スポンサーサイト


サンタさん帰っちゃったね~☆

サンタさんお疲様~。

クリスマス、皆さん、楽しく過ごされましたか~?
我が家はイヴのお昼に、軽くパーティ~☆
お兄ちゃんがいたから、チキンを焼いて、わんたちには、さいつまいもとおからを豆乳であえたクッキーを焼きました、これ、もちろん私達も食べれるし、かなりヘルシ~。
おからのお味が利いていてなかなかでした~。

少し人間用飾りと一緒にディスプレイしてみました~☆
DSCF3524.jpg


そして、我が家の手作り帽子を被った可愛いサンタ達~
DSCF3535.jpg

かんサンタっ

DSCF3538.jpg

ひなサンタっ

DSCF3543.jpg

とくサンタっ

DSCF3553.jpg

みみサンタっ

DSCF3551.jpg

こわっ、ゆきサンタっ

DSCF3547.jpg

さえサンタっ


そして、イヴにはパパとすこーしデート♪
横浜みなと未来へGO♪
毎年行くのですが。今年はイヴに行った為、かなりの人人で大変、駐車場すら出るのにパパは二時間もかかりました。わん達のご飯があるので、母は一人電車で帰宅しました。
カップルがたーくさんの中みなと未来を一人歩く私。。。。
かなりさみしーやつって思われたかも~。でもそんなの関係ねエですねっ☆
恋人達はお家で待っていましたからねエ。。。☆

DSC_0012.jpg

YOKOHAMA大観覧車☆

赤レンガ倉庫
DSC_0014.jpg

ベイブリッチ
DSC_0016.jpg


最後に、左ハンドルの、コカコーラトラック、サンタさんが運転してました~。
かっこいい~♪
CSC_0044.jpg


もうすぐ今年も終わりですね~、なんだか寂しい気もしますが、新しい出会いも一杯あった今年、うれしいな~。

スポンサーサイト

comment

パピママさん

そうだったんですね~、お友達も見ていたんですねぐるって渋滞の中トラックは走り、クイーンズスクエアの所に停車していました~。
そこでも携帯でパチリ、みー~は~ですよね(うふふ)
6わんサンタお洋服までは作れずでしたぁ。

彩ママさん

そうなんです、左でした~、カッコいいですよね、来年6わんこサンタ札幌まで飛べたらいいな~。

ルビママ~

本当人混みはイヤですね、私達も好きではないのにの、ついついイヴに行ってしまいました。。。時期はずれのイルミネーションやっていたらいいのに~。

3わんの母さん

雪降っていないのですか~?
いつもの通りでないと、年末って感じしませんよね、今年もあとわずかで終わりだ何て、信じられません。
皆と一緒のクリスマスを過ごせてよかったです。

まゆみさま

都会、そーね~、いいのかね~?
YOKOHAMAはまだ田舎ってイメージなんだけどね。
やっぱ生まれた横浜が大好きな私よ。
6わんサンタ来年は飛べたらいいねエ。

ファンタママ

そうですね~、今年はきゃわゆい、ファンタくんが来てくれたから、こんなに幸せな年はないですねっ☆
コカコーラ、宣伝よりも輝いて気がします~。左ハンドルはかっこよかったですよ~。

ひなたん

うふふ。6わんサンタ参上だ~です。
ひなちゃんもかなりプレゼント一杯で、楽しいクリスマスだったようで、良かったね~。
ひなたんにもサンタさん来ました~?

みんなお帽子似合ってるぅ~
きゃわゆいっ(〃▽〃)
なおさんはパパさんとデェト
ですかぁ~☆
仲良しさんですね~(^-^)
横浜とっても綺麗なところ
ですね☆
行ってみたいなぁ(☆▽☆ )

一人は寂しいですねv-11
でも可愛い子ちゃんのためですね

あのトラック左はんどるなんですねv-254
私あのCM好きで
トラックみたかった~な~なんてv-206
赤レンガやベイブリッチ綺麗ですね
やっぱりクリスマスはどこもこんでますね

なんだか今年もあっという間でした
今年は新しい家族が増えていい年でしたv-238

わたしもそんな都会にすみたいぞー
コカコーラ こうへいが携帯画像に興奮してました。
お前は 田舎もんか!っていったら 
そうだけどーだって。

素敵なクリスマスでよかったね。
ちびっ子サンタさん わがやにどうしてきてくれなかったの!

みんな、またまた可愛すぎーー。
参った、参った。。。
可愛いクッキーも作って、まめだわ。

なおちゃん、パパさんとデート良かったね。
すってきーー外国みたい。
こちらは、雪も無いし今年も残り少ないって感じしないです。

可愛い飾りつけね~v-344
サンタの帽子可愛いわよ~v-354
イルミネーションの写真を撮りたいのだけど人混みが嫌いなので今年も止めちゃったわ~(*'-'*)エヘヘ

コカコーラトラックってサンタさんが運転してるのね~しかも左ハンドル?
かっこいい!!!
こちらではこんなのお目にかかれないですもの。

6ワンサンタさん、来年はみ~んなで
我が家に来てくれないかな~~

ステキなクリスマスでしたね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
横浜ラブラブデート♡
そしてコカコーラ!!
CMでしか見たことなくて、横浜は走ってるんだね。
友達も同じ日にコカコーラに遭遇!!
追いかけて写真を撮っていました(;´Д`A ```
きっと同じコカコーラだわ~♪
いいなぁ~~~
ふふふ~可愛い6サンタ。
見ているだけで、幸せなプレゼントをもらったみたい~(*^^)・^* )チュッ♪

yukkoさん

私もhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">焼くつもりが、生クリーム買い忘れたの~、だからパパに三角http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みっつ買ってきてもらったんだぁ。チキンもね。
今度来たときは夜景を見に行こうねっ☆

ma&どなどなさぁん

お写真おほめの言葉ありがとうです~。私の画像はそーんな事はないですよぉ、へたっぴです。
夜景はパパが撮りましたhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">喜びます~。
わんの上目使いはなんとも言えませんねぇ☆

サンタさんの格好、み~んな、とってもかわいくキマってますね!
上目遣いなのがたまりませんv-10
こんな目で見られたら、とろけちゃいますv-238
わんちゃんといい、横浜の街並といい、なおさんは本当に写真がお上手ですねv-218
まるで絵葉書のようで、とってもキレイですv-7

なおちゃんi-38は楽しいクリスマスだったんだねぇ~i-194
みんな可愛いサンタさんになったんだねi-178
うちは誕生日と一緒にしたから
24日は人間用のケーキを焼いて食べただけぇ~
ワン達i-100には型紙に付いていたケーキをすこぉ~しおすそ分け。。。

横浜 やっぱりおしゃれだねi-233
コカコーラトラック かっこいいねえぇ~
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

