スポンサーサイト


おとこ組~

今日は、宅配便を出しに、かん太ととく次にお供してもらいました~。
まだ紅葉していたり、枯れ葉が綺麗だったりしましたが、あいにく、午後は曇りで、なんだかどんより。。。
DSCF3405s-.jpg

近くの、こーえん、あにょ、ぼきゅの、ちぇーたー、かんちゃんの、おちゃがりなんでしゅ~。

DSCF3408s-.jpg

二人で撮ろうと頑張ったけど、この距離~

DSCF3410s-.jpg

かん太~
DSCF3412s-.jpg

とく次~
DSCF3416s-.jpg


DSCF3422s-.jpg

パパは?って言ったら探し出す二人~

かんちゃん、とくちゃんとのお散歩も久しぶりなので、楽しかった~。
DSCF3417s-.jpg


夕方に近いので、電灯までついてきちゃって、帰りは、真っ暗になっちゃいまいた~☆

また行こうね、おんなのこ組~のひな子とみみ江は、パパと公園へ行きました~。

ちびたん二人も夜、ちょいお散歩したね~。

それと~、ケーキのお粉の賞味期限が近いので、ケーキを焼きましたぁ。
クリームがなだれを起こしそう~。せっかちな私。
ちゃんとクリームが仕上がる前に。。。えへっ。
でも味は一緒だから、まっいっか~。
ke-ki.jpg


なーんもないので、フルーツケーキに♪
これは人間用なので、皆はごめんね~。
スポンサーサイト

comment

No title

パピママさ~ん。

そうです、男の子二人だと、そうですね~、やっぱり女の子組は強いししつこいです~、わんも人間の世界も一緒かもですね~(笑)
ハンサムボーイだなんて~、とんでもないです~、お手入れが行き届かない、バッチーボーイですう~。

uri&ミルチンさん

uriさーん、本当におめでとうございました~。
帝王切開だろうと、ミルちゃんとbebyちゃんが、無事だったのが何よりです~。本当に嬉しかったです♪
私へのコメント途中だったなんて、なんだか嬉しいやら、すみませんやらって気持ちですね、でも本当お目めに見えたんですよ~。
妊婦中の、ミルちゃんにふわふわベッドが活躍してくれて、とっても嬉しいです。
まだまだ育児&uriさんのバーバ役も大変でしょうが、応援しています~☆
私の事まで気にかけて頂いて、すみません。ありがとうございます~。

ファンタママ~。

男同士は結構ライバル意識したりして、微妙な距離があるみたいです。
とくちゃんは、なんでもかん太のマネをして成長したんですよ、マーキングやら、悪い事も教わって、いっつも、かんちゃんの後をおっかけて日々勉強中なんです。
ファンタくんは、これから、色んな経験一杯ですね~、寒いので気をつけて下さいね~。可愛いお部屋で過ごすファンタくん、可愛いな~。

ma&どなどなさ~ん

とくちゃん、結構髪型やしぐさで、変身します~。
マルチーズは毛ッけで随分変わりますよね~。
白いから、そんなに変化ないと思っていましたが、白い方が、変身振りがわかります~、6わんいると相性もあるので、楽なグループで組み合わせたりもします。
例えば、急いでいるときは、かんひな夫婦は息もぴったりだしとか。のろまはとくみみとか(笑)
色んな情況で変わります~。
お洋服お褒め頂き恐縮です。ありがとうございます~☆

ほたるママ~

お元気ですか~?
ほたるちゃんもすぐに伸びちゃんのね~。
ひな子も、すぐに広がります。
一昨日も自宅でチョッキンしました。
あっと言う間に伸びます、そうですね、二週間すると元通りって感じですよね、年内もう一度チョッキンしないと、綺麗にお正月を迎えられません。。。
ほたるママ~はお正月休み、どこかへ行かれるのかしら~?

