スポンサーサイト


2008!男組み初散歩~☆ミ

DSCF3631.jpg


今年も、僕かん太と、ぼきゅ、とく次は、おんにゃの子に負けずにがんばりましゅっ☆

DSCF3632.jpg

ちょっと、かんちゃん、くっちゅきしゅぎ~

DSCF3633.jpg

ぼきゅが前にでりゅもんっ

DSCF3629.jpg

ぼきゅだけ~

DSCF3627.jpg

とくちゃんはさがってて。   だって~

DSCF3639.jpg


自宅マンション前でも、パチリ、かんちゃん大サービスのウインク~♪

もう鏡開きもまじかですが、どーぞ、今年も男組を宜しくです~。
つよーくなるぞい☆


そして中々御紹介出来なかった、素敵なお年賀紹介しちゃいます~。
届いてすぐ、携帯画像で撮りました♪


いっつも仲良く優しくしてくれる、とく次の親戚さん、メリーちゃん一家から、素敵な可愛い、お年賀が2008年元旦に届きました♪
200801011441001.jpg

素敵な可愛い、お色の、ブリザードフラワーだよ。
200801011438000.jpg

もったいないくらいの可愛さ。
あいさんとめっちゃんのイメージだよ。
大切にします。
あい一杯のお年賀をありがとうございまた♪

はずしたリボンをひなちゃんにつけてみましたっ♪あたし・・・。
200801011441000.jpg

スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

ma&どなどなさん

まぁ、研究だなんて~。
確かに着やすさが、一番かもしれませんね。
我が家はかん太が小さい頃肌が弱かったので、オーガニックに芽生え、初めて手縫いで洋服を作ってあげたんです。それから洋服作りが始まりました!
その子その子にあった、お洋服選びをしたいですねぇ。
マルゴーちゃんは何を着ても似合うはずですね~。
リードを噛んでしまうのですね、まだまだやんちゃさんですもんねっ。
革ならある程度丈夫なので、いいかもですね~。

男組みですと、とくちゃんが男の子っぽく見えるのが不思議です~
普段は、中性的なのに!
お洋服もリードもとってもかわいいですねv-10
うちは、リードは噛まれてしまうのでかわいいのを買う勇気が出ませんが、お洋服は今年はぼちぼちそろえていきたい、と思っております。
今は、夏物冬物それぞれ2着ずつしかもってませんので、、、まちがいなく、このブログ村の中では服の数がは最下位の方ではないかと思われます・・・
6わんちゃんたちを見て、お洋服の着こなし方を学びたいと思ってます。
見た目のかわいさより、やはり、わんちゃんにとって心地良いお洋服がいいですね!
「ひなたぼっこ」を見て勉強しますv-220

RINさん

ようこそ~。
わぁ、なおまで同じだなんてhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しい、余計に親近感ですっ、これからも宜しくです!

3わんの母さん

お揃いでやっと昨年作りました!
なかなかお揃いにしてあげれなくて~。
かんとく微妙な関係ですっ。

えるりんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ママさん

ハーネスなど誉めて頂き嬉しいです!
男と女を分けて散歩はしていないのですが、たまに、男同士だけがありますよ~。この二人だと楽チンですっ。

ひなたんっ

あはっ、そうねぇわんの世界も男女関係いろいろあるようなの。
複雑ね。
なんだかんだいいながら、家は仲悪すぎ~とかはないので、安心ですっ。

ルビママ~

とくちゃんは、かんちゃんの真似ばかりして育ったので、お散歩でも、かんちゃんの後ばかり、ついてマーキングに励みます(笑)

ファンタままさん

ブリザードは、ずっと綺麗だからいいわよね~。
お花は本当に癒されますっ。

えりさん

うん、うん、しぐも似ているのかも~、でもとくちゃん汚いでしょ。
そこが違うわね。

彩ママさん

ウィンクたまたまできましたぁ!

あいさん

ちいさくて謝らないでね。さりげく…が可愛いんです。私のお気に入りですよっ。我が家はナチュラルが基調なのでピッタリです。
本当にありがとです~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ときゅ~、かんちゃんと一緒に男組みのお散歩できてよかったわね~☆(o^-')b
可愛いお年賀嬉しいわね~o(*^▽^*)o~♪

人間の世界もワンコの世界も
女の子パワーは偉大だもんねぇv-12
がんばれっv-237、男の子組みっv-42

素敵なお年賀ですねv-20
こんなのいただけるとほんとに嬉しくなっちゃいますよねv-10

男の子組なのに。。。きゃっ!可愛い~v-162
リードとハーネスもオシャレですね~☆

女の子達に負けてないよ~v-10
なおさんは男の子組と女の子組分けてお散歩してるのかな??

あ~お揃いで可愛いね~
とっても似合ってるよー。

あいさんから素敵な、お年賀良かったね。
とっても綺麗。
あいさんらしいね。

早速お邪魔しちゃいましたv-411
みんなかわいい~v-343
6ワンも同じなんですけど実は名前も
『なお』なんですよv-398
共通点あり~でうれしいですv-354

またお邪魔させてもらいますねv-222

男組みお散歩イイですね~^-^
2008年!女の子に負けないでね~
とくちゃんもだよー^-^
ブリザードキレイでかわいいですよね♪
小さいものでなんだかごめんなさい。。
さりげなく飾ってくださいね^-^
小さなまつぼっくりがかわいくて^-^
雛ちゃんおリボンしてくれてありがとうね!!

ほんとだ~
かんちゃん、ウインクしてる♪
お茶目だわ~v-238

男組の散歩だったのね。

う~む、上から、1・2枚目のとくちゃんの写真
ナナに似ている気がする~
3わんのナナちゃんといい、遠いどこかで、
血がつながっているのかしらね。

ひなちゃん、おりぼんつけて、ママに遊ばれちゃったのかな。

オソロだ~~v-10
可愛いv-238

素敵なお年賀ですねv-254
ブリザ~は枯れないのでいいですよね
可愛い~~
お花はいいですよね

そしてひなちゃんも可愛いよv-254
似合ってる

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

