スポンサーサイト


11月初めのお出かけ~☆

秋晴れの一日でした~♪
以前にも遊んでもらった、ほたるちゃん達が川崎まで遊びに来てくれました~。
CSC_0234.jpg


チネチッタ前のカフェでランチをして、テラスわんこOKのお店ですが、陽射しが強くて、暑いくらいの日でした、冬はいいかも~。

その後、大師公園へGOしました。
以前に行った時はきちゃなーいイメージだったのですが、数年経つと変わるものです~。
人も少なめだし、過ごしやすい公園になってました~。

可愛いほたるちゃん、この日は少し元気がないような感じだったな~。

そして、我が家のチビ孫達~。
DSC_0179.jpg


あたち達、ひっちにはちるのよ~、こーんなにくちゅういてもはちるのよ~って。
DSC_0189.jpg


僕達、男組だって~って、かんちゃんととくちゃんも必死!
DSC_0058.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0109.jpg


あたしは、今日は走らなくていいわ~、なんてたって、はと、大好きなはとさんがいるんだから、いつ遊んでくれるのかな~はとさん♪
ジーとはとばかりを見つめている、ひな子でした~。
この後、ひな子はリードが離れ、ダッシュしてはとを追いかけてしまい、ビックリでした、はとはいっせいに飛び立ちましたぁ。
DSC_0073.jpg

わたしはマイペースなの~、って、シルクケープを着ているのは、みみ江~☆。
DSC_0160.jpg


本当にいっつもマイペースでもお外は大好き~。
3歳までブリーダーさんの所でお仕事をしていた為、お散歩は我が家に来てから初めてしたので、中々お外に慣れなかったんだよね、でも今はお外行く支度をしているだけで、騒ぎ出すんだよねっ♪

そんなこんなで、この日もあったかで、楽しい一日になりました☆
DSC_0052.jpg

まぶち~くらい、おmeme開かない、ちゃえ(さえ)
DSC_0081.jpg


ほたるママ&なっちゃん、まなちゃん、ありがとうでした♪



スポンサーサイト

comment

あいさん

やっぱりお外は皆イキイキしてます!
退院してからは、まだお散歩行けずじまいなので、体力回復したら連れていきたいな~って思ってます、どんどん寒くなるので、今せっせとコート作りしてます~☆ミ

あいさん

やっぱりお外は皆イキイキしてます!
退院してからは、まだお散歩行けずじまいなので、体力回復したら連れていきたいな~って思ってます、どんどん寒くなるので、今せっせとコート作りしてます~☆ミ

ホタルちゃんに会われたんですね^-^
しかもとくちゃんも参加してみーーんな走って
オシャレして、写真がすごくキレイで癒されました。
なんといってもかわいい~~~

そうですね~

また近いうちに行きましょうね~、ほたるちゃんこそ~、我が家のアイドルよ☆ミ。
こちらこそ、いつも有り難うございます~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なおちゃん、退院し元気そうで良かったです!!
いつもほたるの写真をありがとう♪
相変わらず6ワンコは我が家では超アイドルです。
また近いうちにお散歩できたらなぁ、と思ってます☆
よろちくネi-236

ma&どなどなさん
入院前のお写真です~。
こんな風に又お散歩行きたいです~。
本当は貸切ドックランへ行きたいのですけどね~、我が家の長男かん太は我侭で、わんわんすごいんです~、お友達なんて出来ないんですよ~。
色んなわんちゃんと小さいときから接してないとって言いますが、接していたのに駄目なんです~。
家族だけです、平気なのは。。。

えりさん

ひなちゃんはママなの~、ゆきとさえ組が私の孫なのよ~。
可愛いでしょう。すっごいハイパーなんだよ。
メイちゃん、ナナちゃんと会ったらきっとビックリしちゃうかも~。
心配ありがとう~。

ルビママ~

はい入院前のお散歩です~。
動きの激しい、ゆきさえを今度カシャって撮ってくださーい♪

サーヤママっ

御心配ありがとうです~、食事制限があり、ちゃんと守ってるので大丈夫です~。
やっぱりミニィーちゃんと似てます?
私も前から思ってましたぁ。
ミニィちゃんと形っていうのかしら、全体が似てますよね~、光栄です~♪
皆でわいわいって本当楽しいですね~。

3わんの母さん

そうなんです~、11月の初旬に来てくれたんです~、それから入院してしまって、ブログも書けずじまいでしたぁ。ほたるちゃん、本当に性格もやさしいです~、可愛いですよ~☆

みんなで、お出掛け出来て良かったね。
ほたるちゃんが遊びに来てくれたんだ。
相変わらず優しいお顔してるね。
みんな、とっても楽しそう。
みみちゃん、すごく軽やかに♪♪
お散歩慣れてきて良かったね。
みんな可愛くて最高!!

みんなでお出かけ良いね

みんなでわぃわぃが一番ですね!!
体の方は順調に回復してるかな~?
とく次君いつ見てもミニィと似てる~(*^_^*)

入院前のお散歩かな?
やっぱり外は気持ちいいけど、最近は寒くて私が出たくないわ~(*^m^*) ムフッ

安心しました。

なおちゃん、順調に回復しているようで、ひと安心。
ひなちゃん、さえちゃん組みは、なんと可愛い事。
これでは、ばーばが、離れているのは、さぞ、辛かったね。
みんな、元気で、暖かい陽射しの中、なんか、こちらまで、心癒されました。

なおさんが退院されてから初めてのお散歩なのかな?
お子様達みーんなとっても楽しそうですね♪
わんこにはやっぱりぽかぽかな日差しが良く似合います。
のびのびとお散歩しているお子様達、見ているこちらも幸せな気分になりますv-10
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

