スポンサーサイト


お写真一杯たまっているのですが

保存してしまうと、どこだっけ~?って分からなくなる私、選んだりしているうちに、時間がなくなったりして、今日もブログいっか~見たいになりがちです。
画像縮小にはお友達に教わった縮専ってやつで小さくするのが一番早くて、最近はフォトショップは明るさを変えるくらいしか使わない私です。そしたら、どんどん使い方も忘れて行くのよね~。
教わってから、もう何年経つんだろう?
記憶力がないのに、忘れるのも早いってどーゆーことー?ですね。

さて、前置き長すぎですが、お友達から頂いた、綺麗なブリザード、こちらはTen君ママお手製です、ゆきさえのB/Dに届けてくれました。
生花ではないのに、綺麗なお色とても気にいってます。
薔薇もゆきさえのように二ッつ♪可愛い。
DSC_0353.jpg


その時、男の子っぽいからとkazuのお見舞いも一緒に頂きました、こちらは生花。素敵なアレンジ、小さなあじさいが入っているのは初めて。
そして、この小さなお花が頑張って~!ってささやきかけてるみたいです。
DSC_0336.jpg


それから、我が家の嫁&ママ&姉?である、ひな子~が、なにやら、心配してます。
お母さ~ん!テレビ壊れてないかしら~?って。
タッチしてまで見てくれてます。
DSCF3061.jpg


おとぼけ顔の、とくやんは、僕、おみじゅ飲んできてゃよって☆

DSCF3083.jpg


それから、先日タイルをアップしましたが、パパがやっとお手製玄関飾り棚に、珪藻土を使って、タイルを飾ってくれました~。
珪藻土って呼吸してくれる壁材なんですよ、匂いも湿気もいっぱーいとってくれるの。

DSCF3028.jpg

玄関はただいま~、おかえり~って帰宅すると、皆のお写真が見れて幸せ。、もちろんお部屋に入れば皆いるんだけどねェ~♪

DSC_04051.jpg

いつかの、お散歩♪とくちゃんとさえちゃんが一緒に自転車の籠に入ってるの~。


また、掘り出し物、画像が見つかったら、アップしま~す☆

とってもあったかだった川崎です♪
皆さん、お風邪ひきませんように!!
スポンサーサイト

comment

ひなたんっ!

お写真、お褒め頂き、有り難うです、今回は、パパのカメラを拝借して私が撮りました。
使いこなせないんです~。誕生日やお出掛け画像はだいたいパパが撮ってくれます。
ひなちゃんの画像だって、いつもきれいですよ、私は、あのひなちゃん、後ろ姿が目に焼き付いてます、やっぱり、あのアングルひなちゃん、かわいいです!
また後ろ姿た宜しくですっ☆
玄関棚は、まずます、成功ですねっ、あの隣がリード掛けになっているんです、便利になりましたぁ。

タイル、すごくステキになりましたねv-10
おしゃれだし、なんだかとってもほんわかな棚ですねv-238
お花もすっごく綺麗ですね~v-254
作られた方、すごいですぅ~v-10
うらやましぃい~v-266
なおさんのお写真、いつも綺麗で、ワンちゃん達もすっごくかわいく撮れてて(モデルさんもいいもんね~v-10)、何回もみちゃいますv-238

ma&どなどなさん

いや~照れます。。。なんて私を誉めてるわけじゃーありませんねっ☆
ありがとうです~。
とく次も喜びます。
ぽわーんって感じのとくです。末っ子みたいなんですよ、いつまでも、最近はゆきさえと良く遊ぶんです。
とくちゃんのが年上なのに、まるで年下みたいですよ。。。
美形ぞろいだ何て、とんでもないです~。
皆ちゃんと手入れもしてもらえない、ずさんな姿なんですよ、お恥ずかしい。

やっこさん

こんばんは~。
お洋服お褒め頂き、ありがとうです~。
はい、AnnPri.gの新作になります~。
とくは、ロンパースが一番似合うのです。
ついつい同じ形ばかりになります。
この柄は定番なので、私は昔から大好きなんです(古い人間で・・・笑)
パパの棚までお褒め頂き、パパ舞い上がっちゃいますっ♪アハハ。
本当に寒くなりましたね~。
お風邪引かないように気を付けてくださいねっ♪

こんばんわ★
ひなちゃんととくちゃんが着てるお洋服とってもかわいぃです~v-10
なおさん手作りでしょうかv-238
そしてパパさん作のとっても素敵な玄関に感動しましたv-111
早くお家に帰りたくなりますねぇ~(笑)

本当に寒くなりましたねぇ。。。お散歩が厳しくなってきますぅv-8

とくちゃんのお顔、大好きです☆
ちょっとおとぼけ、という表情が超キュートです!!
ほんと可愛いですよね~
もちろん、他のお子様たちも可愛いです!
お洋服もお子様達よぅく似合ってますね♪
なおさんのお子様達は、美形ぞろいで絵になりますね・・・(ため息)

