スポンサーサイト


ここに来てくれるお友達へ♪

お母さんのお仕事のAnnPri.gのお洋服&グッズやさんで、一周年記念のクイズをやるんだって~。
だーれでも参加出来ちゃうんだって。
たーくさんの応募お待ちしてます~。
僕達もふあふあベッドほしいな~。
当たるかな~。
僕、肉球だから、字が書けないな~。。。残念。
みんなも、パパや、ママやおばあちゃん、おじいちゃんに、応募してもらってね~。

                           byかん太

1120kinen.jpg

11月20日をもちまして1周年を迎えるAnnPri.g~!
OPENして以来、沢山のお客様に御愛顧頂き
本当に 本当にありがとうございました。

日ごろの感謝の気持ちと1周年を記念して
特別企画を開催させて頂きたいと思います♪
参加はいたって簡単~!
下記のクイズに御回答頂くだけ・・・♪
常連さまも 初めての方も
ワンちゃんも ニャンちゃんも 誰でも参加OKですo(>▽<)。

クイズに当選された方には、AnnPri.gで発売以来大人気商品♪
わんこクッション1名、ふあふあベット2名をプレゼントさせて頂いちゃいま~っす v(^-^*))
ふるってご参加下さいね♪
締め切りは、11/19お昼12時だって~。皆いそげ~、あっまだ時間あるねエ。byかん太

応募はAnnPri.gオーナーブログからどうぞ~♪
http://apg.annpri-g.com/
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

いえいえ~

uriさん、ミルちゃん、本当におめでとうです~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> と~っても楽しみにしてます。うちのヨーキーもふたっつ見えてそのままふたっつ産まれたんです。
ミルちゃんの負担がありませんよーに!祈ってますね、マタニティーライフ快適に過ごせますようにhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一周年メッセージも有難うございます。
これからも宜しくお願いします☆ミ
応募してくださいねっ、ベビーちゃん用にあたりますように!(*^^*)

ありがとうございましたぁ

なおさん 先日はミルちん日記に来ていただいて、ミルちんに「おめでとう~」をありがとうございましたぁ
ドキドキですが、嬉しいご報告ができますようにがんばりまぁす

AnnPri.gさんもうすぐ1周年なんですね♪
おめでとうございます
私もぜひぜひクイズ応募させていただきまぁす♪

おはようございます

やっこさん!
すぅちゃんも、ふあふあベッド気に入ってくれたんですね、良かった、すぅちゃん入院生活頑張っているのね、やっこさん、寂しい中トリミング実技テスト合格おめでとうございま~す!すぅちゃんが帰宅したらダブルお祝いしてくださいね!
それからふあふあベッドに入ったすぅちゃん画像も是非送って下さいね。
早くすぅちゃんが退院できますよーに!

1周年おめでとうございますぅ♪
本当にかわいいものばかりなので何買うかとても迷いますよぉ^0^

ふわふわベットとても居心地いいみたいで、ちゃんとネンネしてますよぉ^0^

私も応募しちゃお♪
いくつあっても嬉しいですよねん♪

どーぞどーぞー

ひなたん、どうぞー、
あたりますようにhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も応募しちゃっていいのかなぁ!?
今からちょこっと覗きに行かせていただきますね~☆

名前と性格が同じ(!?)2ひなちゃん、会わせてみたいですね~☆

ルビママ~、応募ありがとうです~。
当たりますように!

リオンママ~
ありがとう御座います。
応募ありがとうございます~♪
当たりますように!
もちろん、リンクありがたいです。
私もリンクさせて頂きます♪

あ・・・なおさん。
リンクさせてもらってもいいですか??

こんばんは~(^^)
私も応募しちゃいましたっ♪
一周年おめでとうございます☆
当たりますように~~~

かんちゃん、お知らせ有難う~♪
早速応募してきたよ~(*^_^*)
でもくじ運まるで無いから当たらないよ(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