まゆみさん

まー失礼ね~、味は変わりません!!
いちごはね~、痛んだのをとっていたら、あーなったのよ~。
大きめをもう半分にすると小さすぎるし~って、つっこみ厳しいぞ~い。
まゆみさんとこの嫁にはいきたくなーい(笑)
K~。アメリカで嫁と暮らしなよ~ブハっ☆
私は今回ほんの少ししか食べれないから、まだ半分残っているよ、送ろうか?うふふ。

彩ママさん

ケーキ、今回甘く作れなかったので、お味は微妙でした~。
お散歩、たまにはノンビリがいいですね~。
彩ちゃんはいっつも楽しそう~ですね~☆

えりさ~~んっ

うん、ぜったい似てるよ、来年連れて行くから並んでお写真撮ろうね。
とくちゃん、耳の毛伸ばさなくても、分かるよ~、3わんの母さんのナナちゃんとは目がそっくりだから、髪型で違って見えるだけなんだよね。
とくとナナちゃんもえりさんとこのナナちゃんも美人系の目じゃなーい?私が言うのもなんだけど。。。そこが似てるね。
ただ、とくちゃんは性格が、ぽわーんだし、髪型がいつも、わざとぼさこにしてるからね。babyに見えるんだよね。きりりとしたら、そっくりさんかもね~。

No title

ねえ、3わんさんの所のナナちゃんと、うちのナナが、時々、ドッキリするほど、似ている。
とくちゃんと、ナナちゃんが、似ているなら、とくちゃんとうちのナナも似ているということ?
なんか、そういう気がしてきた・・・
とくちゃん、1度、お耳伸ばしてみる~

ケーキ、おいしそうね。
まゆみちゃんの、イチゴの指摘に笑ったわ。ブハブハ!!!

美味しかった?

のんびり散歩楽しかったみたいですねv-82

ケーキ美味しそうです~~

No title

なおさんらしケーキだ。
味は 本当に一緒なのかな?
まあ それがなおさんのいいところだもんね。

でも・・・
苺くらいは型整えてきろうよー

久々のお散歩もよかったねー

No title

かんちゃんv-343とくちゃんv-345微妙な距離にいても、かわいい2わんこなので許せます。v-465ほたるは、トリミングに行ったのですが、2週間目の今は なんだか、もうぼさぼさ犬です。i-239

No title

なるほど、’おとこ組’ですね~6わんちゃんですと、いろいろな組み合わせでお散歩が楽しめるのがいいですねv-7
かんちゃんととくちゃんのお洋服がとってもかわいいですv-238
しかもばっちり似合ってますv-218
とくちゃんは、正面のお顔と横顔が随分と印象が違っていてびっくりです。
横顔のシリアス顔は、ちょっと前のマルゴーを彷彿とさせます。
正面のお顔、脱力系で超私好みです~v-238v-238v-238

No title

かんちゃんとくちゃんv-238お散歩嬉しいねv-10
可愛いお洋服きてルンルンだねv-34

とくちゃんかんちゃん微妙な距離・・v-206ですね
なんでだろう~~
v-10
フル~ツケ~キ美味しそうケ~キつくれるなんてすご~い
わたしもつまみたくなっちっいましたv-238

ありがとうございました♪

なおさぁん ミルちんのこといっぱい応援してくだって、「おめでとう~」もありがとうございました。
あの日は、なおさんへのコメント「え~レントゲン写真のお目々?わかりますかぁ?」って書いてる途中で陣痛始まっちゃってすみませんでしたぁe-466
帝王切開になっちゃったけど、無事ベビ~ず元気で誕生してよかったです
ミルちんにもいっぱいいっぱいありがとうって言いました。
去年なおさんもこんな気持ちだっったんですねぇ

ベビ~ず もうすごい勢いで成長しておりますぅv-405
よく「男の子の方が甘えん坊だよぉ」って聞きますが、なおさんちもおとこ組~わんちゃんはそうなのかな?
ミルちん 妊婦さんの眠たい時期に本当にあの、作っていただいたふわふわベッドでいつも寝ていましたぁ お願いして本当によかったです
ありがとうございましたぁ

そしてなおさん お身体も・・・お見舞いに来れなかったのですが、もう大丈夫ですかぁ 年末忙しいでしょうが、手抜きでe-461オッケー!無理しないでくださいね

No title

そっか~、なおさんところも男の子ふたりだったね。
女の子が多いから、男の子達は、立場が弱い???
うちは女の子ひとりだけど、ひめには弱いふたりです(;´Д`A ```
のんびりお散歩、いいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ふたりの微妙な距離が。。。かわいいね!!
ほんとにふたりともハンサムボーイだわ~(*^^)・^* )チュッ♪
ケーキ、おいしそう~♪
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

