スポンサーサイト


ハートの い☆ち☆ご

今日いちごを買って、自宅へ戻り、おーく見ると、なんとハートいちごが3つも入っていました~。

可愛い~♪
思わず、記念撮影♪
DSCF3282s-.jpg



そして、ずっとちゃんと、撮れなかった、随分前に、親戚のメリーちゃんのお姉ちゃん、あいさんが作って下さった、画像もパチリ♪
DSCF3154s-.jpg


きしゃぽっぽが、とくちゃんに似合うって、わざわざ
とくちゃん専用に作ってプレゼントしてくれました。
とくちゃんは初ネックレスでパチリ、かなり気にいっているようで、嫌がらず、ネックレスを付けてくれます。
DSCF3158s-.jpg


この影響で、随分前に、チビ達、ゆっちーとちゃえにも購入。
DSCF3152s-.jpg


でも、やっぱり見栄えは、あいさん作のがいいね~。
全然違う~。

いまさらだけど、あいさーん、ありがとうでした~♪


スポンサーサイト

comment

感動です!

パピママさん、本当に?そんなに何年も前から見ていて下さったなんて感動です!嬉しいです。
かんちゃんが一人っ子からなんて。。。
ホームページも見てくださっていたんですね、かん太の日記も!
うわ~本当に嬉しい。
どうぞこれからは、沢山遊びにいらして下さいね!
サラダちゃん、こむぎちゃんの名前が気に入っていて、お顔は拝見してました!書き込みして良かったです~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No title

はじめまして~
先日はブログにコメントありがとうございました~(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日は読み逃げしないでコメントさせて頂きます。

ブログにも書いたのですが、かんちゃんが一人っ子のときから拝見してました~。
家族が増えて、いつも楽しく読み逃げしてました。(笑)
また遊びに来ますね♪
よろしくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメント頂いてとってもビックリ!!
すごく嬉しかったです~♡

No title

リオンママさん

イチゴ、可愛いですよね~。
あいさん作、本当可愛くてお気に入りです。
リオンくん相変わらず可愛いですね♪

No title

ルビママ~、ぼきゅゥ似合う~?
ありがとです~。


ひなたん
食べるのほんと、もったいなかったですね~、でも食いしん坊だから、ガブリ行きましたア♪
気にいっていただけたら、嬉しいな~☆

彩ママさん

何かいいことあるといいですね~、ネックレスは本当軽いし、可愛いですよ~。
愛情たっぷりですからね♪

ファンタままさん

いらっしゃいませ~。
とくちゃん、お似合いですか?良かったです~。
いつか、ファンタくんもネックレスしたら見せて下さいね。


ma&どなどなさん

買うときは、ハートとは気付かなかったです、形がバラバラだけど、ちゃんとしたのより、100円安いしいっか~って、帰宅して、100円高いのより、良かった~なんて思いました。
下の方にもハートが入っていて、やった~って思いましたよ、ネックレス可愛いですよね、あいさんの愛情付ですからね。
きっとマルゴーちゃんも似合うでしょうね~。

ゆきさん

本当汽車ぽっぽが似合うとくです。
いちご、3つもハート私も感激しましたぁ。
幸せが来ますようにですね。

3わんの母さん

本当可愛いですよね~。
いちごを買うのがたのしみになりました。
でもお味は、少しすっぱかったです~☆
とくちゃん似合うでしょ~、本当気取ってますよ☆

えこりん♪さん

え~、育てていたんですか?
すごーい。
イチゴって一月や二月になると、もうおしまいって感じですよね、五月にいつごなんて、幸せですね。
野いちごなら春にも見た事あります~。
本当、マルチーズは色々と似合いますよね~。
ヨーキーはピンク赤オレンジ黒みたいな、はっきりなお色は似合いますけど、ぼやけた色が似合うとくちゃんがいるので、色々楽しめます~。
チャッピーちゃんの産みの親がミミちゃんて言うのですね~。
ミミちゃんは何処にいるのかな~?
家のみみ江は二回出産しているので、7匹を出しているはずです。
ブリーダーさんの所でお仕事していた子なんです。
みみちゃん、みーちゃんと呼ばれていたので、我が家に合うように江と感じ一文字を加えて、みみ江になりました~。


