スポンサーサイト


やさしくなれる本

今日は、素敵な本を私のお友達からkazuへお見舞いに頂いて、私まで入り込んでしまいました、ちょっと紹介です。
DSCF3110.jpg



kazuは海へもぐるお勉強やらでマリンの道へ進む予定。
その事を知っている、私のお友達から、メッセージと一緒に送られて来ました。
表紙から、素敵。
なんだろう、母のお腹の中に居たときみたい、って思った私です。
覚えてはいませんが。。。

こんな表紙です。
DSCF3106.jpg



そして、こんな可愛い子たち♪
DSCF3111.jpg



まるでメルヘンの世界みたい。
DSCF3112.jpg



こんな子達がいる海へ潜れるんだ~って。

この本の子達は外国の子みたいですが。
日本でも素敵な海の動物達がたくさんいるんでしょうね。
DSCF3114.jpg


素敵な素敵な、贈り物を頂きました。

いつか潜って、kazuが写真を撮れたなら、kazuの写真をお友達へ、ありがとうってお返し出来たらいいなって。。。
思いました。

心落ち着く、お見舞いをありがとうございました♪
スポンサーサイト

theme : 海水魚
genre : ペット

comment

あいさん、かずはボーカルです!
夏休みにピアノレッスンして本当は弾き語りをする予定でした。でも練習不足で、結局後輩のギターで唄えたの。
バンドを組む時間もなく…、ちょっと手術で、悔しい思いをしたみたい。
でも健康ならまだまだ何でも出来るからね。
あいさんもいっぱい色んな事にチャレンジしてくださいねっ。

おつかれさまでーす

文化祭なつかしいです・・。
私はその頃ピアノの試験でした~♪
写真なのかにKAZUくんいますか??
でも、文化祭に間に合って本当に良かったですね^-^

ルビママ

私は、波に酔うようになってしまいましたぁ。
若い頃は本当に海が大好きで沢山泳いだのにな~。
今はみるのが一番好きっ。
かんちゃんひなちゃんは海に入るのが好きなの~。
ルビたんは入るかな~?

海の中は本当に神秘的だからね(^^♪
私も一度はマンタと泳ぎたいと思うけど、耳が少し悪いので水に入るのが(耳に水が入るから)嫌なので無理だわ(・・、)
ダイビングで撮ってきた写真を見るのが好きよ(o^∇^o)ノ

そっかぁ

さっちゃんは、水中水族館がいいかもね、千葉にあるんだけど、でもそこは、あじばかり(笑)
グアムやサイパンには潜水艦に乗り、海の世界がみれるんだって。
沖縄のちゅら海水族館は最高だったよ!

エイやジンベイザメまでいたもん。

和が行ったら一緒に行こうね(*^^*)

なおちゃん、素敵な本だね。
和君にとっては何よりのお見舞いになったね。

私も海の世界を見たいと思うけど、泳げないから怖さが先になって
しまうよ。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

