スポンサーサイト


kazu文化祭♪

11/3.4日はKazuの文化祭。
3日に来ました。
実はKazuは今週火曜日に虫垂炎で退院したばかり、ボーカルのKazuは練習もままならぬまま。。。本番へ
DSCF3130.jpg

準備に励む武道場。
お友達が、目の前に沢山集まってくれて、、、いい感じ。。。
DSCF3139.jpg


DSCF3129.jpg

DSCF3132.jpg

DSCF3135.jpg


そして、ハハは何よりも模擬店の食べ物が楽しみで・・・。

この日は、結局、やきそば、ホットドック、ジャがバターを頂きました♪
どれも生徒達の愛情、熱がこもったお味で美味しかったな~♪

今年ラストの文化祭。
もうこういった行事がなくなるのかと思うと寂しい母でもありました。

バンドを組むのは非常に厳しく、後輩の弾き語りで、二曲披露しました。

DSCF3142.jpg


Kazuお疲れ様。腹に力が入らないのに、良く頑張りました♪

スポンサーサイト

comment

ひなたん、出身校の文化祭へいけるなんて、なんて、お若い。。。って、そりゃ~若いですねエ。
ひなちゃんと家のひなちゃん、性格似ていたりして。。。♪お名前も一緒に近くて性格までも、あわせたいな~♪

文化祭。
私も少し前、出身校の文化祭に顔を出して
来ました。
みんな楽しそうに盛り上がってましたよ~。
いいですよね。
こういう時を大事にしないといけませんね。

お名前が同じのひな子ちゃんもハトさん好き
なのねっ。うちのひなはどちらかというと、
弱いもの虐め!?、って感じがしますが、、(笑)

3わんの母さん

かずは、ゆずと、ミスチルを結局唄いました。
バンドは練習不足で結局ラストなのに、実行出来ず、悔しがっていました。
沖縄でも、唄えばいいじゃん!って言ってました。

ルビママ

そんな事はないですよ、若作りしてますから(笑)
病み上がりでも若いっっていいですねー。早いです!回復!

病み上がりで頑張ったのね!!
それにしても、なおしゃんにこんなに大きな子供がいるとは信じられない!!

文化祭だったんだ。

Kazu君、病み上がりなのに頑張ったんだ。
若いから、回復も早いけど。
何、歌ったのかな?

最後の文化祭
参加出来て良かったね。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

