スポンサーサイト


着せ替え携帯♪

ちょっと前ですが~。
パパが、私の携帯を着せ替えてくれました~。
DSC_0318s-.jpg


ゆきさえは、まだちびっこの時の画像です~。
6わんこといつも一緒に居られます。
しあわせ~☆

色んな着せ替えが売ってますが、パパと私は、ずっとPの機種を使ってます。それは、こーやって画像を入れられるからです。

他会社へ浮気した事もありますが、その時もP。
でも、やっぱり、D○○○moが使いやすい私達です。

可愛いでしょっ♪
スポンサーサイト

comment

これはぁ

クリアのカバーを購入し写真を入れたんです~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だから、自分だけのオリジナルで可愛く仕上がりますよ~。
ルビママなんか特に綺麗なお写真で可愛いルビ君入れられるしいいですよぉ。

サーヤママ~も3わんちゃん入れたら可愛いですよー。クリアなパネルはヨ○バシカメラとかで、ゲット出来ます~。

こんばんわ

こんばんわ~(^^)/
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~~~!!!
私もず~っとDOCOMOのPシリーズです!
これって写真はめ込んでるだけですか?
凄いな~~
真似っこしたいけど私のカバーはゴールドだから写真はめ込んでも見えないかも(@_@;)

こんな携帯が有るなんて知らなかったわ~
OコモからOuに替えたけど私もOコモの方が使いやすかったのでその内戻りそう(*^.^*)エヘッ

まゆみさん

何時見ても可愛いよね、うん私もそう思う。
特にあのベビーのは懐かしいでしょう~。

3ワンの母さん

可愛いと言ってもらうと、まさやん喜びます~。
携帯もたないで生活が一番かもですよ~。


yukkoさん

便利屋さん(笑)
yukkoさんもみっけなよ~☆
こちらに来たら、いつでもパパを貸すよ~アハハ~。

みんな いいお顔しているね~i-178

なおちゃんには パパという何でも出来る人が
いるからいいねぇ~~

うちにもなんでも出来る便利屋さんが欲しいよ。

可愛いですね。
携帯も持ってない私には
サッパリですが。。。。
何でも出来るんですね、スゴイです。

何時見てもかわいい携帯だね。
デコ携帯もいいけどこれもEE.

それぞれ見覚えのあるかわいい写真で嬉しいなー
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

