スポンサーサイト


ニューイヤードックパーティ♪に行ったよ。

昨日は、ビックサイトへGO!
目的は、365日カレンダーを購入する為~。
今、6わん中3わんがヒート中のため、かんひなとくで、出動しました♪

早くに到着したので、ガラガラ~、まずは365日カレンダーブースへ一目散。
カレンダー登録者には粗品をくれるという事で、我が家は5組頂けました、ネックレスに、おもちゃ~。
DSCF3681のコピー

場内では懐かしいお顔にもばったり会えました♪

ウランちゃん&リボンちゃん達~。
ひちゃいちぶりでしゅと、とくちゃんとリボンちゃんの2ショット~。
とくちゃんは、はーい!っとポーズ☆(とくちゃんきんちょーでぼけてます)DSCF3648のコピー


リボンちゃんのお姉ちゃんのウランちゃん♪
DSCF3647のコピー


一杯のマルちゃんと、ヨーキーちゃんにも会えました。
可愛い子に会うたびに、私の方が大興奮♪

こんなに可愛い女の子にも会えました♪アンジェちゃんですっ☆

DSCF3658のコピー


それから、ネットでお名前は拝見していた、ちゃぴままさんと、ちゃぴちゃん、くるみちゃんとも会えました(感動~)

そんなこんなで、色んな商品が売っていましたが、買ったのは365日カレンダーのみでした~。後は、試供品などを一杯頂きました♪

外国人デザイナーによる、ワンコファッションショーは素敵でした。
シンディーローパーの曲が懐かしく流れ、わーお。踊りたい気分(年がばれますね^^;)

帰りに、ビックサイト脇の公園をすこーしお散歩しました。
みみも、ゆきさえも居ないときは、いっつもこの3わんでした、懐かしい。
DSCF3664のコピー


DSCF3661のコピー


パシフィコ横浜でやってくれたら、良かったな~、と少し思いながら、お留守番の3わんの元へ帰宅しました~。


早く6わんこ揃ってお散歩行きたいねっ☆
スポンサーサイト

comment

ネオニートさん
ごめんなさい、興味ないです~。


のりさん

そーなんです、眉太いですね(笑)
でも、やっぱりモデルさんは綺麗で、映えますね~。
楽しんで来ました~♪

ねっこ♪さん

いつでもいらしてくださいね~。
チーズちゃんも可愛いですよ~。

彩ママさん

あはは、そうでうよね~、札幌からじゃ、行こうって、さっと移動できませんよねっ。
でも、いつか、来てください~♪


リオンママさん

ネックレス可愛いですよね、買ったら4本で結構するので、ラッキー♪でしたぁ。
とくちゃん、緊張笑えます~。
リオンくんなら、もっとフレンドリーなんでしょうね~。



ネックレスかわいいですね~e-420
いろんな方たちと会えてるんですね!いいなぁ~
とくちゃん緊張したお顔もかわいいなぁ~
たそがれ3ワンのショット好きですe-281

お知らせは頂いていたんですが
行けないですよね^^;

すてきなおみやとたくさんのマルチーズに会えて
楽しかったみたいですね♪
良かったですね(*^^)v

お久し振りです(^-^)

こちらにお邪魔すると可愛いわんこちゃんが沢山拝見できてうれしいです(^-^)vまたお邪魔します♪

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪

たまたま、他のサイトでファッションショーの写真見てきたとこです♪

モデルさんの眉が印象的ですね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

365日カレンダーもそこで買えたんですね♪
東京っていろいろ自分で買いに行けるから凄い!

yukiさん

可愛いアンジェちゃん達に出逢えて感激です~。
金沢区には友達も、親戚もいるんですよぉ。
またまた親近感ですっ。
どうぞこれからも宜しくです。優しいパパさんにも宜しくです~。

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました。
短い時間でしたけどとっても楽しかったです!
アンジェも載せて頂いてありがとうございます♪
実家も横浜の金沢区なので、今度遊んで下さいね。
6ワンちゃんもみんなキュートですね(*^-^*)


あいさん

あいさんが来ていたら、会えましたねっ、でもめっちゃんがきっと駄目でしたよねェ。
ラムは生で食べれますよ、サイトメールしますね~。

ルビママ

土曜日に皆集まったのですね~。
日曜日しかパパが行けないって言うので、日曜になったんですよ~。
帰りに、ルビくんところ近いから行きたいね~って話してたけど、突然だしね~って、先に連絡しとけば良かったと車で話していたんです~、やっぱ先に話せばよかったな。

