スポンサーサイト


神戸からクリスマスプレゼント☆☆☆

ジングルベール♪ジングルベル♪すずが~なるゥ~☆DSC_0734.jpg



DSC_0733.jpg


DSCF3474.jpg


毎年編み編みしてくれくれる、かん太の親戚さんのママyukkoさん。
リリたん、れおくん、ちゃおくんが親戚さんなの。
今はゆきさえも親戚ってことだよねェ。

su.jpg

DSCF3488.jpg

ha.jpg


初めて編んで頂いたときは3わんだったの、昨年は4わん、そして今年は6わん分。
しかもしかも、レディには、ハートの可愛い真っ赤なセーター♪
僕たちにはスペードの紺のセーターだよ♪

もう、とっても嬉しい贈り物。

少し早いクリスマスプレゼントに大満足なみんな。
これであったかーい冬が過ごせるね。

yukkoさん、どうもありがとう、次回会ったときはカタモミするからね~。

DSCF3495.jpg

そして、人間用の可愛いお菓子まで☆☆☆
神戸のお菓子は美味しいの~。

スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

ひなたん

本当優しい方ですよねェ。こんなに愛情一杯ですっごく嬉しいです。
ひなたんのセーターも絶品ですよ、凄いです。凄すぎ、、、でも本当手作りっていいですね~。
私も愛は一杯商品に込めてます。。。

彩ママさん

あったか~って感じです。
私も欲しいくらいですゥ。
愛も一杯だから、きっと一杯あったかのはずです~。

あいさん

あいさんだって、すごい~。とくちゃんへ作ってくれたネックレスは本当に宝物よ。
きしゃぽっぽでとくちゃんのイメージで世界で一つだけのとくちゃん専用ネックレス。
そんなあいさんの愛、一杯頂いてますよ~♪

えりさん

本当、愛一杯って感じよね。
前身ごろまで可愛いでしょ、私なら、前はいっか~になっちゃうかも☆(笑)
勢ぞろい写真、もうすぐです~。

まゆみさま

すごいよね~yukkoさん、早業なんだよ、私サイズ行ったの12月入ってからだもん、凄すぎだよね。
もう本当お揃いって嬉しいね~。
19枚って言ってなかったかな~?
その中の6枚が我が家なんて、申し訳ない感じよね。

3わんの母さん

す・すごすぎ~ですよね。
私も尊敬。。。
こんな方に出会えたのも、かんちゃんのお陰ですゥ。
私は本当皆さんに恵まれて幸せ♪
母さんだって尊敬ですよ、世界中探しても、あんな石鹸はありません☆

ma&どなどなさん

あはは、同じですよ~、私もかんちゃんだけの時はもったいないから、バーゲンとかへ走りました。しかもブランドのバーゲンで500円でGETできたりするとかなり嬉しかったり。。。今ではお下がりを着てもらえるし、6わんいれば着まわしも自由。。。サイズの問題もありますが。。。
でも本当皆おしゃれさんばかりですね。
当店もbebyサイズから扱っていますけどね。記念にされる方も一杯いらっしゃいます。
マルゴーちゃん、一歳過ぎればサイズも安定してくるかもですからねエ。
お下がりでよければ一杯あるので、失礼かもですが、差し上げたいくらいですゥ。着てもらえたら、服も喜びますよね~。
捨てれずに引き出しに押し込まれています(笑)

ぴあの&みるくさん

玄関お褒め頂きありがとうです~。
パパが喜びます~。
セーターも本当にかわいいでしょ~。
本当だ、クリスマスバージョンみたいだ~☆


サーヤママ

12月12日のブログのゆきちゃんさえちゃんのお顔に胸キュンだなんて、なんだか、とっても嬉しいな~、ありがとうございます~。
玄関まで誉めて頂き、パパはご機嫌です☆
セーターは本当にあったかです~♪
ミニィちゃん大丈夫ですか~?


こんばんわー(^^)/
可愛いハートのセーターですね♪
手編みって心がこもっててなんか暖かい感じが伝わってきますv-10
みんなおそろで着たら可愛いよね♪
それからパパさんの手作りの家具も素敵~~
それに我が子達のお写真沢山でまたまた愛情が感じられます~!!!
12月12日のブログのゆきちゃんさえちゃんのお顔に胸キュンした私ですv-238
もちろんとくちゃんも可愛いよ~~

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ

素敵なセーターですねぇ。
クリスマスバージョンみたい!!
暖かそうで良いなぁぁぁ。
きっと▽[。・ェ・]▽ wan達も暖かくて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
なおsanちの玄関。。。すご~~~~い
可愛いし素敵なので、ビックリ!!
▽[。・ェ・]▽ wan達が愛されてるって解るわぁ。

セーターすてきですっv-10
素晴らしいセンスですね。
それに、何よりとても暖かそうv-48
ワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても、うれしいうれしいプレゼントですねv-238
いつも思うのですが、マルチーズブログで出会った皆様は、本当に可愛らしいお洋服をお持ちですよね。
まだパピーの子にも、人間顔負けの可愛らしいお洋服を着せてらっしゃいます。
うちは、まだまだ大きくなるから、という理由で、現時点では、超リーズナブルな洋服ばかりです。 (¥500とか・・)
私達が単純にけちなだけなのかもしれませんね~v-9

す、すご~い。
可愛いセーター、6枚も。
尊敬です。。。。
揃って着たら、可愛いでしょうね。
早く、見たいですぅ~。
みんな、暖かいプレゼント良かったね。
なおちゃん、食べ過ぎないように。

可愛い

yukkoさんブログでみてビックリしてたんだよ 17枚くらい編んでて並んでるのがめちゃくちゃ可愛いかったよ!編み物苦手な私は尊敬だよ!ハートとスペードだったんだね 色も似合う赤と紺でgood
全員!並んだのもみたいぞー

お菓子も可愛くて美味しそうだね

愛が、一杯つまったセーターですね。
前身ごろまで、ハートが、一杯だなんて・・・

みんなが、勢ぞろいするのが、とても楽しみ
です~
必ず、みんな、揃ってね。大丈夫かな~

すごいですね~もう並んでいるだけで、かわいいですね。
しかし本当にすごい人ばかりです!!!
いいな~私ももう少し色々作ってみたいです。
ブログをしているかたはやっぱり器用なかた多いですもん♪
みんな~よかったね!!集合写真楽しみにしています^-^

暖かそうですてきなセーターですね~
似合ってるし~~

クッキーもおいしそう!
食べるのもったいないみたい。

すてきなプレゼント届きましたね(*^^)v

スッゴくあったかそう~♪
みんなの分編み編み頑張って
作ってくれるなんて優しい
親戚ママさんだぁ(≧∀≦)
とっても嬉しいプレゼント
ですね(*≧m≦*)

かんちゃん、ひなに似てるの
かぁ~☆
なんだか想像ついちゃうかも
( ´艸`)
ちょっとどんくさくって、
ワンテンポ皆よりズレちゃったり…、でしょ!?
でもそこがまたかわいかったり
するんですよね~(*^_^*)

ニット褒めていただいて
ありがとうございますっ♪
下手くそなりに頑張って作って
ます☆
喜んでいただけるのが
嬉しくって~(≧∀≦)
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

