スポンサーサイト


テンくんにお届け物~

土曜日に、大人しい、ゆきちゃんを連れて、御近所のテンくん宅へお届け物してきました♪
テンくん宅は41階建てマンション、超高層です~。
家のマンションが14階建てだから、すんごーい高い、その21階にお住まいです。
とっても素敵なマンションにお邪魔しました~、我が家で一番大人しいゆきちゃんを連れて。。。
テンくんは賑やかなわんちゃんが苦手の為、ゆきちゃんは大丈夫でした。
ゆきは一人で私とお出かけも初めて、そして、およそのお宅も慣れていないので、緊張でした。
緊張のあまりに、ハーハーしながらも、テンくんのベッドを勝手に使ってました(笑)
yuki.jpg


ソファに移り、ソファでも最初は緊張。
CIMG2138s-.jpg

おやつを頂き、だんだん震えもとまり。。。
CIMG2138s-.jpg

ネンネ~
そして、爆睡。。。こんな間に挟まってスヤスヤ寝てました。
CIMG2152s-.jpg


せっかく床暖房が入っているのに~、母はしっかり床暖にすわり、くつろいでいました、至福の時間でした。
テンのママはすんごく可愛いんです、そして、おしゃべりに花が咲き、よくお話して帰宅しました。

テン君へのお届け物は、オーガニックのお洋服とオーガニックのふわふわベッドです。
20071126002932.jpg


とっても気にいってくれたようです、嬉しい~☆。
テンくん着心地もいいって言わんばかりに着てくれてありがとうね。
テン君ママもありがとう。素敵な時間でした。
次はパパと又遠慮なくお邪魔します~☆

200711241418000.jpg

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3わんの母さん

(笑)私似?いやぁん、ゆきちゃんは、もっとオシトヤかですぅ。
本当に至福の時間でしたぁhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
入院後初の明るい(笑)をしたような気がしますっ☆

彩ママさんっ

とくちゃんは、そうなんです、大家族で生活してます~、人間は三人なのに!
毎日みんなに囲まれてしあわせ~な私です~。
彩ちゃん、札幌で、あったかぁい、お洋服でお散歩可愛いです~。
寒さにも慣れているのかなぁ?
我が家のわん達は、ブルブルすぐに震えますよ、彩ちゃんに負けないくらい冬は重ね着でお散歩です~、ひ弱な、6わんです(笑)

ルビママ~、ゆきちゃん、可愛いでしょ~(*^^*)
ルビママ昨日は久々お話出来て楽しかったわぁ。パパに話したら益々会いたいと!カメラのお話も。。その時は宜しくですっ☆ミ。


shihoさぁん

土曜日はお邪魔しましたぁ、テン君は相変わらず可愛いし!
我が家の、かん太は0才から、人間も、わんこもダメでしたからね、いまだに家族意外はダメです~、テンくんは、私やゆきがお邪魔してもワンワン言わないし大人しくてイイコです!
テン君ママに買ってもらって有難うhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">喜んでくれているなら嬉しいな☆

おはようございますっ

えこりんさんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来てくださり有難うございます~、チャッピーちゃんは四姉妹なんですねっ、我が家のひな子は七匹兄弟なんですよ、ひな子は一般家庭から来ましたぁ!
とくちゃんは、岡山から飛行機で、一生懸命やってきてくれました、500グラムもない子で、今思うと可哀想な事をしたなと思います。チビでも、今は元気満々ですから良かったなって。
長男、かん太は四才です、ひな子三才との間に昨年ゆきさえが、生まれました。かん太姉も途中から家族になりました。
えこりんさん所の、来夢ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~。だっこしたぁいって思っちゃいます~。
いつかチャッピーくんと来夢ちゃんに会えたらいいです!
ひな子実家はディズニーランド方面なので、以外と近かったりなんて思ってます。また遊びに来てくださいねぇ☆ミ

とくちゃん、みっけ!
ヨーキー5ワンも一緒なんですね。
すごいです~~大所帯ですね。

これから少しづつ6ワンのこと区別できるように
たくさん訪問しますね (*^^)v

ゆきちゃん、ママとお出掛け良かったね。
緊張しながらもテン君のベッドの乗って可愛い。
そしてソファで爆睡。。。(なおちゃん似)
なおちゃんも床暖でおしゃべりに花が咲き
本当に至福の一時よかったね。

とっても着心地の良いお洋服とふかふかベットを
ゆきちゃんと届けて下さって有難うございますv-238

若い頃のテンは元気一杯&天真爛漫で大型犬でもお友達でしたがv-22
12歳のシニア犬の今は新しい友達や環境にすぐ対応できないのですv-132

あまりの変貌にシニア犬初飼い主としても戸惑いましたがv-12
獣医さんや代々ヨーキーを飼ってる方に普通の事よ…と助言をいただき、
無理はさせず、穏やかに主人とこれからも溺愛して育ててゆこうとv-218

フカフカベッドでのテンの顔は寝惚けてますねv-75すっかりお気に入りでスヤスヤよく寝ますv-75

コートも楽しみにしてますv-238色付きの文字

素敵なお家で段々くつろいで、眠っているゆきちゃん可愛いわねo(*^▽^*)o~♪
テンちゃん喜んでくれてよかったわねv-344

こんにちは!

こちらにははじめまして!
私のブログへのご訪問、ありがとうございました。
連休中は実家に帰省していたため、お返事、そしてご訪問が遅くなってしまい、申し訳ございません。

可愛い5ワンですね~
過去の記事もざっとですが拝見させていただきました~
自宅出産だったんですね!
私のブロ友さんにもご自宅で出産を迎えた方がいらっしゃいますが、本当に可愛いでしょうね~

夫婦仲も抜群!とお見受けしました♪

マルチーズちゃんも可愛い~~♪
とくちゃんですね!
ナナちゃんとご兄妹なんですね~
我が家の来夢は一般のご家庭からいただいた子なので
親犬もわかっていますし、兄弟犬もわかります。
ヨーキーのチャッピーは4姉妹で生まれたんですが未だにどこにいるかわかりません。
兄弟姉妹とこうしてブログなどで近況を伝え合うっていうのはとてもいいですよね~
うらやまし~です。

また遊びに来ますね!
テンちゃん、舌ペロしてて可愛いですね~
舌ペロ会長チャッピーとしては見逃せませんでした(笑)
なおさんのヨーキーちゃん、とくちゃんも舌ペロショットが撮れましたら是非ご一報くださいね(^-^ゝ
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひなたぁん

テンくん可愛いでしょ、仲良くはまだまだ遠そうです、また次回再会まで持ち越しです。
ひなたん、ごめんなさいね、私からもメールを送っているのです~到着していなければ、おっしゃってくださいね☆ミ

ゆきちゃん、てんちゃんベッドも、ソファもふかふか
で大満足~v-10、なお顔ですね~v-238
てんちゃんもとっても嬉しいお顔してますよっv-266
二人は仲良くなれたかな!?

何度もご連絡をいただいていたようで、ほんとうに
申し訳ありませんでした。
21日付でご連絡いただいたメールに、22日に
返信させていただいているのですが、届いて
いませんでしょうか?
スタッフの豊岡様からメールを頂きまして、
そのまま、そのメールアドレスに返信
させていただいています。
もし、届いていないようでしたらまた
お送りしますので、ご連絡いただけますか?
すみません、何度もお手間取らせまして、、、、。

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