えこりん♪さん

はい、今度是非お会いしましょうね~、役員お疲れ様です~。
一番大変な時期ですよね~。
もう少しで、任期も終わりですよね?
頑張って下さいね~。

HANAママさん

わーこちらこそ、御無沙汰です~。
HANAちゃん達土曜日だったんだ~、あーん残念。
今年は是非再会したいですね~。
とくちゃん、きちゃないお顔ですが、遊んで下さいね~。

ファンタまま^^さん

そーなんですか~、ファンタくんと会いたかったな~。
きっとママさん自由が丘とかに来られるから、いつか会えますね~。
行くよ~っておっしゃってくれたら、飛んで行きますよ~。

ウランママ~

きゃ~、私ったら久しぶりなのに、とんでもない失敗、ごめんさい。
久しぶりで、頭がこんがらがりですね。
忘れないうちに又再会しないと、ウランちゃん、リボンちゃん、ごめんね~。
後で、お直しします~。
パパが気付かなかったら、私は分からなかったかもです。
久しぶりに会えて良かった~。お元気そうで安心しましたよ~☆
今度はみみ江&ゆきさえにも御対面してくださいねっ♪

3わんの母さん

ビックサイトってお台場の辺にあるんです~。
イベント会場なんです~。
そこで、可愛い子達に一杯会えました。
私がかなり興奮(笑)
とくちゃん、きちゃないお顔なのに、可愛いって、ありがとうです~♪

ma&どなどなさん

365日カレンダーって、1月~12月まで、お誕生日や記念日に、画像を投函登録していって、365日埋まったら、カレンダーに仕上がるのですよ~。
昔はマルチーズ集まらなかったのでカレンダーにならなかったようです~。
今年もあるので、チャレンジしてみて下さいね~。
是非、今度あるイベントには足を運んで見てください。
このイベントの日に、なんと、マルゴーちゃんそっくりさんを見つけ、あれ、きっとma&どなどなさんだよって言い張っていたら、パパが、違う、あれは違う、近くを通ったら、ごめんね~マルゴーちゃん、似ていたけど、全く犬違いでした~。
やっぱり老眼の影響かしら~?

手を挙げているとく次ちゃん、キュートです☆
たそがれているお写真は、さみしげですけどとっても味のある傑作ですね!
365日カレンダー、皆様のブログによく登場しますが、実は詳細よくわかっていないのです・・・
まだまだ、ブログ村の皆様の情報量に追いつけていない我々。
こういうパーティへの参加も、いずれチャレンジしてみるのも楽しそうで惹かれます~

こんばんは。

ビックサイトって何って?思ってましたが、ドックパーティだったんですね。
やっぱり都会は色々あって良いですね。可愛いマルちゃん達ですね。
もち、とくちゃん可愛いです。

ありがとう~

なおさん、日曜日は見つけてくれてありがとう~
まだ会った事のないみみ江ちゃん、さえちゃん、ゆきちゃんがお留守番だったのは残念でしたが、お会いできてとっても嬉しかったです~♪
とくちゃ~ん♪ あの頃と変わらずの小ささにびっくり~! 
お顔も赤ちゃんのまんまで可愛かったです~~~!
↑のお写真ですが、ウランとリボンが反対ですよ~ん♪
とくちゃんとの2ショットがリボンで~す。

行かれたんですねv-238
実は私も行こうと思っていたのです

楽しそうですね
ネックレスも可愛いv-238

あらあら可愛いパピ~ちゃんv-11

こんちわ~

ご無沙汰ひてます~~~
ドッグパーティー1日に違いでひた~
同じ日だったら、とくひゃんに会えたのね~~残念でひた・・・・・

こんばんは!

うわ~楽しそう!
私も行きたかったーーーーーー
土日は役員としてのお手伝いでダメでしたが
いつかなおさんファミリーにお会いできたら~と思います!
ま、そのときは来夢のボサッチに笑ってください(笑)

土曜日はマルチのお友達が沢山行ったようで、その帰りにららぽーとに来たんだよ~(*^_^*)
ときゅも来れば良かったのに~~

前日に行きたいなーと思っていたんですよ~
行けば会えましたね^-^
とくちゃんのハーイポーズかなりかわいいです。また会いたくなりました♪
いろんなワちゃんがいて楽しそうです。
マルチーズを見ると私はつい声をかけちゃいます☆
前回の記事のラム肉生でもイイんですね?
よかったらサイトのURL教えていただけますか?
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

