スポンサーサイト


365カレンダーの表紙になったよ♪

yorkshireterrier_08.jpg



365カレンダーのヨークシャーテリア部門で、かん太とひな子の娘ゆきとさえが、表紙に選ばれました。
カレンダー表紙の右上のまだパピーのゆきさえです☆
そういえば、1次審査通過ってブログで紹介してましたね。
その後どーなったのか?お知らせしてませんでした。
見事に孫のゆきさえが表紙になり、バーバとジージは大喜びです。。。
ジージはカメラ初心者の時の画像が選ばれたので、かなり、喜んでおりました。

ジジババ馬鹿ですが、ここで紹介させて頂きました~♪
スポンサーサイト

comment

ルビママ~
そうなんです~、私が一回目に入院し退院する日に連絡が来たそうです~。
やった~です、一生の記念になりましたぁ。

表紙に選ばれたのね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
マルチに申し込むのがおそくて間に合わなかった(返信メールが届かなかったせい!!)
マルチのお友達も表紙になったのよ~♪

彩ママさん

ありがあとぉ、そぅなの、表紙に!
彩ちゃん応募過ぎちゃったのね~。
来年は是非!だねっ。

エルりんママさん

ようこそ~、来ていただき嬉しいです。
りんちゃん、小さいんですね~。
ゆきさえを誉めて頂き、嬉しいです~。
家の長男かん太は、3ヶ月までちわわちゃんと兄弟みたいに育ったんですよ~、ママがおっぱい出ずに、チワワちゃんのママのおっぱいで育ちましたぁ、ヨーキーとちわわちゃんは仲良しですよねっ☆
また、遊びに来てくださいね~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はじめまして~☆
突然お邪魔してすみません><
ゆきちゃんさえちゃんの可愛い2ショットに釘付けですv-10v-10

私もヨーキー飼っているのですが。。。
なんとなくお顔が似てる気がして。。。v-238
2ワンの成長も見させていただきました~☆
とっても可愛いくてコメント入れずにいられませんでした(汗)
またお邪魔させてくださいね~v-238

こんにちは

表紙になったの?すごいすごい!!
それはやっぱり嬉しい事ですよ(^_-)-☆

私は今年うっかりで登録しようと思ったら締め切った後だったの・・

ひなたん

ゆきさえ誉めてくれてありがあとぉ~!
私も表紙めくれなさそうですが、中にも我が家のヨーキー達がいるので、表紙は別に取って置きめくりますっ。

3わんの母さん

マリーちゃんの親戚さんもですかぁ、わぁい、まつ可愛いから、親戚さんも可愛いんですね。
この辺りはマルチーズよりもウェスティ少ないんです、みつけると、あっまつ~って思っちゃいます。
ジジババ馬鹿じゃないですか?ヨカッタァ☆

えこりんさんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お忙しかったようですね~、お体大丈夫かしらぁ?
チャッピーちゃんも載ってるんですね~、嬉しいな。はい、本当にみみ江とコートの色も似ているし、みみもマズル長めですね。
実際に並べてみたいですね、今、みみ江はお腹がいまいちで痩せてしまいましたが、お薬飲んでるので治ったらまた、太るかもです。

こんばんは。

決して、ジジババ馬鹿じゃないですよ。
嬉しいですよね~。
ほんと可愛いから、審査員もしっかり
審査してるね。
マリーの親戚さんの、ゴンちゃんも選ばれてました。

うぁ~v-20
すごいわぁv-10
ゆきさえちゃん、とびきりかわいいよぉv-238
お顔が丸くてすっごくかわいいっv-10
このカレンダー、もったいなくて私ならめくれない、、、v-12

こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~

我が家にも届きました~カレンダー!
ゆきちゃん、さえちゃんが可愛くて表紙からめくれないわ~~
チャッピーは1月22日に登録しています~
まだコートが短かったときの画像です。

うわ~い!
可愛いサンタさんがいっぱいで素敵なクリスマスでしたね~
やっぱりついつい、とくサンタさんとみみサンタさんに目が行ってしまうわ~(爆)
チャッピーもみみちゃんみたいにお目々辺りの毛をすっきり後ろに持っていったらきっとみみちゃんそっくりになるかと・・ヾ(>▽<)ゞ
チャッピー、マズルが長めなんですがみみちゃんもかしら?(笑)
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