なお

麗さ~ん

かずと母が次々でしたが、もう大丈夫です!高校のラスト文化祭も間に合い、今日が式典、明日明後日が本場なの、明日は張り切って行っちゃいます!
ボーカルなので、唄だけですが。B'zとラストはゆず栄光のかけはしで決めるみたいです!
ゆずは後輩くんのギター弾き語りらしく、それも楽しみです。
まりあちゃん、行事がなければ来れるかもなんですね~!
わ~い!掃除して待ってます~。
三連休は予定なしなので、どーぞー!
棚も生でご覧くださいねっhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見てがっかりしたりしてねっ。
蘭ちゃん似合いそうね~。アーガイール。
私が大好きでね、懐かしい作品を最近は作っちゃいます。
昭和がやっぱり好きなのかも~(笑)古いですねっ。

おひさしぶり。。。です。。。

ご無沙汰している間に 季節がうつりかわってしまったわぁ。。。

KAZUくん いかがですか ??? お母さまは どうですか ???
なんにも知らなくて ごめんなさい。

もう また 羨ましい病に罹ってしまいましたわ。
パパさんの 愛情たっぷりのこの作品。素晴らしくて …
素晴らしくて !!
流石ですね ~~ e-328

めちゃくちゃ可愛いみなちゃまのPHOTOに 釘付けです。
ひなちゃんの お顔 樹杏に 似てる ~ なんて 思って見てました。
とくちゃんの アーガイル ぜひ 我家の蘭パパに 着せたいのですが
サイズが …。ちゃんと 測れるかなぁ ??? それとも
この素敵な飾り棚を 見せてもらいに 長い乗り物に乗って行っちゃおうかな !!
って 頭の中で グルグルしてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
月末の3連休の何れか。茉莉亜の行事がないといいなぁ。。。って思います。高校の作品展が このへんとか言ってたような気がするし。
今夜 聞いてみます。パパは 明日の25回目の結婚記念日も 3連休も仕事。

みなちゃまの愛くるしさに 癒されに … お邪魔したいわぁ。。。

3わんの母さん

宝石箱、いい表現ですね~、本当綺麗です。

お洋服お褒め頂き、ありがとうです、これ、これから発売です♪

そんな~、うちだけでなく、3わんの母さんの所だって、素敵な家族ですよ~。皆可愛がられていて。。。。ねっ、ナナちゃん、まつ、美々ちゃん♪

ルビママ~

私もフォルダには入れているのですが、それが過去から辿ると名前も似たようで、見逃したり、時間がないと、ついイライラしたりして。。。もっと中身を整理しろって言われてます~。
少しずつ整理しま~す。

まゆみちん。

パパに言ったら出来るよって~。
その代わり、御褒美ね~。

ニコママさん

今晩は。そんなお褒め頂き、嬉しいです。
はい、玄関はいると、癒し~です。
廊下を歩き(短いけど一応廊下)ドアをあければ皆と御対面なのですが。
玄関でも見れるって、いいです。
お洋服もお褒め頂き、嬉しいです~。
大人っぽいだなんて、とくちゃん喜んじゃいます~。
ニコちゃんも一杯モデルさんして、買ってもらえてよかったね~。

えりさん

本当メイちゃん、可哀相ね。
今日は天気が崩れるから昨日は酷かったのかな?
湿度なんかも関係するものね。
とにかく、今以上に酷くならず、普通の生活が出来る事を祈っているね。
早く二人と御対面したいな。

みんなで、お散歩してきたのね。

とくちゃんと一緒のみみえちゃん、笑っていて
かわいいねえ。幸せだね。

みんなで、お散歩だと、相性もあるのね。

昨日は、あまりの長さのメイの発作は、本当に
辛くて、苦しそうだったわ。

でも、パパができるだけ、今まで通りの生活を
させようって。それが、一番よね。

でも、昨日が、はじめてだもん。1日、苦しんでいるの。

見ているだけって、辛いね。なおちゃん。

お久しぶりです

ひさしぶりに遊びに来ましたv-254
ブリザードフラワーきれいです。
女の子用は元気いっぱいな色。
男の子用はさわやかな色。
どちらもおしゃれでステキですv-218
色が褪せないので長く楽しめて良いですよねv-237

玄関の壁飾り、すごいですね。
かわいくておしゃれで~v-133
帰宅するといっぺんに癒しモードになれますねv-22

ひなちゃん&とくちゃんのお洋服
大人っぽいですね~にあってますよv-238

私もブリザードフラワー大好き
素敵なプレゼントいただいたね。

レトロなひなちゃんに アイビーっぽいとくもかわいい。

パパ作棚もいいじゃん
やるじゃーーん

我家にも 作ってくれよなー。
この写真フレームにつまみつけて
あけれるようになるのを希望。

よろしくね

ブリザードフラワーは色あせないから良いわよねv-345
写真フォルダーごとに分けているわよ~
タイル素敵に出来上がったわね~v-353
皆がお出迎えしてくれていいわねヽ(=´▽`=)ノ

綺麗なお花やね。
宝石箱みたい
画像が、またキレイ!

ひなちゃん、とくちゃんお洋服よく似合ってて
とっても可愛いよん。

玄関の飾り棚ステキだね。
さすがパパ。
みんなの事、いっぱい、いっぱい愛しているんだね。
なおちゃんとこって本当に素敵な家族だね。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

