スポンサーサイト


12月に突入♪

風邪が大流行ですが、皆さん、手洗い、うがいをして、後一ヶ月、今年を乗りきってくださいね。

主婦にとっては、忙しい一ヶ月になりそうですね~。
大掃除も。。。まぁ、私は手抜きですがね。
身体に気をつけてがんばりましょう~ね。
そして、忘年会シーズンでもあります。
暴飲暴食にも気をつけましょうね~。

わんこのクリスマスパーティなども、沢山行われるでしょうね~。
今年は残念な事に、そんなパーティは自宅でしか出来ないな~。
それでも家族で一緒が一番ですものね♪

我が家の昔画像をどうぞご覧下さい~。
20071201003032.jpg

これは、2004年に、私が個人でやっていたSHOPのモデルになっていた、かん太とひな子です、かん太一歳、ひな子は半年位かな~?
ぶっかぶっかなサンタ服を着たひな子~、この当時は3ヶ月です~DSCF0034.jpg

かんちゃんにべったりで、頼っていた頃の、かん太とひな子~♪
tokuji.jpg

とくちゃん2ヶ月です~。DSCF00921.jpg

3人だった頃~♪
450.jpg

4人になった頃~
ゆき、さえパピー時代♪♪DSC_0418s-.jpg



こうやって、我が家は6わんになり、落ち着きました。
本当に幸せです。
みんなとずっとずっと仲良く楽しい思い出作りたいな~☆
皆だーーーーいすきよ
スポンサーサイト

comment

No title

あいさん
クリスマス気分に12月に入るとしてきますね。
我が家では小さなツリーを飾る程度です~。
のんびり、ゆったりなクリスマスになるといいな~です。
今年はワン用手作りケーキに挑戦しようかなって♪
いつもありがとうです☆

えこりん♪さん

6わんでのクリスマスはきっと食べ物もあっと言う間に食べちゃいますし。記念撮影で、大騒ぎになりそうです~。
6わんになったら、写真撮影が本当に大変です。
大声張り上げたり、おやつで釣ったり。。。
終わると、ふ~って感じ(笑)
忘年会参加したかったな~。。。

おはようございます~

うわ~~みんな可愛い!!
モデル業もばっちりですね♪
ヨーキーってセミロングとショートだとイメージがたいぶ違いますよね~
それが一つの楽しみでもありますが、
言われなければとくちゃんと3匹でのショットは違う子にも見えたり~(笑)
今や6匹!
毎日賑やかですね~♪
素敵なクリスマスになることを期待しています!

No title

あ~ほんとに、みんなかわいいですね!!
今年は家族で暖かいクリスマスにしましょうね♪
といっても、なんかワンクワクして特に何もしませんけどね~
とくちゃん2ヶ月。かわいすぎます
TOPもいいですね~
なおさん、がんばってくださいね

No title

ファンタママさん

そうなんですよ、我が家は大所帯なんです。
大変でもとっても楽しいですよ~。
ファンタちゃん可愛いグッズなど一杯になってきましたね♪
可愛いな~。

可愛い^^

とくちゃんにはいっぱいの家族がいるんですねv-238

みんなと~ても可愛いv-10
最近ほんと寒いので体調きをつけなきゃです
今年はうちの子がおうちにきてはじめてのクリスマスv-274やお正月風邪なんかひいてられないですねv-238

No title

彩ママさん

歴史ってお言葉に、なんだか余計に実感しました。
わんことの暮らしは可愛いだけでは過ごせないものがありますよね、責任重大ですね。
言葉もしゃべれないこの子達を守り抜く!
彩ちゃんも、彩ママさんパパさんの元にこられて幸せですねっ♪

ルビママ~

本当我が家はあっと言う間に、6わんまでに。
かんひな時代はまだまだ私も母として新米でしたが、今孫をもってから、随分私も成長したかな~って、思います。
この子達のお陰で、お友達とも沢山出会えたし。幸せです。
これからも宜しくです~。

yukkoさん

あはは、小さいけど、費用は同じにかかるからね(笑)
りりちゃん、れおくん、ちゃっぴーくん、3わんの存在は大きいよね~。
かんちゃんの親戚さんでお付き合いあるの、yukkoさんしかいないし、これからも宜しくね~。

ひなたんへ

本当ですね~、懐かしいし、成長してくれてありがとう~ですよね。
ひなたんも、ひなちゃんの成長をひしひしと感じていますよね。
ひなちゃん末永く宜しくね。
いつか関西へ行ったらひなちゃん遊んでね♪
ベッド気にいって頂けて嬉しいです~、後でお邪魔しますね~☆

えりさん

もしもし有難うね。
私もそうよ。
ありがとう。
メイちゃんナナちゃんとも遊びたいよ。
来年は一杯会えたらいいね♪


ほたるママへ

超超可愛いですか~アハハ。
いつもありがとうです~。
ほたるちゃんこそ、超超可愛いです~☆。
又連絡しますね~。
ありがとうです~☆


3わんの母さんへ

昨日まさやんとも話していたんですよ。3わんの母さん、ナナちゃんとの出会いはすごいよね、奇跡的だよなって。
日記だけ残しておいて良かったって、あの画像を載せていてよかったって。
凄いですよね、一緒に生まれた子とネットサーフィンで出会えるなんて。
感動しましたね。
そして、とくちゃんとナナちゃんは再会まで出来て。
もう最高ですね。
又の再会を楽しみに、頑張りましょうね~☆^^☆

No title

かんちゃん、ひなちゃんも
可愛いー。
素敵なパパ、ママになって。。。
とくちゃんを見つけた時は
ビックリやら嬉しいやらで
大変でした。
昨年は会えたしね、可愛かった~
そして、みみ江ちゃんが来て
チビちゃん達が産まれて。
本当に素敵な家族。

No title

超超~きゃあわいいですねv-238みんな それぞれ違うかわいさがあり もう 最高ですv-344

No title

私が、なおちゃんと出会った時は
とくちゃんは、いたね。

なおちゃんとは、あまり会ってないけど、私には大切な人だよ。

来年になろうと、私は、会いに行くからね!!

No title

きゃぁ~っv-237、みんなかわいいわぁv-10
小さいころの写真ってすごく懐かしく見てしまいますよね~v-238
そして、よくここまで大きくなったねv-253、ってしみじみしてしまいますv-254

今日なおさんに作っていただいた ふわふわベッド、ブログに載せさせていただきましたっv-10
ほんとにすっごくお気に入りですよ~v-238
うちの旦那様も感動v-20(笑)しておりましたv-238
本当に嬉しいです~v-33

大家族

ホント あっという間に大家族になったよねi-237なおちゃんi-38

でもみ~んな小さいからいいよねぇ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
うちなんて3ワンi-100合わせると9kg近いよi-240

No title

初めて会った時はまだ二人だったのよね~
次に会った時は三人♪
今は六人になって賑やかになったわねo(*^▽^*)o~♪

No title

こうしてみせて頂くと
歴史と、なおさんの愛情
ひしひしと感じます。
いいものだな~と改めて思わせて頂きました(*^_^*)
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

