スポンサーサイト


リースが次々と~

素敵なリースの贈り物。。。

これはいくつあっても、素敵、色んな場所で活躍しちゃうっ♪
我が家はまだクリスマスの用意を何もしてません。
皆さんはクリスマス準備しているのかな~?

こちらは手造りリース、パパのお取引先の奥様から頂きました~♪
ri1.jpg


そして、こちらは、ひなちゃんの親戚さんから、本日届きました~☆
ri2.jpg



そんなことより、遊ぼう~って、ひな子がお誘い♪

hi.jpg



素敵なクリスマスになりますように♪
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

No title

まゆみさん

あはは、家も届く場所は、ゆきさえにやられるから駄目よ、こーやって高い場所のリースなら大丈夫、家もツリーは出してないよ~、まぁ出しても小さいけど~。
ひな子可愛い?ありがとう~、まさやん喜ぶわ~。

No title

可愛いリースね
どちらも素敵
私好みv-238

我家はクリスマス飾り断念しました
坊やがいたこと忘れていました。。。

ひなこのおもちゃ咥えてる写真がたまらなく可愛いー

えりさん

本当にいっぱぁいリースあっても、いいよね~。
私のニコニコ想像出来たぁ?
来年は生ニコニコ見てね~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

メイナナちゃん、えりさんにも、きっとサンタさんはやってくるよぉ、我が家の、かん太は、サンタって呼んでも振り向くんだよ~(笑)

No title

リースって、いくつあっても、
とてもうれしいね。
なおちゃんの、ニコニコ顔が
浮かんでくるわ~

なおちゃんこそ、素敵なクリスマスになりますように・・・

リースがあるだけで、なんだかo(^o^)oワクワクします~、ルビたん家はクリスマスお飾り済んでるもんね~。

3わんの母さん

我が家は玄関の外に飾ると、風がビューンなのでダメなんです~、母さんから頂いたリースは、玄関中に飾っていましたが、ベランダ側を開けたまま玄関開けたら、強風の時に、ぶっ飛んだんですぅ、だから室内に飾ります~、リビングや、洗面所や廊下などなどに、いいかなぁって~。ツリーはまだ出してません(笑)

彩ママさん

私もサンタさんに来てもらいたいなぁ~。
今一番欲しいものは、わんことの旅行券ですぅ。
彩ママさんところには、きっと素敵なサンタさんが来ますよ~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いいな~

どちらも素敵なリースですね。
いいな~我が家にも欲しいな~

プレゼントたくさん持ったサンタさんも来て
素敵なクリスマスになりますように。

No title

あ~素敵~。
2個も頂いたんだ良かったね。
お部屋に飾るんですか?
家は、玄関だけだから
部屋に居ると全然クリスマスの
気分じゃないです。
ひなちゃん可愛いー。

No title

素敵なリースを頂いてお部屋も和むわね~☆(o^-')b
これで素敵なクリスマスをおくれるわね~ (^ε^)
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

