スポンサーサイト


ほほえみ~かわして~♪

こんなフレーズの歌がありましたよね~。
思わずにっこり笑みのこぼれるような、お届け物がありました~。
DSCF3340.jpg


ねっ、思わず、笑みがこぼれちゃいますね。
笑うって幸せです~♪
皆さんも、一日に一回、笑って下さいね☆

ついでに、笑顔のさえちゃん
DSCF3343.jpg



そして、ぼーっとしたとくちゃん
DSCF3345.jpg

DSCF3360.jpg

DSCF3363.jpg



何かを欲しがる、かんちゃん
DSCF3370.jpg



お届けしてくれた、大好きなお友達ありがとう~♪
一滴残らず、飲み干すからね♪プハっ~☆
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんはv-238
可愛いパッケ~ジv-272ですね
なおさんは飲めるくちなんですか?
私はあんまり飲めませんv-275
とくちゃんの目線なんか色っぽ~いv-10
かんちゃんはなにを欲しがっているのかな?v-206ルン

うちの子のお友達にいれさせていただきましたv-238
これからもファンタとファンタママを宜しくお願いいたします

うんっ

えりさん

本当に、ほんわかラベルよねぇ。

とくちゃんは、相変わらずちびっこだよ。とくと、さえが同じ、1、5~1、6くらいで、ゆきが1、7位のちびーずなんだよぉ。
折れそうだよ(笑)

No title

なんだか、ほんわかするラベルだね。
とくちゃんは、あいかわらず、ちっちゃい組さんかな?

笑う!!って、本当に幸せな事だね。感謝、感謝。

No title

3わんの母さん

美味しそうでしょう~うふっ♪
笑いは福が来ますからね~☆
やっぱりナナちゃんそっくりですよね。
今度同じヘアスタイルにしてみますか?きっとそっくりで分からないですね~☆^^☆


彩ママさん

はーい、一気にはやめときますね~(笑)

まゆみさん

うふふ、本当ふっとした瞬間やしぐさは、やっぱり、みみかんそっくりに見えるよね~。
さーっと通りすぎたときなんて、間違える時あるの~、最近はゆきも間違えちゃうよ。
ゆきとかんちゃんも似てきたよ~。
ちゃえ~はかえるみたいよ。

yukkoさん

いっぺんに飲まないようにするわ~。
この秋に、やっと昨年いただいたお酒飲み干したわよ~。
大事にしすぎてた?
美味しかったよ♪
一日一回じゃ聞かないくらい、わんには笑顔をもらえるよね~。

あいさん

またさえを一緒に可愛いカフェに連れて行ってね。
さえちゃん、めっちゃんにはワンワン攻撃しなかったら、多分相性いいのかもって、他の子には駄目なのよ~。

ぴあの&みるくママ

ようこそ~、嬉しいです~、ひな子は空ちゃんとはとこさんです~。
これからも仲良くしてくださいね~♪

ルビママ

本当に、ほんわかしますよね~。
本当にそうですね~。
毎日笑顔でいられることが幸せですねっ♪

No title

開いて見た途端に笑顔になったわ~☆(o^-')b
毎日笑顔で入れるのが一番の幸せ事よね♪

No title

遊びに来て下さってアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
早速遊びに来ましたよ。
沢山のワンに囲まれているんですねぇ。
とっても楽しそうです。
ひな子chanがはとこって誰と親戚になるんでしょうか?
又親戚さんが増えてとっても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
これからも遊びに来させてね。

No title

サエちゃん見て「あ!サエちゃんだ」と分かりました。
カフェに行った中だもんね♪
とくちゃん相変らずかわい~
洋服も優しい感じでかわいいです!!

No title

なおちゃんの言うとおり 笑うって大事だね。
一日に1回は笑わせてくれるワン達に感謝しなきゃ。。。

いっぺんに飲んじゃダメだよぉ~

No title

そうよね
今を 幸せだと思わないと罰があたるよね。
上を見てもきりがないねー

よっしゃー
がんばるぞー

かんちゃんがみみちゃんに見えたー

ほんわか

ほんわかなラベルですね。
きっとこれを飲んだらそうなるのね!
でも一度で飲み干しちゃダメよ~~(*^_^*)

No title

あ、美味しそうな。。。
そうですね、笑わないと
幸せは来ないね。

みんな可愛いい。
とくちゃん、つなぎとっても
似合ってるよ。
ちょっぴり、怒った様なお顔
ナナそっくり。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

