スポンサーサイト


御無沙汰しておりました~。

な・なんと、先日は、私の母や息子が入院し、やっと退院して、一安心・・・。なんて思っていましたら。
な・な・なんと、今度は私が救急車に乗って病院へ行きました~。
救急車は初めてでは、ありませんが、痛いながらも、心の中で、はやっ。って思える余裕がありました(--:)

そんなこんなで、やっと退院し、二日が経過しました~。
お友達ブログなどには、病院のベッドの上から(本当は禁止です~)
携帯を使い、ブログを眺めに伺ったりしておりました。
何よりもわんこブログを見ることで、すっごい励みになった私でした。

今はわんこの様な食事制限があり、日々戦っておりますが、ダイエットにもなり一石二鳥と、お気楽に過ごしております。

AnnPri.gのお仕事も、スタッフの大きな心で、お休みを頂き、お客様にも御迷惑をお掛けしました、この場でお詫びさせて頂きます。
又、お休み中にも関わらず、ご注文頂いた事も感謝致します。

そしてそして、沢山のお友達や家族に御心配お掛けしました事も、こちらで、お詫びします。
お見舞いメールなども頂き、感謝致します。

いざ、自分が病にかかると、本当に日々の、普通。がありがたく思います。

入院して一番、心痛かった事、それはそれは、可愛い我が家の6ワンコと会えなかった事です。
毎日の様に、夫に、動画や画像を送ってもらい、ウルウル涙したりしてました。
退院当日は、恋人に会うような、なんともいえない、ドキドキ感でした。
お家を開けて、入ると、いとおしい、長男かん太がお出迎えてくれました。
それはそれは、宙に浮いてるような感覚で、夢気分、あたしの子?っていう感じでした。
少し大人になって見える、かんちゃんを抱きしめ、感動でした。
それから、リビングに入ると、その他5わんがお出迎え。
大人気の母でありました。
とくちゃんはおまたの間から離れませんでした。
ゆきさえは、まだあんまり、わかっていないのか、いつもより、プラス2位の喜びでした アハハ。遊びが先って感じでした。
とにかく、この子達のためにも、もう入院はしたくなーーーーいって思いました。

パパも息子も、帰ってきて少しはホッとしてくれたと思います。
パパには入院中は静かで良かったと言われましたが。。。(笑)

少しはホッとしてれた、息子Kazuの今日はバースデーでもあります♪
本人は今日はアルバイトの為、昨晩お祝いをしました~。
満18歳を迎えた息子。
おめでとう~♪


長々とブログ読んでいただき、ありがとうございます~。

入院前に、お友達と公園へ行ったのですが、書けずじまいだったので、次回アップしたいと思います~♪

足を運んで頂いたのに、更新していなくて、すみませんでした。

なお20071119165431.jpg

スポンサーサイト

comment

まゆみさま

ありがとね~、一杯励みになったよん。
そして、このコメント超先生のような、母のようなだね、ありがたいお言葉に感謝します。
はい、スレンダーをお楽しみにね。

ルビママ~

御心配かけました。
そうですね、家族ですね。
パパは一杯頑張ってくれました。
ありがたや~です。

あいさん

元気が似合いますか?ありがとう。
そうだね~、元気満々が私のとりえですね。
携帯を置いて出かける事は、実はしょっちゅうあるの。
ただの物忘れでね(笑)
一杯遊びもしてるから、余計に時間がないのかもね。
たまの休みはお家でノンビリも心がけます。
どうもありがとうです。

えりさん

あたしそんな風に見えるのかな~?
犠牲にしてるのかしら?本人全くそのつもりなしで、あっけらかーん何だけどねェ。
心配かけました。
可愛い天使全快したら、あって渡したいな~。

3わんの母さん

本当連続で、すごいですよね、入院のラッシュってあんまし聞かないですね(笑)
まー大事に至らなかったのが、不幸中の幸いって言うのですかね~。
いつも、メールありがとうです。
3わんの母さんも気をつけて下さいね。これから激さむですものね。

Ma&どなどなさん

ありがとうです、御心配お掛けしちゃいましたね。
毎日病院ベッドからマルゴーちゃんに癒されてましたよ。書き込みが携帯からどうしても出来ないから、うずうずしちゃいましたが。。。
私は大丈夫です~。
また、マルゴーちゃんに会いに行きます~♪

さっちゃん

ありがとう、心配かけました。
いっつも走るの大好きだからね~えへへ。
でも、もう大丈夫だよ~。
次の滋賀行きのために、頑張るね~。

マーリンママ

すみません。なんだか、御心配お掛けしました。
いつも見てくれてるのに、あれーでしたよね。
でも大丈夫ですからね~。
マーリンくん、元気ですか?
マーリンママもお体気をつけてくださいね。

