっきりしたので又アップしますね~。
貸切、駒沢のは小さいんですよね?
大きなドックランで遊ばせたいな~です。

ma&どなどな様

いや~、そんなにお褒め頂いて、恐縮です。
やっぱり、お外は表情豊かになりますよね~。
ちょっとでもお外がいいんでしょうね~。
そうそう、やっぱり携帯からだと、まだ投函できないのです。
昨日も、一杯打って送信したら、エラーに。
また改めて、パソから遊びにいきますね、どなどなさんお誕生日おめでとうです。

ゆきさん

わかってもらえますよね~、やっぱり、かなりの体力と集中力がいりますよね~、性格も皆違うし。。。
ゆきさんとことあわせたら、すごい、それだけで、賑やかですね~。
たった二家族なのに(笑)
ヨーキー達の大行進って感じですね。
良く言われるんですが、もらいていなかったの?ブリーダーさん?なんて言われませんか?

ナチュール直さん

みみ江を誉めて頂きありがとうです。
ようこそ、おいでやす~ププっ。
忘年会、企画早めにしましょうね。銀座?(笑)
このカメラは、私の普通のデジカメですよん。
↓のお誕生日会のがパパのカメラです~。
ナチュール直さんリースあれ例のカメラですか?
綺麗でしたよ~。
12月には予約したいです~。一年の締めくくりで~。

3ワンの母さん

そうなんです、ゆきは、臆病すぎてね、かわいそうなくらいです。
かんちゃんも緊張するタイプで二歳くらいまでは、よだれを垂らしてたんですよ。今じゃ信じられないけど。
きっとパパ似なんでしょうね。
色々気遣ってくれてありがとうでした。kazuも抜糸が済みました。
それと、とくちゃん、まだ、このお写真はカット前なんです~ゥ。
またアップしますね~。

なおちゃん、お疲れ様でした。

久々にお散歩出来て良かったね。
3ワンでさえ出掛けるの大変なのに
すごいわ。
みみちゃんの笑顔可愛いし
とくちゃんもスッキリして
ゆきちゃんは、まだ怖いんだ、可哀相に。。。
6ワンは目立つよね、可愛いから仕方ないね(*^^*)

お邪魔しま~す。

 みみ江ちゃんのお茶目な写真がいいですね~。
ワンちゃんヘアー、、1本1本キレイに写ってますね。。
この写真は旦那様の例のカメラでしょうかv-236

考えてみたら私、、なおさんとこのワンちゃんに一度も会ってなかったんです。。
今度、うちにも連れてきて下さ~い。
でも、、6わんは大変そうなので、順番でお願いします。(笑)

うちもみんな連れてのお出かけは大変!!
だからめったに行けないのよね(^^;;;;;;
でもみんな楽しそう(o^―^o)ニコッ
やっぱりお外は楽しいね♪
だれも居ないドッグラン、うちも借りたい!!

久々にお子様達のお元気そうな姿が見られてうれしいです!
つくづく、6わん全員が可愛いコ揃いなのがすごいなぁ、と思います。
1匹だけでもわん連れだと注目されるのに、可愛い6わんが一緒では、すぐに人が集まってきちゃいますね~

それにしてもみんないい表情してます!
心底楽しい時間を過ごしているんだなぁ、とよくわかります。

久しぶりのみんなですね^-^
お天気もよくいいですね~。デモ確かに6ワン目立っちゃいますよね。
のんびりって訳にはいかないのですね。
メリーしかいないので、分かりませんでしたが、たしかにな~
静かで、貸切状態がBESTですね^-^

みみえちゃんとーーってもカワイイです♪
とくちゃんも、久しぶりだね^-^

皆でお散歩よかったね。
喧嘩もわんわんも愛嬌よ。。。
我家もいっつもわんわんって。
子供が抱っこしに着たりしてくれるとピュアは大変
めっちゃ怒るんだよー

kazu に母様 無事退院よかったね。
お疲れ様でした。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

