スポンサーサイト


土曜、日曜の出来事~☆☆☆

DSC_0491.jpg


土曜日は、ご注文を頂いたルビー君のお宅へベッドのお届け物をしてきました~。
DSC_0490.jpg


もちろん、会いたい♪って思いから、お届けにあがることに、我が家のパパはルビたんファン。
喜んで車を出してくれました~。
我が家の選抜隊は、とく次とさえです。
到着してから、わんわんいらっしゃーいと、ルビたんにお迎えしてもらいました。
そして、さえったら~、ルビおにいたんに、向かっていく始末。
やれやれ。。。
とくやんも、しばらくは、わんわんしたりしましたが、何事もなかったかのように、ルビたんの前を素通り~。
それから、ルビママに、ときゅおいで~って言われると、トコトコ。
ルビママにも抱っこしてもらい、とくやん御満悦でしたぁ。
ちゃえは駄目ね~、私にベッタリだし、落ち着いたと思うと、またわんわん。
DSC_0508.jpg

ルビたんごめんね~、疲れちゃうよね。

ベッドもお気に召して頂いたようで、嬉しイ~。
ルビたん、一杯ありがとうね。
DSC_0511.jpg


そして、ルビママには、色んな物を頂き、私は実家にでも帰った気分でした。
嬉しい、あったかルビママに感謝です。
パパもカメラのお話を聞かせてもらったり、ルビたんと一杯遊んだり、ルビママ撮影のお花の画像を見せて頂いたりと大満足でした。
この次はお外で遊ぼうね~って、約束して、帰りましたぁ♪
とっても素敵な時間をありがとうでした~☆


そして、日曜日♪
DSC_0528.jpg



昨年も行った、横浜県庁前の通りへ、いちょうを見に行きました。
かんちゃんは昨年一人で行ったのです(ひなちゃんは子育て中だった為)
DSC_0527.jpg


今年はかんひな夫婦を連れていきました。

DSC_0613.jpg

この二人は本当に仲良しで、こんなにベッタリ、くっついてお写真が撮れます。

DSC_0562.jpg


今日はなんだか人が多いな~って。そう横では、稲垣ごろうちゃんと小雪ちゃまが、撮影をしていました。
顔ちっちゃーな小雪ちゃん。ごろうちゃんは、そのまんまって感じ。

まぁ私達のアイドルはかん
DSC_0642.jpg

ひな
DSC_0621.jpg

なので、無視をして、パパと4人で散歩を楽しみました。
DSC_0590.jpg

↑このオデブなおばさまが私です(笑)

お写真を撮った後はお家へGO。
お留守番の皆には、やきもちやかれちゃったけど、来年は皆一緒に行こうね~って☆☆

スポンサーサイト

comment

No title

ひなたんっ

はぁい、もうアップしました~、とっても可愛すぎで、参りました~。
関西へ行ったら、必ず!ですっ。
スタッフも関西にいるので、いっしょに押しかけちゃいますよ~。
画像ありがとうでした~。
かんひな本当に仲良しなんですよ、ひなちゃんもももちゃんと仲良しに見えましたよ。
又じゃんじゃか遊びに来てね♪

No title

ルビー君よかったねっv-238
新しいソファをなおさん自ら
お届けしてもらっちゃってっv-10
関西にお越しの際はほんとに遊んでくださいよ~v-207

かんちゃんひなちゃん、ほんとに仲良しv-238だねっ
お揃いのコートがとっても
お似合いだわぁv-10
真っ赤な紅葉も綺麗だけど、イチョウの黄色も綺麗ですね~v-34

ひなの写真、先ほどメール
しましたよ~。
見てやってくださいねっv-10

ようこそ!

なおで、気付かれていなかったんですよね!なんだか可笑しいですね!
あんさんこと、なおでございます、改めまして宜しくです。
そ~なんですぅ、ルビたん邸に訪問してきましぁ!
久々の再会だったので、楽しかったですぅhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Mimiママさん、寒いでしょうからお身体気をつけて下さいね!
カキコうれしかったです~

No title

ルビたんの写真が載っていたので、ビックリ~爆
ルビママ邸訪問だったんですね~♪
とっても楽しそう!
イチョウの木もとっても綺麗に色づいていますね♪♪

えこりんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さん、紅葉は本当にあっと言うまですね~ えこりんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さんごめんなさい、この笑顔の子はルビーくんなんです、私名前書かなかったのですみません、とくはソファーでさえとくつろいでる子なんです~。ごめんなさいね。

おはようございます~

紅葉が本当にキレイですね~
今、楽しまないと終わっちゃいますものね!

かんちゃん、ひなちゃん、ベストカップルですね♪可愛い~

とくちゃん、お友達のお家で大ハッスルですね~
得意気に笑うお顔がと~っても可愛いです!