ひなたん

ありがと~です~。
ひなちゃんのバースデーは息子と一日違いだから、しっかり記憶していたのです~でも一日遅れの訪問になってしまって、ごめんなさいね~。
ひなちゃん、二歳おめでとう。ますます可愛くなるね~。
御心配かけました。はい、無理はしないようにしますっ☆

サーヤママ。

ビックリさせてしまって、ごめんなさいね。
昨日はもうメールを打てるので大丈夫でしたからね。
サーヤママ&ミニイーちゃんのBDおめでとうございます~。
今度は明るい話題の時に又、遊びにいらしてくださいね~。



あんずさんお言葉に甘えて遊びに来ました~(*^_^*)
しかしブログを見てびっくりです!!!
入院していたなんて~しらなくてごめんなさいね
体調悪いのに昨日はお誕生日のメッセージ頂いてほんと嬉しかったです。
ありがとうございました<m(__)m>
寒い日が続きますのであまり無理せずお仕事も頑張ってくださいね~(^^)/
また遊びに来ます・・・。

大変でしたね、、、。
まだいきなり本調子とはいかないですよね。
お大事にしてくださいね。
無理はいけませんよっ。

こんなに大変な時に訪問していただいて、
ひなへのおめでとうをありがとうございました。
息子さん、ひなと1日違いのお誕生日ですね。
おめでとうございますっ。

大丈夫ですよ~

なんだか、皆さんに沢山、心配かけてしまいました。すみません(^∧^)
決して働きすぎからとか、過労などでは、ございませんので、ご安心下さいね。働いてない方でも、起きる病気です~。
そう、早く言えば、脂肪の摂りすぎです~(笑)
ですから、食べすぎている方は要注意です!
気をつけて下さいね!

また、改めて、お一人お一人、お返事させて頂きます。ご心配頂き、嬉しかったです、有り難うございます。

あんずさん。退院おめでとう。
毎日忙しくされていたから、無理はなさらないでくださいね。
とにかく、しばらくは、お大事に。

なおちゃん、改めて退院おめでとう。
いつも元気ななおちゃんだったけど、いつかこんな日が
来るのじゃないかと心配してたよ。
これを機会に少しはゆっくりして、大事な家族と
離ればなれにならないようにしてね。

なおさん、ご無沙汰してます。
先ほどは、マルチーズどうでしょうにコメントいただき、とってもうれしかったです。
でも、コメント返しよりも先に、こちらに来てしまいました。
どうしても気になってしまいまして。。。
なんと、入院されていたとは・・・知りませんでした。
退院できて何よりですが、どうか無理をなさらないでくださいね!
なおさんがお元気でいてくださることが、ご家族の皆様の一番の願いだと思います。
どうぞお大事に!!!!

なおちゃん、退院おめでとう!!

ほんと次々と大変だったね。
よく頑張ったわ。
家族の為にも、あんまり無理しない様にね。
まさやん、和君御苦労様でした。

なおちゃんは、自分を犠牲にしても、めいっぱい
がんばっちゃうからね。
もう、あまり無理は、だめ、だめ。
なおちゃんには、元気でいて欲しい。
そのために、のんびりワン達と静養してね。

ほれ、まゆみちゃんが、すごーく心配してるよ。

なおさんは、ゲンキが似合います!!
6ワンちゃんのためにも、これからはムリをせず
ゆっくり毎日を送ってたまには、さぼったり
携帯を置いて出かけたりしてみてください。
結構のんびりしますよ^-^

なおちゃん、急な入院で大変だったけど、無事退院できて良かったです。
でもまだ完全に良くなっているわけじゃないから、家族のためにも自分のためにも絶対に無理をしないでね!!
病気になった本人も大変だけど一番大変なのは家族だからね~p(・∩・)qガンバレ!

退院おめでとう!

長い入院生活 よく頑張りましたね、逆に励ましていただくこともありーの これでいいのか?わたし…みたいな状態だったけど、とにかく退院できて良かった、スレンダーなおさんになっちゃうのは少し寂しいようでもあり、見てみたいようでもあり複雑な気持ちです。
入院生活の中でいろいろなこと考え「普通」のありがたみが再確認でき、元気がいちばんってまた 自分の体を愛おしく思えた事でしょう。これからは いままでよりもほんの少し自分の体の声も聞いてね!悲鳴はききたくないからー
まだまだ 安静にしてよね!
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

