スポンサーサイト


時間の経つのは早いですね~

相変わらずバタバタとしている、管理人 なおです。
でも元気にしております~☆

わんこはみみ江がお腹の調子が悪い意外、皆元気です。。。
今月は5わんのワクチンがあります。ひらひら~って飛んでいくぜにぜにですが、皆の健康の為、おしまず、チックンお願いしてきます~。

最近の我が家のトピックスは、ゆきとひな子の親子遊びです。
今さえがヒートで隔離されており、ゆきはつまーんなーい状態でした。
が、ママを誘い、もー走る走る、そして、玩具を取り合い、それはそれはすさまじいイ動きに、あっぜんですゥ♪


そん元気な姿に、私は元気をもらいます。
皆笑顔に、今年一年すごそうねって約束します♪

DSC_0245ys.jpg


カレンダー表紙に選ばれたお写真、左がさえ、右がゆきですっ☆

最近画像撮れていないので古い画像です~。まだ6ヶ月の頃です。
ヨーキーは皮毛が7回変わると言われてます。
真っ黒クロスケで生まれたのに、どんどん変化します。
家は頭は銀から金の間くらいの色になり、身体は黒からグレー系になります。黒混じりですが。。。
スポンサーサイト

comment

彩ママさん

はいっ、がっちり、稼ぎます(笑)

yukkoさん

かなり激しいから、早送りしてるみたいで、目が回るよ、さえちゃん、さみしーって言ってる、今日からゆきちゃんまでヒートだよ。次から継ぎへと。。。。


まゆみちゃん

ありがと~手作り食がんばんね。

ルビママ

ルビたんよくなりました?
家はレントゲンや血液検査、菌もひっかからなかったのですが、秋から、ずっとゆるいから、食事を変えて、又様子見です。
もしも治らなければ、開腹して腸検査を・・・と、それだけは避けたいです~。
ルビたんも元気になーれ!

ひなたん

そうですっ。わんこのためならえーんりゃこーりゃですね。
お金は使う為にあるし。。。湧いてこないかな~♪
もりも湧いたら教えてね♪
みみの心配ありがと~。
お薬ガンバって飲んでます。

パピママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくです。
お忙しいようですが大丈夫ですかぁ?
家の白い子は仲間はずれにされちゃうくらいのパワーなんですゥ。。。
サラダちゃんも頑張れ~♪

明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします。

親子で遊ぶ姿。。。
いいなぁ~可愛い姿が見れて(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も見たかったなぁ。
うちは白い子たちがよく遊びます♪
たま~にサラダが入れて~と。
そんな姿はほんとに癒されるよね。

ゆき&さえちゃんのパピー時代~
可愛いね~~~~(*^^)・^* )チュッ♪

ほんとワンコのことではゼニゼニ、って
ひらひら~v-34、っと飛んでいって
しまいますよね~(笑)
でもでも、元気な姿が見れたら、そんなの
なんのそのv-237
頑張れちゃうんですよねっv-10

みみ江ちゃん、お腹早くよくなってねv-21
なおさんもお忙しくって 体、壊されませんようにっv-22

みみ江ちゃんもお腹の調子が悪いのね!
ルビーも今お薬を飲んでるのよ~(・・、)
皆元気が一番だね!!

みみちゃん はやくよくなあれーーー

見たかったなぁ~ ひなママとゆきちゃんの遊ぶ姿i-176
さえちゃんは一人で寂しくなぁ~い?

ワクチン代結構かかるよね。。。i-229
なおちゃん 頑張れぇ~ 
うちも3月~4月にお金がヒラヒラ飛んで行きますi-238
でも 毎日 癒されているから仕方ないねi-185

稼がなくっちゃ

そうですよね、6ワンだと、ワクチンだって大出費ですね。
なおさん、今年も6ワンのためにがっちり稼いでください(*^^)v
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

