スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがひょごじゃいまひちゃ~☆

今日は、ぼくにょ、兄弟のナナちゃんの、おかーひゃん3わんの母さんとも呼ぶきゃら、しゅてきなおくりもにょが届いたひょ。
ぼくが、ごしょうかいしましゅ。

ほりゃ~、おしょうがちゅかじゃり、しゅごーいでしょ、手作りだよ。しゅてき。おかあしゃん、かなり、大喜び~。ラッピンギュもしゅっぎ凝っていて、しゅてきなんだよォ。
お店でうってりゅやちゅみたいなの。とってもセンスのある、おかぁしゃん&おねえたんでしゅ。

DSCF3588.jpg


そして、何回も送ってもらっているけど、いつ到着しても、いいかほり・・・。
ぼくたちも、クンクンいやされしゃれちゃうにょ~。
たーくさんのはーびゅたちイ。

DSCF3586.jpg


でね、でね。ぼくのおかあしゃんに、ナイトクリーム~、おかあしゃんしわ予防にお喜びい。これも、以前いただいてエ、おかあしゃんのナンバー5に入るおけしょうひん。

DSCF3585.jpg


それかりゃね、これ、ナナちゃんの人間のおねえたんの、手作り、かーいーでしょ。
ビーズリングとクッキーのキーホリュダー。
ぼきゅもほちいな。

DSCF3590.jpg
DSCF3577.jpg


ありあとでしたぁ。

DSCF3572.jpg


ぼくたち兄弟は生まれてからに2かげちゅしか、いっちょにいれなかったけど、又会えてうれしかったんだよ~ん。
ナナちゃんとぼきゅの他にも一人、きょうだいがいりゅけど、どこにいるか分からないにょ。
みっかったらいいな~。

ナナちゃんと再会出来たお陰で、ぼくんちはしあわしぇなんだよ~。
ナナちゃんのおかあしゃん、これからも仲良くちてくだしゃい♪

生意気なおかおっていわれりゅけど~ぼきゅ。
DSCF3573.jpg
スポンサーサイト

comment

ma&どなどなさん

生意気な顔を可愛いとありがとうですぅ~。
パピーの頃はまるでサラリーマンみたいでした(笑) とくは1、6キロまでにしか成長しませんでした、やっぱり今でも心配です、アンヨも悪いしね、ニキロは越えてほしかったのですがね。我が家はかんひな意外皆ニキロ以下なんです~。
やっぱりある程度しっかりが安心です。
ワインのこと沢山ありがとうございました~。

リオンママ~

こちらこそ、ありがとうございました。可愛いリオンくんに出会えて幸せです~。
とくちゃんのお洋服まで見ていただき有難うです~。来年も宜しくお願いしますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リオンくんに触れてみたいなおより。

クリスマスの集合写真かわいいですね。
お揃いのニットもいいなぁ~~~e-343
それから素敵な贈り物ですねe-420
クッキーキーホルダーかわいいですね。
チェックの服着てとくちゃんかわいい~~~e-266
なんだか落ち着いてますね。ぬくぬくで眠たいのかな?
今年もあと2日・・・お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~すe-414

とくちゃんやっぱりかわいいです♪
なまいきなおかお?
言われて見れば、確かにそうかも・・・
でも、そんなところも含め、本当にチャーミング!
とくじちゃんは、ちいさいのですね。

それにしても、3ワンの母さんは、本当にすごい方ですね。
娘さんまでも!
ただの手作りではなく、ラッピングまで既製品のようにちゃんとしてます。。
いえ、むしろお店で販売されているより数倍もセンスがよくステキです。
字も美しいです~
なおさんが3ワンの母さんと一緒にご商売されたら。。。まさに最強コンビですね!

ファンタまま

しわ予防専用ではないのです~、ただしわって乾燥すると出来やすいっていいますよねっ。
だからたっぷり塗ってしわ予防しよって感じですっ!本当にお花も素敵なの、クッキーもかわゆいでしょ。

のりさん

わぁい来ていただき嬉しいです、最近はHNなおにしてるので、まゆみちゃんブログではのりさんと会ってます~(*^^*)
一昨年の一月にかんちゃんのお姉ちゃんを引き取りました、そして昨年、かんひなベビー女の子の双子ちゃん、ゆきさえがが増えましたぁ、あっとイウマに6わんこで、のりさんとこより多くなりました(笑)
また遊びに行きます!
こちらにも又来てくださいねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ルビママ~

ルビたん、言ってましたよねぇ、四人もいるなら一人くらい見つかってもいいのにって、思っちゃいますね~。
いつかみつかるといいですね!

彩ママさん

かなり、年末の買い物は混んでますよね~、私は一昨日買い込みしましたぁ。明日はおせち作りを頑張らなくちゃ、今年最後の大仕事(笑) おせちと言っても、お煮しめだけですが~。

ねぇ、ナナちゃんに似てるよね、とくちゃん兄弟ナナちゃんとそっくりさんだからあたりまえに似てるよね、三人揃ったらカワイイだろーねっ。
来年の2ショット楽しみにしてるねぇ。

遊びにきてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

あんさん久しぶりです♪
っていうかいつのまに、3わんこ増えてたのー!!
ひな子チャンの娘達?
みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

とく次クンは大きくなったなー♪
小さい頃がなつかしいです(*^^)

たくさんの贈り物良いですね~
ハーブとナイトクリームが気になりました(´∀`*)ウフフ

リンクさせてくださいね♪

お正月のお花いいですねv-10
すご~いお洒落なかんじv-22v-238

しわ予防のナイトクリ~ムかなりきになる~~
v-254v-238
クッキ~も可愛いですねv-238

すてきな贈り物ですね。
良いな~~
一気にお正月気分♪

今日食料品の買い物に行ったら
駐車場もレジも込み込み!
違う意味でお正月気分でした・・

素敵なプレゼントを沢山頂いて嬉しいわね~(o^-')b
ときゅは兄弟が見つかって良いわね~
ルビーは4人兄弟なのに誰も見つかって無いのよ~(・・,)グスン

あら、やっぱり、とくちゃんの顔、ナナに似ているわ。
ナナを縮小したら、もっと似ているわ。
3わんの母さん、やさしいね~
素敵なプレゼント、たくさんで、良かったね!!

来年は、是非、2ショットをとってみようね。
会えるのを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。