スポンサーサイト


僕達あたし達のモデル業。。。トホホ

今日は僕かん太が日記を書くよ。
お母さんにお付き合いして、お仕事のお手伝い。。。
でもお母さんはお写真上達しないのです~。
パパが使っているカメラも使いこなせないから、お母さんはFinePixを使用。。。

僕もあたしもお写真は苦手。。。とくに、お仕事はね。
あっち向いて~こっち向いて~、もう一回ね~などなど、結構お仕事大変なんだ。。。

k.jpg


サンプルのお洋服を着て~って、ネンネ中でも、ちょっとーかんちゃん来て~って言われると、よっこらっしょってね、お母さんの所まで行き、着るの、このデザインはここをこうしたほうがいいね、ってすぐに脱がされ、ありがとね~で、おしまし。
20071127132452.jpg


ひなちゃんは、お洋服が嫌いなんだ、だから、お母さんから、お声がかかると、まるで、土の子みたいな動きで、腹ばいしながら仕方なーく、にょろにょろ、遅いってお母さんに言われながらも。。。
うーん、ひなちゃん似合うね~、可愛いね~って。
でも、あたし、関係ないの、洋服なんていらないわってお顔。。。
これ見て、僕も噴出すくらいの、ひなちゃんのブスなお顔なんだよ。
色んな試着を終えて、却下になるお洋服も沢山あるんだよ、お母さんのお部屋は生地が山のように積まれ、地震が来ても生地だから安全よなんて、あっけらかんとしているんだよ、変なの。

でもでも、僕達、あたし達のお仕事後は、ちゃーんと、おやつをもらえるんだ。
だから、まっいっか~ってね。
今度パパがお写真が綺麗に撮れるバック(背景)を作ってくれるみたいだけど、いつなのかな~?
舞台でもあれば、又見栄えも違うんだろうな~。
撮影室でもパパが作ってくれたらいいのにな、そしたら、僕達もかなりのモデルに見えるかも~。
でもね、僕はね、今までAnnPri.gのモデルになった事一度もないんだ~(笑)あはは。そう一番無愛想なのが、僕なんだよ。
あははっ。お母さんごめんね~。
僕はひなたぼっこしているのが一番好きなんだ。
でも僕にもかっこいいお洋服作ってね~☆

DSCF3261s-.jpg

スポンサーサイト

comment

れ・れいきょ

マジでだす!(笑)
オラとペアルックでよろしく~。
僕、グキおんとなら、例のショットみたいなのがいいなぁ。
どっくらんで撮ってもらったやつみたいな。
れいきょ宜しくね。
byかんくんっ☆

そうなんです~

彩ママさん、そうなんです~、モデルさんしていただいてます~。
お店ブログでもご紹介したので、よろしかったら見てみて下さいねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なぬっ?

え? マジでっ? かんちゃん(T-T)ごみーん。
決して 無愛想だから~とか 写真が~とかの規準で選んでるわけじゃないからね…(T-T) 笑ってなくてもかんちゃんは可愛いのだ!!
要は 背景消し消しや切りとりやすさで選んでる私のズボラ選出なのだ…。
ゴメゴメゴメンちょ(≧∀≦)
よーし! かんちゃん! 来年のリニューアルは オラと一緒にTopページに踊りでましょ!(なんで?オラも?(笑))

AnnPri.gはMimiちゃんも登場しているんですよね。
Mimiちゃんもお友達で時々お会いするんですよ。

後でゆっくりショップ拝見させていただきますね~~

おはよう

まゆみさま

そーよぉ、かんちゃん、何気にモデル出来てなかったの(笑)
まさやんがいつ、かんちゃんはモデルになれるんだ?って前から言ってたわ、もう1年たっちゃったのにね(笑)


ルビママ

そうですね、次回はパパに綺麗に~、笑顔になってくれたらいいなぁ。
無愛想なかんちゃんなので~(笑)


えりさん

カッコイイ?ありがとー、お値段はSHOPからどうぞ~☆
わん達のお陰で色々頑張れますっhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


えこりんさん

6でしたでしょ(笑)
アハハ、おやつもらいたいが為に、家もけっこうお座り多いです~、言ってないのに座るんですよねアハハ。来夢ちゃん、なんであんなに可愛いんだ、ぼしゃぼしゃで、ずっといてくださぁい。


あいさん

めっちゃんは写真写りもいいし、完璧モデルさん出来るね、かんちゃん達は試着も含め、何年か前からお手伝いしているので、嫌気がさしているのかも。
まだワケわからずやってくれるのは、ゆきくらいですっ。 さえちゃんは動きすぎでダメなの、とくちゃんが一番しっかりやってくれますよ。
やっぱりめっちゃんの親戚さんね!


3わんの母さん

かんちゃん、頑張ってくれました。
お顔ががね~、いっつも、ぶーたれですっ。
ナナちゃん達は全員真っ白だから、モデルさんになるにはいいですね!何のお色も似合うからね。

かんちゃん達のママ、スゴイね。
こんな素敵なお洋服作れて。
かんちゃん似合ってるよ。
頑張ってお手伝いしてあげてね。

モデルは疲れたお顔をしてますよね。
メリーは日によります。。わりと協力的ですが洋服を着ることがなによりダメです・・。
でも、着ちゃえばイイんですけどね~
そしてお洋服全部ステキ~かわいいですよ!!!

こんばんは!

ぐは(笑)ほんとだ!
通りで計算が合わないと思ったわ(爆)6ワン~
モデルさん、とっても上手にこなしてますよ~~
我が家のチャッピーも来夢もカメラ向けるとおやつがもらえると思っていつも「お座り」しちゃうんですよね(笑)
だから立っている姿が妙に少ない我が家です(^^;)
ブラウンのコートかな?とっても可愛いわ~

わー、すごい、カッコ良い、コートだね。
お・お値段は・・・

かんちゃんもひなちゃんも、苦労しているんだね。
お母さんのため、がんばってちょ。

かんちゃん何時もモデルの代理をしているのに採用されてなかったの(;へ:)
今度はパパに綺麗に撮ってもらって採用してもらおうね~=^-^=うふっ♪

へー

かんちゃん モデルに採用されてなかったんだ… ちょっとうけた♪ 今度こそね 頑張って ちょっと笑うんだよ。首をかしげたりね!!
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

