スポンサーサイト


UFOキャッチャー♪

200711221302001.jpg

今日は携帯画像ですが、UFOキャッチャーの話題です~。
久しく、やっておりませんでしたが、どーしても、これを見かけてしまい、ゆきさえに取りたくなった私。
100円だけ使いましょうって、コインを入れ、狙いを定め、右へギーって動かし、そして、奥へギー。。。あ・あれ?動かない、止まってしまった~、定員さんは見当たらないし、その間に動いたらどうしよう?なんて焦りながら、急ぎ足で定員さんを呼びに行き、すみませーんって声をあげ、来てもらいました、そしたら、商品が詰まりすぎだったようで、商品を並べ替えてもらい、取れやすいようにせっていしてくれました。やったー。すぐにゲット~♪ラッキー!って、かなり一人はしゃぐ私。
ルンルンして、とある場所で携帯で撮影会、一人で私ったら変わってるかしら?まっ、いっか~、チビ達の喜ぶ顔を想像しながら帰路へ。

200711232150000.jpg

そして、次の日、今度はなんと、息子kazuがUFOキャッチャー(しかもただで。。。)3つも大きなかえるさんをゲットしてきました、息子も取れやすくしてもらったらしく、一つ落ちた後、なんと何もしないのに、後2つ落ちてきたそう。
息子は昨日母もUFOキャッチャーをしたとは知らず。。。
まぁなんて親子。。。
kazuもチビ達の喜ぶ姿を想像し帰宅したそう、皆に渡すと大喜び、やっぱり喜ぶと思った~とkazuも嬉しそう。

親子で、親ばか兄ばかぶりを見せてしまいましたぁ。

なんだか平和な話題に、私は、肩の力が抜けました。UFOキャッチャーたまには悪くないですね~。

スポンサーサイト

comment

yukkoさん

そうなの~、一回やってみて、取れると妙に嬉しくなるよ~♪

まゆみちん

かなり、かわいいでしょう。
片目怪我してるのなら、送るよ~。
眼帯してあげるよ。

3わんの母さん

やだ~若くないですよ~。
こちらの方はかなり、大きなゲームセンターのようなお店が多いんですね、そこでは、おじ様、叔母様まではしゃいでます。。。
おじいちゃんま、おばあちゃまと言っていいくらいの方なんですよ~。
平日の昼間はサラリーマンの方まで。。。
さぼりかな?アハっ。
3わんの母さんも是非挑戦してみてね。

リオンママ~

やりたくなりました?たまにはいいですよね。
リオンくんの玩具をゲットしてくださーい♪
リオンくん可愛いな~。リオンくんゲットしたーい うふっ☆

かわいいスティッチですね~e-266
私もUFOキャッチャー行きたくなりましたっe-343
カエルさんも3個もとれてラッキーですねっe-319

やっぱり、なおちゃん若いわ~。
カズ君も、みんなの事を思って
なんて優しい。。。
ほんと素敵な家族。

かわいい
右のかえるさん のぞいてるみたいで
かなり気に入りました

我家にも プリーーーズ

私 UFOキャッチャー 一度もした事ないよ。
欲しい~っていつも思うけど 勇気がなくて
やった事ないi-229
他のゲームはするんだけどね。
今度は なおちゃん私の分もよろしくi-179 


Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

