スポンサーサイト


リメイクしたよ~ん。

今日は、ゆきさえに、リメイクワンピースを作ってあげちゃった。
ys.jpg


実は、このワンピースは子供服、姪っ子にあげるつもりだった洋服が、小さくなったので、もったいないし~って。。。
ys2.jpg


ゆき、さえ、ピンク似あうかな~?
ys3.jpg

おそろいを着てると、あ~双子ちゃんって分かりますね~。もうすぐ一歳二ヶ月のゆきとさえ、本当に、めちゃくちゃ、可愛すぎです~。
孫は目に入れても痛くないといいますが、本当だ~って、毎日実感♪
この子達と過ごせる時間は、本当にし・あ・わ・せ~♪ですゥ☆☆☆
皆さんのお宅もそーですよね~。

今年も残りわずかですね~、一年って、あっと言う間ですね。
時間の使いかた、未だに上手に使えなくて、あたふたと無駄な動きが多い私です。
整理整頓も苦手だしイ、大掃除もどーしましょーです(笑)
いつもの、性格、まっいっか~で、きっと新年を迎えてしまいそうな、私です~。
本腰入れて、師走を迎えないと~ですね。


昨日のツリーの前で~、とくやん♪ほよよん顔~☆きゃわいい。。。
to.jpg


なんだか、あったかい昼間だったり、夜は冷たい風が吹いたり、結構色んな風邪もはやってますね~。
皆さん、本当に体調に気をつけて下さいね~。
我が家はまだ賀状を作成しておらず。。。
明日から夜はPCフル回転しそうです~
しばらく、ブログアップも無理かも~。
でもしっかり、お友達の所へは覗きにいきま~す。
スポンサーサイト

comment

リオンママさん

おほめの、お言葉ありがとうです~、リオン君も可愛いからピンク似合いそうだなぁ。
年賀状まだですかぁ?ヨカッタァ、25日までに出せば間に合うんですものねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> がんばろっと~☆
リオンママも頑張ってね☆

素敵なワンピースですねe-266
リメイクのお洋服もかわいいワンコ服にできるなんていいですね。
ゆきちゃん、さえちゃんお揃いいいですね!
クリスマスリースもきれいe-489e-420
いいなぁ~ウチにも飾りたい。
もちろんとくちゃんもかわいいよ!!
年賀状私もまだできてません・・・急がねば・・・
なおさんも頑張って下さいね~~~

ぴあの&みるくさん

お返事が前後してしまい、すみません。
ヨーキー、私も大好きです~。
なんか魅力ありますよね、もちろん、マルチーズも大好きですけどね、可愛さがそれぞれ違いますね。
ゆきさえ、Cawaii!と言っていただけるなんて幸せですよ~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうです~☆

パピママさぁん

ぜひっ、今度、ギュッしてくださあい!

お写真綺麗ってありがとうです~。
私は普通のデジカメです、パパはイチデジです~。
今回はパパ撮影なので、綺麗だったのかもです~、パパは誉められたら益々頑張ってしまいますぅ。
葉山に行くときは連絡しますね!

えこりんさんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヨーキーは本当にコートにゆり違いますよね~、ゆきさえの色は今のところピンク似合うんですね~、ありがとうございます。
リンクも嬉しいな。
6わんバースデーです。
かん太 20030721
ひな子 20040921
とく次 20050521
みみ江20020524
ゆき、さえ20061020
です~。長くてすみません。
バタバタが落ち着きましたら、私もリンクさせてくださいねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆきちゃん、さえちゃん~
ワンピがよく似合っていて可愛いね~
愛らしい~って感じ♡
ぎゅ~と抱っこしてみたい(o´・∀・`o)ニコッ♪
とくちゃん~ほよよん顔がまたかわいいわ。
なおさん~お写真上手ですね。
モデルちゃんがいいからなお、ステキ!!

♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い

オソロで作ったお洋服(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆ですねぇ。
双子ちゃんだからそっくり~~~
やっぱりヨ~キって可愛いよねぇ~
お写真見てるだけでメロメロになっちゃうの。
ヨーキファンの私には沢山の▽[。・ェ・]▽ イヌに囲まれていいなぁ~
って家も4ワンでした!!
ゆきchanさえchanピンクでばっちり決まってるヨン!!

