スポンサーサイト


今年も沢山の方にお世話になりましたぁ。

2007年が始まった今年のお正月は大阪で過ごしました~。
気心しれた。素敵な一家との時間でした。
それから、お仕事も大忙しで。。。
なんだか体の異変に気付きながらも、急がしさを理由に病院へ行かずじまい。
そして、母の入院、息子の入院手術、ホッとした頃に、私はぴーぽーぴーぽー。
入院、治療しましたが、退院後に再発。
そして、今月14日に実は手術を受け、18日に退院した私です。
そしたら、すっきりー。なんだなんだ、元気になれるじゃーんて。
手術前日まではやっぱりこの私でも不安でした。
でも本番に強い私は。手術台にのっかってもおしゃべり、麻酔のドクターに、そろそろ準備しますからね~(しゃべるなってこと)言わてしまいましたアハハ。
無事に手術も済んで、一安心。腹腔鏡手術の為、短い入院で済んだので、初めの入院よりも短くて、ワンたちも大丈夫でしたぁ。
以外に弱い私は手術も初めてじゃないし、終わってみれば今までで一番楽な手術でした。
でも、反省。やっぱり母は元気じゃないといけませんね。
6わん達にとっても寂しくて不安な思いもさせてしまい。
来年はぜーったい元気な年を過ごそうって決意しました。
今年は旅にも出れなかったので、来年はワンたちとの旅を満喫したいです♪
こんな私、そして、6わんをささえてくれた皆様本当に心から感謝致します。
ブログを通じたいせつな出会いを与えてくれたお友達様。
本当にありがとうございました、そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたいます。

素敵な出会いに明日は乾杯をして、締めたいと思います。

どうぞ、皆様、わんこちゃん達、良いお年をお迎えくださませ。

*ひなたぼっこ*を可愛がって頂きまして、ありがとうございました☆
又来年元気にお会いしましょうね。
明日は、おせち作りや妹や姪がやってくる準備で大忙し&賑やかな大晦日になりそうです。

DSC_0833.jpg


沢山可愛がって頂き、ありがとうございまいた~。   代表 byかん太
スポンサーサイト

comment

えるりんママさん

今年も宜しくお願いします~。
かわゆい二人に昨年は出逢えて良かったですっhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

知らなかった。。。><
なおさん。。。いろいろあったんですね。。。

年末ギリギリにお友達になれてとっても嬉しかったです☆
これから「ひなたぼっこ」楽しみにしてま~すv-10
可愛い6ワンをいっぱい見せてくださいね~☆

良いお年を~☆

ファンタままさん

有り難うです。
こちらこそ~いつも来てくれて嬉しかったです!
来年も宜しくです~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんな事があったんですねv-206

大変でしたね
元気になってよかったですね
やっぱり元気が一番です
ワンチャンたちも可愛そうですからね

今年はブログを初めてお友達になっていただいて嬉しかったですv-238
来年もファンタ&ファンタままのこと宜しくお願いしま~すv-10

3わんの母さん

有り難うです。
そうですね~来年は楽しいこと沢山!
今年もたぁくさん、有り難うございましたぁ。
良いお年をお迎えくださ~い!
ナナ父さんにも宜しくです!

今年は、楽しく順調にスタートしたのに
病気が続いてしまって大変でしたね。
家族の為にも元気でいたいですね。
来年は、一杯楽しい事が待ってると思いますよ、きっと。
今日は妹さん達が来られて、賑やかに新年を迎えられますね。

どうぞ、良いお年を・・・・♪

ありがとうございました。

頑張ります♪

携帯からさっきのコメント書いてたんだけど、
絵文字が?になってました
すみません(o*。_。)oペコッ

今年は、マルゴー&どなどな&maが大変お世話になりました!
本当に、どうもありがとうございました。
今年は、ご家族の皆さんやなおさんご自身もご苦労をされた大変な一年だったのですね。
それでも、なおさんの明るさに、周囲はすごく救われているのだと思います。
もちろんわんちゃんたちも!
とはいえ、どんな時でも明るく!はしんどいですよね・・
やはり、自然と笑顔になれるのが一番です!
来年が、なおさんにとってそんなステキな一年になるよう祈っております!
来年も、どうぞ宜しくお願いします~

