スポンサーサイト


日曜日ぱーと2

今日は日曜日に私が撮ったお写真です♪
DSCF3294.jpg


パパとは違う目線なのよん☆私はチビだし(笑)
カメラも違うけど。。。ね。

DSCF3303.jpg

かんひな、銀杏のじゅうたんでおくつろぎ♪

DSCF3298.jpg

あかいくつ号のバス停。可愛い赤いバスなの~。逆光ですう。
DSCF3322.jpg

これも逆光!でも太陽も写りたいもんね♪
DSCF3334.jpg

素敵建物☆
DSCF3331.jpg

かっちょいい車♪
DSCF3316.jpg

ひな子☆
DSCF3318.jpg

かん太
DSCF3324.jpg

いちょう
DSCF3320.jpg

ひな子、まだぁ?
DSCF3310.jpg

横浜スタジアム内の横浜公園のお水。。。
この場所に昔は中国式の長いロープのブランコがあり、乗るのが楽しみだった私。三歳と言う幼い頃から高いところが大好きで、ブランコもへっちゃらだったから、親は冷や冷やしたらしい♪
DSCF3311.jpg

同じ公園の紅葉
DSCF3316.jpg

また、ひな子。これでおしまい☆☆☆

来年も行きたいな~。
葉っぱがだんだん散って来ました。
冬はすぐそこですね。
寒いけど、肩も凝るけど、皆さんお体に気を付けてお過ごしくださいね~♪
スポンサーサイト

comment

No title

えこりん♪さん

365日カレンダーで、えこりんさんとこのお子さんにも会えるなんて嬉しいな~。
ゆきさえの表紙、嬉しいのですが、めくってしまうと見えなくなるね~って(笑)
別にしておけばいいんですね。

ひなちゃん可愛いと言って頂き嬉しいです~♪

こんばんは!

微笑みって大事ですよね~
ちょっとゆとりがないときに
愛犬からふともらうこともありますけどね~(^―^)

ひなちゃん、夕日があたっているようで本当に輝いていますね!
そうそう~
私もヨーキー&マルチーズの365netのカレンダーに登録したんですよ~
ヨーキーの表紙を飾ったさえちゃんたち!!
届くのが待ち遠しいです!

No title

ニコママさん

とんでもないです。
ニコちゃん落ち着いて来て良かったですね~。
都会は建物を建てる時に緑が建築基準法にも入っているらしいです(パパ談です~)
だから緑を確保してる場所がところどころにあるのかもしれないですね。港北に住んでいらっしゃったと、おっしゃってましたよね。
港に又ニコちゃんと一緒に来てくださいね~♪

ゆきさん

グリ君11歳を迎えられて本当に嬉しいですね。
我が家の子達も長生きしてもらいたいです。
色々と壁にぶつかりますが、乗り越えて行きたいです♪
本当にグリ君お誕生日おめでとう♪

リオンママ

逆光、私結構好きなんですね、だから、そう言っていただけると嬉しいです~、ぼけた写真や逆光浴びたワンコ写真も大好きなんです。
リオン君可愛いな~、いっつも思います、抱っこしたーいって。
リオンママお忙しそうなので、身体に気を付けて下さいね。


メイちゃん

又来てくれたのね、とっても嬉しい。
そうなの、パパと背も違うし、お互い、いいって思う場所やアングルも違うのよ、だから、違った目線なんだ~。
今度私にもメイちゃん撮らせてねっ☆

No title

パパとなおちゃんでは、背の高さが、だいぶ違うから、見る視線も変わるのね。


なおちゃん、元気で、うれしいな。

No title

横浜素敵ですね~e-420
逆光でも光がキレイで素敵なお写真ですe-266
紅葉やイチョウがいいですね~e-133
かんちゃん、ひなちゃんはとっても仲良しなんですね~
かわいいなぁ~e-415

No title

紅葉、きれいですね!!
普段は何気なく見過ごしてるけどこういう写真を見せてもらうと綺麗だなぁって本当に思います(o^―^o)ニコッ
かんちゃんもひな子ちゃんもお揃いの服来てかわいい♪

グリ君にお祝いのメッセージありがとうございます!!
元気に11歳になってくれました。

ステキな紅葉

横浜の秋ってすてきですね。
都会のほうが公園v-46や並木や緑が豊富なんですね~。
横浜の青葉台に住んでたころ、パパと港のほうまで遊びに行きました。懐かしいな~。

かんちゃん・ひなちゃん、ペアのお洋服で並んでv-212
とっても仲良しの夫婦なんですねv-238

ニコの体調不良のときに、励ましのコメントありがとうございましたv-22

いえいえ~

ルビママ~

こんにちはっ。
ここは実家の近くなんですよぉ。
ルビママのすごうでが活躍しそうな場所がいっぱいあるので、是非とも、来年は一緒に行きたいですね~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No title

此処はなおちゃんのお家の近くなのかな?
素敵な所でやっぱり横浜だね~o(*^▽^*)o~♪
所詮豊洲は都会の埋立地だわ~~(;´▽`A``

No title

彩ママさん

横浜にいらしたんですか~?
そうですね~、赤い靴のグッズやら、色んなのは、ここ数年ですかね~。
10年くらい経つのかな~?バスは最近かもです。
また横浜いらしたら、お声をかけて下さいね~☆

きれい♪

み~んなキレイなv-212
横浜に遊びに行った時の事思い出します。
そのときはあかいくつ号って無かったかも。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