まゆみさん

カールの雪だるまって何だ?知らないな~。
いちごさん、いびつなのを買ってみたら?あるかもよ~。

あいさん

本当ネックレスお気にいりです~、ゆきさえにも~?わーい嬉しい。。。
とくちゃんとゆきさえは、最近良く遊ぶの、いっつもチビーズって言ってます。
サイズも同じくらいだし、笑えます。
とくちゃんは男の子で、ボーっとしてるので、同じ年みたいにはしゃいでますよ(笑)
いちご、可愛いでしょ~、ラゾーナで購入しました♪

No title

ハートのイチゴかわいいですねe-266
三つも入ってたなんてなんだかラッキーですねe-343
あいさん手作りのネックレス
とくちゃん似合ってる~e-287かわいい~~~e-415

No title

かわいいイチゴ!!もったいないですね!
ポンと入っていたのですか?
いいな~^-^
ネックレスありがとうございます!!
やっぱりとくチャンは汽車にあうな~
今度、ゆきさえちゃんにも、作りますね^-^

No title

きっといいことあるね。
私もよく見て今度買ってみよう。。。

カールの雪だるまも当たらないから無理かな?

あいさんのとくちゃんネックレス にあってるぞー

こんばんは!

いよいよ苺の季節になりますね~
昔5月ごろに苗を植えてたときがあって、苺は子供の頃は春の食べ物だと思っていましたが
今は温室もあるし、なんといってもクリスマスでメインの果物になりますものね~♪
きゃー食べたくなっちゃいました!
とくちゃんのネックレス、可愛いですね~v-10
ヨーキーだと隠れちゃう色でもその点マルチーズはしっかり映えますね!
みみちゃんがかんちゃんの異母兄弟ですか~
なんとなくチャッピーに似てますね(^^;)
チャッピーの産みの親もミミちゃんなんです~(笑)

No title

ほんと可愛いイチゴ。
なおちゃんとこにピッタリ。
とくちゃん可愛いー。
よ~く似合ってるよ。

No title

ハートの苺なんてかわいいv-353
それも三つなんてすごいですね~v-344
幸せなことが一杯ありそう♪

ネックレスもよく似合っててかわいいですね♥

No title

苺がすごーく可愛くてびっくりですv-11
買った時には気づかれなかったのですか?
なんて奇跡的~v-10
本当に、こんな苺は生まれて初めて見たので、感動しました!!
それからそれから、とくじちゃんのネックレスもすごくステキですv-238
うちはまだまだ無理そうですけど、いつかかわいいネックレス、つけてあげたいなぁ、なんて思っちゃいました。
今はただただうらやましいです~v-254

No title

キャ~v-238可愛いv-274
ハ~トのいちごなんて初めてみましたv-274
なんかいい事ありそうですね

汽車ポッポのネックレスv-257v-10とくちゃんお似合いですね

可愛い~

すご~いv-238いちごが#個もあったなんて~
きっと何か良い事あるんじゃないです?

ネックレスも可愛いし、似合ってます。
軽そうで負担にならなそうなのが良いですね(*^^)v

No title

いちごさん、かわいくって、美味しそうで、いい感じv-238
でもちょっと食べるのもったいない気がしちゃうなぁv-8
汽車ぽっぽ、すっごくかわいい~v-10
真っ白な毛色にカラフルなビーズが映えて、とっても綺麗だよ~v-20
よかったね、とくちゃんv-238

もう送っていただいたのですかっv-49
ありがとうございます~v-10
たのしみです~v-10

No title

ときゅ~似合っていて可愛いよ~チュ(゜・^*)
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

