スポンサーサイト


クリスマスよ、全員集合♪

我が家のクリスマスはきっと、バタバタ、がやがやになるんだろうな~って予想です☆
いまから何を作ろうか?思案中ですが。。。
ほんの少し決めてます♪

先日頂いたセーターを着た、全員集合写真です☆
どうですか~?撮影は喉がかれそうでした。
おやつで釣ろうかと思ったけど、お腹壊したらイヤなので、お見本のフードで釣りました☆

DSC_0833.jpg


後ろ向きも~。わたしだけ、一人バッチしイ♪カメラ目線はみみ江です。
DSC_0846.jpg


そして、僕達~、かん太ととく次の二人組~☆☆☆
DSC_0862.jpg


大人レディーズのひな子とみみ江~♪
DSC_0889.jpg


ちびーずの、ゆきとさえ~♪
DSC_0864.jpg


撮影、疲れたわ~って、ひな子~☆
DSC_0913.jpg


私だって、はーはー疲れたわ~、あにょーぼきゅもおちゅかれでしゅ~ってとく次イ☆アハハ。
変がおのお二人さん♪
DSC_0935.jpg


撮影大会は終了しました。
結構な時間が費やされた我が家の休日でした。。。ふふふ。。。

もうすぐイヴですね~。
みなさん、素敵なクリスマスを~。

メリークリスマス♪
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

まゆみさん

涼しいお顔、そうかぁ色がぬけているからだね~、チョコちゃんもタイゾーも暑苦しくはないわよ~、あれが可愛いんだからぁ。
我が家は見事に白系よね、とくは当たり前だけど(笑)
ma&どなどなさん

そんなに、誉めて頂けますと私の力がぬけました。ありがとです。
とくちゃんを好きとも嬉しいお言葉。
マルゴーちゃんと2ショット撮りたいです~。
いつもありがとう。

ルビママ

そうなんです~親戚さんなんですよ、かんちゃんはれおくんとも会った事があるんですよ、ママは昨年お泊まりに来てくれました。
今度こちらに来てくれたらルビママも一緒に会いましょうね~、本当にすごいです手作りセーターhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ねっこさんっ

ようこそ~、なんか嬉しいなぁ。
チーズちゃんと共通だしね。チーズちゃんのお写真もいっぱいみたい私です。
またぜひとも遊びに来てくださいね!
同士って思ってますからぁ☆

彩ママさん

すごーいすごーい、ですよね、撮り終わって見たときに、私もそう思いました、家族が増えたなって改めて実感です。

えりさんっ

お揃いはやっぱり、可愛いよね~、全員そろっては中々お洋服も作れなくて、プレゼントしてくれた、お友達には感謝です~。

ひなたん

えへへ(^ー^)
中々のショットになりましたぁ、ひなちゃんも混ざる?
ひなちゃんが、6わんいても、かなり可愛いだろうなぁ、想像しちゃったわ。

ファンタママさん

みみ江のカメラ目線す~きありがとう。
頑張ってみました全員集合写真っ。

あいさん

ミッドタウンも必死でしたよね、もっとあのときより、食べ物でつりながら、力みました(笑)
見たらビックリするかもアハハ。


えこりんさんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとです~。
団体になると、人間もカメラマンさんとか大変ですよね、よそ見したり目配せしたりなんて、わんは忠実なので、人間の集合写真よりは楽かもです~、また今度の集合写真もお楽しみにぃ☆

3わんの母さん

予想以上に可愛いなんて、ありがとうです~☆
監督が良かったんですね(( ̄^ ̄)!えっへん)
最後のお疲れとくちゃん、可愛いでしょっ。
へっぴり腰(笑)まさやんが、とくだけ仲間はずれで可哀想って思われないかと心配してましたぁ。
一人だけ白ですからねっ。

yukkoさぁん

ありがとうね~、かなり気に入ったよ~。
サイズもバッチシ!だしね。すごいよね~。
頑張ったよ6ワンコ撮影。私、写真やさんで、働けるかもと思ったよ(笑)撮らないで大声張り上げるおばさん!(爆)