ちわ~

すっかりご無沙汰しちゃいました~
ゆきちゃんとさえちゃんのお洋服、とっても可愛いですね~
ピンクがお似合いです!
ヨーキーちゃんのコートの色もたくさんありますが、
ゆきちゃん、さえちゃんのようなカラーだと
何色でも会いますよね♪
本当に可愛いです~見つめちゃうわー

そうそう。
遅くなりましたが是非こちらのブログを
私のお気に入りとしてリンクさせてください!
そこでご面倒かと思いますが一緒にワンちゃんの
生年月日も掲載しますので、6ワンみんなの生年月日を
教えてください~
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

彩ママさん

可愛すぎ~なんて、ありがとーですっ☆
ピンクは優しい色ですね~。
とくちゃんまで、Cawaii!なんて嬉しいな(*^^*)

ゆき、さえちゃん
似合う似合う!ピンク似合うよ~
かわいすぎ!
もちとくちゃんもかわいいですから~(*^^)v

ma&どなどなさん

愛らしいだなんて有り難うです~。
世界でたった一枚、我が家にはサンプル品も沢山作成してあるのですが、ちび二人のために作るのは、やっぱり特別な思いがありますぅ。
マルゴーちゃんも、そぅですよねぇ、目に入れても痛くないですねっ☆
マルゴーちゃんのベビーなんて出来たら、もっともっとですよ~。
目の前で生まれる瞬間は、可能ならば見ていただきたいですぅ、なんだかma&どなどなさんは、素敵なジ~ジバ~バになれそうな気がします、まだ早いでしょうが…☆

リメイクしたお洋服、と~ってもかわいいですねv-10
ゆきちゃん&さえさん、最高に愛らしいお顔ですv-238
世界にたった一つしかない貴重なお洋服を、かわいいかわいいお子様たちがばっちり着こなしていて、ますます宝物ですね~v-238
とくちゃんも、左側のリースのお花の白とベストマッチです。
相変わらずかわいらしい~v-10v-10v-10
目に入れても痛くない、本当にその通りですね。
激しく同意ですv-237

ルビママ~

きゃわいいですかぁ。
アハハ~、さえちゃん、きょわい顔しかお見せできなかったですもんねっ。
次回は、この、きゃわいいお顔を見せれるといいなっhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

3わんのかぁさん

目に入れても痛くない、本当にですよねぇ。
ナナちゃん、まちゅ、美々ちゃんかわいいもの~。

ひなたんっ

6わんと、ひなちゃん、遊んでくれるかなぁ?
ピンクは本当に女の子色ですねっ、ひなちゃんも似合うだろうなぁ。
ひなちゃんて、ブラウンも似合いそうね~☆

yukkoさん

アハハ、れおくん、お父さんなんてぇ、まぁチャッピーくん幼い顔だもんね。
ゆきさえ成長したでしょう~。

ファンタままさんっ

まぁっ滅茶苦茶Cawaii!なんて有り難う。
うれしぃですっ。

まゆみさん

ピンク似合って良かった、今まで我が家は、ボーイッシュばかりだったから、ゆきさえには、少しフリフリもいいかも~、大阪のばぁばも、かわいいのつくってねっhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ピンクの洋服二人とも可愛い~~v-344
さえちゃんその可愛い顔で何時もいるのよ~(*^m^*) ムフッ
ときゅ~はほわ~んでいいのよ~ (^ε^)

すっごくかわいいっv-10
まさに女の子v-238、って
感じですっv-20
やっぱりお揃いっていいわぁ~v-10

あ~、私も掃除しなきゃっv-12
年賀状作らなきゃあ~っv-12

こちらこそ~v-266
6わんちゃんと是非是非遊ばせて
頂きたいですぅ~v-10
いつの日かっv-237v-237

か、可愛いーーー。
目に入れても痛くない。。。よ~く分かります。家も孫じゃないけど同じです。
とくちゃんも可愛いい。
ナナとそっくり(親ばか)

家もなんもしてないです。
年々出来なくなって、みんな諦めています。
まっいっか~で、いいんじゃ?と思っています。

きゃわいすぎだよぉ~ ゆき&さえちゃんi-178
うんうんi-197おそろい着せると
兄弟ってわかるよ。うちもi-197
あっi-197でも うちはれお お父さん?って言われる時が。。。
ちゃおが幼すぎるからねぇ~(笑)
そんなれお&ちゃおが7才になるなんて
信じられないよ。。。

なおちゃん 安心して!私もなんにもまだ
出来ていないよぃぉ~
年賀状もお掃除もその他モロモロ。

ピンク 似合うやん
こうしてツーショットで引き気味ならわかるぞ!
左が さえで 右がゆき

自信満々でまたまちがえてたりしてー

ゆきは女の子っぽくかわいくなったー
おちびちゃん また 遊びましょうね

散らかしてばかりいないで お掃除手伝いなさいよ。

とくは 本当にほよよーーーんだね

[凄~~いv-238
リメイクしたんですね
ゆきちゃんv-10さえちゃん
めちゃめちゃ可愛い~~v-254
こんな可愛い子とすごせるなんて幸せですよね
わたしもうちの子がきてしみじみ実感します
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

