スポンサーサイト


ひなたぼっこ~

家のマンションは、南向きの為、午前は、冬でも暖房要らずで暑いくらいです~。
6わんいてくれてるから、余計にあったか感じます~。
窓も全開で過ごす午前中。
今日は日曜日でもパパはお休みが、あってないお仕事なので、午前は不在でした~。
今日はお部屋とベランダで大運動会です~。
ベランダは、ガーデニング仕様なので、マンションにしては結構広い方なので、皆が遊ぶには丁度よいミニミニドックランに変身です~。
お庭はなくてもお外の空気を吸えるので、まっいっか~。
画像はベランダで撮り忘れたね~。

DSCF3466.jpg

まず一枚目は、女の子組~。
どうです?強そうですか~♪
並んで~って言っていませんが、女の子が我先にと並んでしまいます。
これは、おやつ目当てなんですゥ。
人間のレディも、わんのレディも、レディの恥じらいを忘れ食べるものには目がないのかしら~(笑)

久しぶりの、ゆき、さえ、2ショット~♪
DSCF3460.jpg


とくちゃんが、なんだか、こんなお顔。どった~とくやん?
DSCF3462.jpg


かんくん、何かビックリしたの~?
DSCF3454.jpg


やっぱり、かんちゃんのお姉さん、お目めが似てるよね~、みみ江~。
DSCF3435.jpg


あたし、ひな子~。まぶしいけど、太陽は大好きっ!!
DSCF3441.jpg


ぽっかぽっかすぎて、皆おねむのようです~。ちゃえったら今にも、ウトウト・・・zzz とろとろのお目めです~。
DSCF3469.jpg


こんな平和な日曜日もおしまい。

また明日から、がんばろっと。
皆さんも今年も残りわずかです。お体に気を付けて下さいね~♪
スポンサーサイト

comment

No title

ファンタママ

ありがとうです~、ファンタくん、これから、ママと色々お出かけ出来ますね~、陽射しもいっぱーい浴びて、楽しい冬にしてくださいね~。

No title

キヤ~v-238
どの子も可愛い

一番はじめの写真なんてポストカ~ドのってるみた~い
だいぶ日がはいるんですねv-254あったかそ~

今度はベランダ写真v-212楽しみにしていますv-10

リオンママ

いやぁ、ドックランってホドの広さではなぁいのですがぁ(笑)
チビわんこ達なので六わんでも、遊べるようで良かったです。
女の子組可愛いと言ってくださり、ありがとうです~。ヨーキーは、毛色が七回も変わると言われていて、その時の色で、バッチく見えたりしてね、中々可愛いと言われなくて~、だから嬉しいです~。

No title

窓開けてドッグランできるのいいですね~
女の子たちが並んでかわいいお写真ですねe-266
日差しが入って気持ち良さそうv-278
さえちゃんネムネム顔ですね~
リオンもひなたぼっこしてたらすぐおねんねしちゃいますよe-134

No title

3わんの母さん

そちらは天気悪かったのですか?
雪もちらほらの季節ですね~。
なんだかこちらは、暖冬ですう。昼間はコート着て歩いていると汗ばむくらいですよ。
セーターはまだ着ていません。
生クリーム、母さんの顔?とんでもなーい、かなりうけましたぁ。

パピママさん

そうですか~、嬉しいです~、バーバ気分でなお嬉しいです~。
これからも、あったか~く、見守ってくださいね。
親子ですね~、やっぱり皆似てます。
一文字のヨーキーの口はなんとも言えませんね~。

まゆみさん

ね~、本当時間が経つのは早いね。年末年始お世話になったね。
今年の三日まで一緒だったんだもんね、長居したね~。
でものーんびり、楽しかったね、ラウンド1もカラオケも、思い出すとかなり受けるね。
突き指もいい思い出だわ、来年は子供達がみーんな進学だーね。
お宅は2人ともで大変ね。
又皆で集まれたら幸せね~。

あいさん

暖かい気持ちになってくれて、嬉しいです。
めっちゃんも、ひなたぼっこ似合いそうね~。
都内は周りにも沢山ビルが立ち並んでしまっているものね。
家もマンションを出たら、ここまで日当たりは望めないかもです。
めっちゃんはいっつも楽しそうだね~♪
とくちゃん、マルチーズだけど、ヨーキーと思っているはずよ(笑)最近はゆきさえと一緒に駈けずり回っているのよ。