やっと来させて頂きました☆

なおさん。やっとこお邪魔できました♪
かわいいですね?特に最後の写真なんかすごいかわいすぎる。ぜひぜひまた遊びに来ますね(^-^)/~

yukkoさん手作りのセーターを着て皆可愛いわね~(゜∇^d) グッ!!
素敵なプレゼント嬉しいわね~v-238
関西オフ会でyukkoさんに会ったけど親戚さんだったのね~o(*^▽^*)o~♪

すばらしい集合写真ですね!
なおさんが仰るような撮影のご苦労など、微塵も感じません!
みーんないい表情してます。
とく次くんのぼんやりしたお顔、大好きです~
うちなんて、1ワンだけなのに、なかなか上手く撮れません・・
6ワンを撮るの、ものすごく大変なのでしょうね。
さすがです!!

すごーーい
可愛いやん
集合写真いつも間に皆こんなに出来るようになったの?
後姿もみんなみんな どれも素敵なショットばかりだね。

写真見て思ったけどならぶとゆきさえってお顔にてるね。
いや 似てきたのかな?
まん丸おめ目が可愛いぞー

しかし なおさんとこの子はみんなすっきり涼しげなお顔だわ。
我家はなんか ピュア以外暑苦しそうでしょ?

すっごぉい☆みんなちゃんと
お利口に写ってますね~
(*^_^*)
…って、私なんかは思っても
みんながちゃんと前向いて
くれるまでって大変なんでしょうね~(^^;)
なおさんお疲れ様です☆
でも苦労の甲斐あってみんなとってもかわいく写ってますよ~(*⌒▽⌒*)

みんなかわいくて、とっても、素敵です。
私、お揃いって、やっぱり好きです。

集合写真、とても上手で、びっくりしたわ。
見事よ!!
しかも、後ろ姿のみみえちゃんのモデル視線。
撮影大会とは、大変だったのね。

やっぱり、とくちゃんの顔が、ナナに似てきた
気がする~

すごい!すごい!!
全員集合で写真だなんて、何ておりこうさんな子達なの?
ビックリしたくらいですよ~~

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

こんばんは!

きゃ~もう最高のショットですね!
カメラの腕、よすぎです=3=3

最初の6ワンショットは私なら間違いなく年賀状にしています(爆)

どれもこれもとっても素敵!
引き伸ばして飾っておきたくなります♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

なんてかわいいのでしょーう^-^
勝手にほぞんしちゃいました^-^*
みんなの目線すごいな~
かなりの技ですね。ミッドタウンの写真撮影を
思い出します^-^
本当にかわい~~~~
後姿もバッチリですね!!
みんなおりこうさんでごほうびあげたいです★

男組も、いいですね~
チビーズも、大人女もダイスキ!!
最後の疲れた感じが、たまらないーー

キヤ~~v-10

みんなオソロv-238
可愛いすぎv-206

あの一番はじめの写真かなりのインパクトv-237
素敵
みみ江ちゃんのカメラ目線す~きv-238

お疲れさまぁ~

みんな サイズ大丈夫だったね。よかったぁ~i-228
6ワンi-100そろって写真が撮れるなんてホントi-197すごいね。
うちなんて3ワンi-100でもなかなか撮れないよi-229
みんな お疲れさまでしたi-185

れお&ちゃおにお祝いi-218ありがとぉ~i-176

こんばんは。

早速、ファッションショーですね。
予想以上に可愛いーーー。
よくまぁ~~こんなに上手に並んで
後姿までサービスしてくれて。。。。
とくちゃん、ちょっと へっぴり腰?(笑)
ほんと可愛らしい。
とくちゃん、みみちゃんかなりお疲れの様で
それが又可愛い。
みんな、お疲れさまでした。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