No title

まゆみさんっ

いちょうは本当に綺麗だったよ。
ここはね、小さい頃(0歳)から来ている場所なんだよ、父が大好きで、自転車に乗れるようになってからは、毎日仕事前にここを通り山下公園まで行っていたの。
だから、私はここが大好きなんだ。中学せいの頃までは友達と自転車で良く来たんだよ~。
今度横浜散策するときは行こうね~。ゆきは先週一人でお出かけしたんだよ~。
だから、このパターンだと今度はみみとくに順番が回ってくるわ~^^
3わんの母さんっ☆

外国みたい、そうですね~、横浜はやっぱり外国からの出入りが沢山あったので、素敵な建物が沢山残っているんですよ。
ヨチヨチ歩きの頃から、外人さんに、ハローって頭をなでられたり、横浜港で知っている人なんて乗ってない船にテープを投げて見送ったりと、本当今思うと不思議体験も一杯ありました。
大好きです横浜。
今の住まいも横浜市とお隣ですが、やっぱり車のナンバーも違うし、横浜がいいな~。

彩ママさんっ♪

そうですよね~、雪が降っているんですものね~。
札幌の北海道庁の前の通りを通った時に感動したのですが、なんとなく横浜に似ている気がしました。時計台を見たときは、えっ?でしたけど。
今は叔父が住んでいますが、全然北海道行ってないです~。
もう7年くらい経つかな~?
又北海道へ行きたいな。わん達と一緒に電車で行きたいんです。
頑張ります~。

礼きょっ

ぎんなんだ~って言ってる風に思うのは私だけ?(笑)
いちょう、今年も行って来たよ。
昨年まさやんのカメラの腕を披露した場所でもあるねん。
ねこは今年は違う場所で撮ったけどね。
ラブラブクッション、グッキーが?きっとかんちゃんの匂いが付いてるのかな~?ラブラブだもんね、この二人は。
又作るよ、今度はビッグなやつね。
かえる癒されるでしょう。
マジでいいよね~、デカっ顔も。。
かさかさは来年も再来年も来るからね。
かさかさ今年はしないうちに雨で散ってしまってるね。
カキコありがと~、日の出もありがとう♪

メイちゃんっ。

うわ~うれち~、僕んちに来てくれたんだね~。
うん、僕達夫婦仲良しだよ、でもたまに、僕、浮気しちゃうんだ、メイちゃんも浮気する?なーんてね。
パパとお母さんも仲良しだよ、大喧嘩もするけどね~、そんな時は僕はそーっと非難するんだぁ。
こつがあるんだよ~アハハ、今度話し聞いてね~。メイちゃん、又遊びに来てね~、来てくれて嬉しかったよ~☆

ルビママ~っ

こちらこそ~、あのキッチン道具活躍です~♪
本当にありがとうございました~。
ルビたんトリミング行ったのかな~?
今度は本当広いところで遊びましょうね~。
久々の再会楽しかったです~☆
ベッドお気に召され嬉しいです~、ルビくんもありがと~ね~☆



No title

なおちゃん、パパさん、土曜日はわざわざ届けに来てくれて本当に有り難う~♪
ルビーがガウガウ煩くってゴメンね(・・;)
パパさんにすっかりなついて、しつこくしたのに嫌な顔もせず遊んでくれて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
今度は広い外で遊ぼうね~(*^.^*)エヘッ
ベッドお気に入りよ~ъ( ゜ー^)イェー♪

No title

遊びにきました~
かんちゃんとひなちゃん夫婦って
仲良しなんだね~

その上、なおちゃんとパパさんも
とても仲良しなんだよ。って、
ママが言ってたよ~

ママが、一緒にがんばろう!!て
伝えてって~

No title

銀杏だ~ 銀杏だ~ すっごく綺麗~♪
かんちゃんにひな子ぉもかわゆい~
ルビー君も笑顔満開でかわゆい~♪

銀杏、 黄色くなってカサカサ落ちたら行こう~想ってたけど
今年も行けそうにないですの~^^;
ココで堪能させてもらったから良かった~アリガトウん!

蛙にラブハートクッションもありがとう!
何故かオラが占領してるんですけど
どゆこと~(( ノェ))
蛙には ちょう癒されまくりすき~だよ~♪

仲良しですね

かんひな夫婦さん仲良しですね。
ぴったり寄り添って同じ目線なんですものね(*^_^*)
私にもそんな時代がありました^^;

銀杏並木キレイですね。
札幌はすでに枝だけですよ。

No title

綺麗~。
かんちゃん達も新作のコート
着て素敵ー。
何か外国みたい。
なおちゃんだ~。

No title

綺麗な銀杏ね
銀杏の葉っぱは踊ってるみたいだから大好き。
まぶしそうなお顔のひなちゃんめっちゃかわいい。
水入らずのお出掛け楽しめたかな?

今度はみみとゆきだねー
どこに行くのか楽しみだね。

ルビー君喜んでくれてよかったね。
パパも癒されてなおさんも楽しいおしゃべりできてとってもいい日になったね。

なおさんの後姿ひさしぶりだなーーー
お散歩姿がほのぼのしてるー
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

