スポンサーサイト


今日はぱーとしない天気。

風がつめたいです。
ひな子はまだ体温は下がりません。いつかな~いつかな~って。
待ち遠しいけど、緊張の毎日です。
気にかけてくれている、お友達のみなさん、メールなども頂いてありがとうです。
ひなちゃんは食欲もまだあります。

かんとくみみも変わらず過ごしてます。
とくちゃんは、ひなちゃんに遊んでもらえないから、少し寂しそうかナぁ。で、かんちゃんかんちゃんって行くけど、う~ってかんちゃんは遊んでくれない。大きいお姉ちゃんあそぼって、行くけどこれまたみみ江にも無視され、仕方ないので、お母さんって、素早い動きで前足を動かし、ねーねーねーねーねーって遊ぼうって、お母さんお仕事あるの、ごめんねって。仕方なく一人ウロウロ家中を徘徊し、大好きナクッションで不貞寝してしまう、とく次くんです(笑)
kh.jpg

スポンサーサイト

comment

麗さんありがとう、心強いです。頑張ります

ルビママ~はい、先輩が一杯で嬉しいです。

yukaさん、ありがとう。気にかけてくれて。。。
まだだよ~ん。

ドキドキ…

もうちょっとなんだ…と思うとドキドキしてくるよ。
まだ体温は下がってないのね。
あんさんのことだから大丈夫だと思うけど
しっかりね!!
ひなちゃん、お顔がママの顔だ。

周りに出産経験者が沢山ついているから安心ねv-218
あんさんくれぐれもパニック起こさないようにしてよねv-237
ひなちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

ひなちゃん どうでしゅか ??? ごはん たべられそうでしゅか ??? って 仁己瑠なら そんな会話を ひなちゃんと 交わすかなぁ ???
体温の下がり始めは まだかなぁ~まだかなぁ~~って 緊張していたあの頃。
もう 4ヶ月近く前になってしまいました。
茉莉亜と私にも できたんだから。。。あんずさんなら 大丈夫 !!
気を楽に その瞬間を待ってください。うちの場合は 夜から 朝にかけて 陣痛が続いたから
交代で傍についていました。5:30に 茉莉亜を 起こして。。。それから ふたりで 1時間くらい見守って 1番目の仔の誕生でした。震える指先で糸を巻いたあの時を思いだします。
(茉莉亜が巻いて はさみでチョン) 私は 震えては茉莉亜が やりにくいから じっと我慢で
赤ちゃんのぬくもりを感じていました。そして すぐに 産湯に !! この仔は もともと体温が低くて (TELで 来てもらった) パパが タオルマッサージを担当してくれました。
とにかく 生まれる時に入っている臍帯の色は。。。なんとも言えない濃いグリーンです。
きっと ひなちゃんが 一生懸命その袋を噛み切ろうとすると思いますよ。そして たくさん 食べないように注意してあげてください。仁己瑠は 食べたがって。。。たいへんでした。
次の陣痛までは 生まれたての赤ちゃんは お傍においてあげる方が ひなちゃんも 安心できるかも。。。そして もう1回 !! 我家は 4回繰り返しました。茉莉亜は 自主休日。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
袋を噛み切って 自己呼吸できるまでは 不安でいっぱいになってしまいました。
でも 息をしてくれる瞬間は 何事にもかえがたい喜びでした。
緊張と 感動とで 涙を零しながら。。。見守った私達でした。
昨日は どうもありがとうございました。素敵すぎ v-238v-238
感謝の気持ちで いっぱいです。
頑張ってください !! 心から応援しています !!
ひなちゃぁ~~ん がんばってねぇ。。。だいじょうぶだよ !!
ちゃんとできるでしゅよ !!

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