のりさぁん

そうなんですか?
色々大変ですが、祈ってますっ。
わんこの力でちょちょいのちょい!と(*^^*)
お大事にしてくださいねっ。

サーヤママ~

とーんでもない、わんのお陰で私たちのつながりが出来てわんの事が一番ですっ。
来年も宜しくお願いします☆ミ
有り難うです~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なおさん手術って~こんな大変な事になっていたなんて知らなくてごめんね(>_<)
体調悪いのにサーヤ達の事でメール頂いたりでお心遣い嬉しく思っています!
来年はお互い良い年になる事願ってますね
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)

来年もよろしくお願いしま~す?

私も来年そうそう手術の話しや予約したりします??
なおさんと同じ手術の仕方です?
自分自身来年は大変な1年になると思いますが、4わんこともどもよろしくお願いしま~す??

有難うございます、彩ママさんが大変な時に私の御心配まですみません。
私は大丈夫です(*^^*)
ごめんなさいなんて言わしてしまって、私の方こそごめんなさい。
彩ママさん本当にそうですね、普通に生活できる、それが一番ありがたいことですよね。
お薬をもらいに行かれると読んでいたので、気になってはおりました。
自分の体を可愛がりながら、わんたちと笑顔で暮らしましょうねっhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年出会えたことに感謝!有り難う~。
良いお年をお迎えください。

お世話になりました♪

今年は大変な1年だったんですね。
知らない事だらけで・・ごめんなさい。
お体はもういいのですか?
私も去年から、初期で症状は軽いほうではありますが
難病の持病を持ってしまい
健康のありがたみをひしひしと感じました。
ワンたちのためにも元気で頑張りましょ~~ね!?

ゆっこさんっ

神戸つぎはぎ行きたいわ~。
パパが今日と目的だったのよ~、私は帰りに滋賀によりたかったのでね~、体が3つくらいあったらよかったんだけど(笑)
れおくんでも、ちゃおくんでも連れて来年は遊びに来てね~。
はぁい、無理しないようにします~、有難うゆっこさんっ、良いお年をお迎えしてね~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ひなたんっ

私も!本当に出会えてよかったです、ひなつながりで、これもご縁っ。
来年も宜しくです~。
ひなたんもひなちゃんも、良いお年をお迎えしてね~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年はなおさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったですv-10
ありがとうございましたっv-238
ご家族やなおさんもお体には
気をつけて下さいねv-22
そして来年もどうぞ仲良くしてくださいねっv-20
よいお年を迎えてくださいね~v-238

今年のお正月 ちょっと神戸にも足を伸ばしてくれればよかったのに。。。残念i-182
ホントになおちゃんは 頑張りすぎi-199
手を抜けるとこは手を抜くんだよi-179
ルビママさんの言うとおり お正月張り切り過ぎないようにねi-185
まだ 本調子じゃないんだから~i-179

来年 会いたいねぇ~i-178
1ワンなら連れて行けるかな?(笑)

良いお年を迎えてねi-176

ルビママへ

御心配かけちゃいましたぁ!はい、暴飲暴食に気を付けます。
お見通しのお言葉(笑)でも、心配してくれる優しいママ有り難う。
来年は飽きるくらい遊びたいです!隠れ芝にもとくを連れていって下さいです!ルビママもルビたんと良いお年をお迎えください!

術後の経過もよく元気に皆揃って元気に新年を迎える事が出来るのが何より嬉しいわねv-238
お正月張り切りすぎて疲れないようにね!
それと食べ過ぎはまだダメよ!
最後まで煩い小姑だ~(*^m^*) ムフッ
来年は沢山遊ぼうね~(^ε^)♪

良いお年をお迎え下さい。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