ひなたん

わかるかわる~。
そーですね、40枚でも足らないかも~って。
微妙な違いもほしくなる~。
目線とか違ったりしたら、なお更。
親ばかは皆一緒です~。
ひなたんの気持ち、すんごい分かるな~。
ひなちゃんも幸せね~♪

彩ママさん

きゃっ。
お手入れ、とんでもないんですよ~。
面倒くさがりの私が、どーしてヨーキーを迎えたのかってくらいです。
だから、ゆき以外は皆ショートです。
中々ブラシするだけでも、6わんやっていると時間がかかるんです~。そんな綺麗に見えたらなら嬉しいな~。
ぽっかぽっかはいいですね~。

えりさん

ひなたぼっこなの~?
私のブログの名前がひなたぼっこなんだよ。
ひなたぼっこが家族で皆大好きでね~。
昨日もまったりひなたぼっこだったの、今日はお仕事あったので、皆とはまったり出来なかったけどねエ。
いいよね~、ひなたぼっこは、体が健康になれるって感じイ~☆
いっつもみみ江の事気にかけてくれていて、嬉しい~、随分家族になじんできたよ。

ルビママ~

あはは~、とく本当だ、舌長いな~、改めてじっくり見てなかったから、言われて見て、本当だ~って。
ひなちゃんがすんごい長いので、とくちゃん長いの目立たなかったんですね(笑)
日向ぼっこはいいですね~。

No title

お家で日向ぼっこが出来るのは嬉しいわね~(b^-゜)
皆のんびりしたいい顔をしてるわね~o(*^▽^*)o~♪
ときゅ~舌が長いね~(*^m^*) ムフッ

No title

あら、うちも、今日の題名は、「ひなたぼっこ」よ。
太陽の恵みは、ありがたいね。

みみえちゃんが、笑っている。
それだけで、幸せなのに、今日は、全員集合で、幸せてんこ盛り
です!!!

かわいい!

うわ~みんなかわいいですね~
お手入れも綺麗になさっているし・・
何だかみんな似ているような気がしますが?
とくちゃんは違いますが^^;

お部屋、日差しが入っていて
ぽかぽか感が伝わってきます。

No title

ぽかぽかお日様の光の
差すお部屋でみんな揃った
幸せなひととき、、、v-238
そんな時間、私も大好きですっv-10

40枚、、、v-12
これでも頑張って絞ったんですぅv-239
でも、ちょっとの違いで、
これも欲しいぃい~v-10
、ってなっちゃうんですよね~v-40
親ばかですねっv-12

No title

かわいくて暖かいキモチになりました。
ステキなお家ですね^-^
うちは今太陽があたらないので寂しいです。昔はポカポカの窓でメリーもよくネンネしていました^-^
女の子組み本当にみんなかわいいお顔^0^
女の子らしくてイイ顔です。
みんな違う顔でかわいいです!!
とくちゃんもね^-^

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

気持よさそうな日向ぼっこだね。
わがやも小さな日向とりっこしてるよー
みみは相変わらず笑顔だね。
さえも 笑顔上手になったねー

昨年はみんなで我家でお正月。
真っ黒くろすけだたのにー
すっかりおねえちゃんね。

我家の黒すけにもあいにきてねー

ことしもあと3週間だよー

今週もがんばー

No title

今日は女の子組~♪
みんなよく似ていてかわいいね。
お目目まんまるでお口が一文字に~(o´・∀・`o)ニコッ♪
超かわいい!!
ゆきちゃん、さえちゃん~美人さんになったね。
パパもママも可愛いから当然ね。
産まれたときから見てたので、ばーば気分です。(*^^)・^* )チュッ♪
ひなたぼっこ~のんびりできていいですよね♪

No title

うわ~ひなたぼっこ!
いいなぁ~、こちらは寒い。
雨の日も多くてお散歩行けないです。
みんな可愛いー。
さえちゃんパパ似じゃ?
昨日のケーキスゴイね。
生クリームの状態、私の顔の様でしたぁ~。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

