スポンサーサイト


無事に生まれました~

2006ねん10がつ20日 無事に双子女児をひな子が出産してくれました。
体温が37.2に下がった朝から、夕方4時現在も同じ体温でした。
そして早めの夕飯6時過ぎに済ませ、普通に過ごしていましたが、8時半頃から、寝ていても何度も寝がいり、クンクンクンって訴えるひな子、これはそろそろかな~って。
お布団をホジホジしたりしていたので、産室へ移動させました。
ウロウロ徘徊、落ち着かない様子。
その時立ち会っていたのが、パパとかん太と私でした。
かん太はひな子のクンクンにかわいそうって感じでずっと見守っていました。
それから数十分後の9時28分に無事145gで第1子出産。
第1子は、ビックリ出産でした。
先輩ママや先生から聞いていたお話と違うのです。
ひなちゃんは震えることもなく、陣痛とイキミの繰り返しで、おまたをなめなめ。。。まだかなまだかな?って私達は待ってました、何気にひな子のおまたを覗くと、そ・そこには既に綺麗に舐められた赤ちゃんヨーキーのお顔がア~。
ビックリしました、どーしたらアって、先生にお電話。もしもししながら指導していただき、私が産道に右指を入れ、左指で赤ちゃんの首根っこの皮をイキミに合わせて引っぱりだしました。
一回のイキミですんなり出てきてくれた赤ちゃん、良かったアです。
でもでも息遣いは弱いし心配で何度も鼻を吸い、ひな子に舐められた赤ちゃんは自力でうんとこしょどっこいしょって、アンヨしながら、ママのおっぱいに向けて歩き出しました。
パチパチ~、ふー良かったア。
そして、その子の世話をしながら、ひな子の第2子のお産が始まりました。
イキミながらも1子の体を舐め舐め。んーって舐め舐め。
ガルーって舐め舐め(ガルーは母性本能が強い為私達に)
2子はあれよあれよって、出てきました。
BIG~。150g。ま~このこはどう見ても、ひな子そっくりな性格さんって、感じです。

とにかくとにかく無事に出産できた事に感謝します。
ひな子、かん太おめでとう~♪
そして、ひな子ありがとう♪
母子共に健康でなによりです。

応援してくださり、お祈りしてくださった、皆さん本当にありがとうございました。
まだちゃんとしたお写真がガルル母さんの為撮れていませんが、近いうちにお披露目出来たらと思っています。
今後も成長を見守っていてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

ナナココさん、お元気ですか?
お祝いに来てくれて嬉しいです、あんなに小さかったひな子がママだなんてビックリでしょ。
もー私はベロベロです♪
ナナちゃんココロちゃんに宜しくね。

マーリンママ~
ありがとうですゥ。
いつかチビどもを連れて、森林へ春には御対面できるといいです。

ふ~さん
来てくれてありがとうです。
るなちゃんは元気ですか?
姉妹で一番早く母になりました。
もう私は孫に夢中です(笑)

HANAママ~
ありがとうです。
んも~私は何ともいえない幸せをかみ締めてます。
お散歩デビュー出来たら、又遊んでくださーい。

yukaさーん。
ひな子偉かったよ~、弱音を吐かずに、一生懸命。
今も育児に専念してるよ。ご飯食べていてもね、ピーピー赤子が泣き出すよ、すっ飛んでいってるよ。
喜んでくれてありがとう。

POOHさん。
私先生なんかじゃーないわよ~。ひなちゃんが先生よ、もうわが子ながら尊敬しちゃう。
ひな子は本当に出来た子です。
りずちゃんの時はひな子が母親学級開いてくれるわ(笑)
ともき~サンキュー!!

麗さん、うん、本当それぞれのお産があるのね~。ひな子にはビックリさせられたけど、本当無事に出産が終わってホッとしてます。
又違う心配が一杯出てくるでしょうから、私も頑張ります。

ぱんちまま~、まだあったのは、ひな子4.5ヶ月だったものね~、初カフェデビューしたときね、あんな子が立派なままです。
又ちびのカフェデビューには是非会ってね~。

ルビママ~。
ありがとうですゥ。
んも~一言では言い切れない気持ちで一杯です。
ルビくん又チビも宜しくね~。

ひなちゃん無事出産おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
あんさん無事生まれてきた子達が元気に育つのを楽しみにしてますよ~(●^o^●)
かんちゃんパパもおめでとう~o(*^-^*)o

おめでとう♪

あんずさん、ひなちゃんかんちゃんベビー誕生おめでとう♪
すっかりご無沙汰しているうちにひなちゃんがママになったなんてびっくりよ~♪
ベビーの写真楽しみにしてるわ~♪

ひなちゃん あんずさんご家族一同さまぁ~~

おめでとうございます !!
丁度 その頃 Pさんと お電話でした。
昨日は お隣の雷ちゃんが 遊びに来ていて大騒ぎ。

がんばったねぇ。。。ひなちゃん !!
人間もそうだけど それぞれのお産なのねぇ。。。
双子ちゃんの 女の子ですか !!
ホントおめでとうございます !!
パパさんの にこにこの笑顔 想像しています。
よかったですぅ。。。

すくすく成長なさることを お祈りしています。

ひなちゃんおめでと~v-205

やったねぇ、ひなちゃん

えら~い、ひなちゃん良く頑張ったよ~。
かんちゃんも優しくひなちゃんを見守ってたのねぇ。
本当に本当におめでとう。
良いお産だったようで本当にあんずさんもお疲れ様でした。
何より母子ともに健康!よかったねぇ。
あんず先生、もし我が家も・・・なんて時にはご指導よろしくお願いします。
可愛い写真楽しみにしているよ~ん

やった~~~~!!!

ひな子Baby誕生、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
嬉しい!嬉しい!!嬉しくてたまらんですo(^▽^)o
ひな子も頑張ったけどあんさんの介助もすごい~~~。
私だったらパニくっちゃうよ、きっと…
読みながらドキドキしたよ。
でもでも本当に無事に出産が終わってよかったぁ。
ひな子ん、あんさんファミリー、本当に
おめでとうございま~~~す!!!

おめでと~ございま~す・・・やった!やった!
可愛いベビーとひなこママあ~んどあんひゃんファミリ
ーお疲れさまでひた。
あんひゃんのお顔が想像できちゃう・・・
無事出産おめれ~と~ございまひた~。。。

おめでとう~

ひなちゃん、おめでとう~。
あんずさん、お疲れ様~、おめでとう~。
可愛い2ピキちゃん、きっと可愛い可愛い赤ちゃんだね~。
ひなちゃん、いっぱい頑張ってえらかったね。たくさんのいい子とナデナデを送ります~。
大変だろうけど、育児がんばってね、あんずさん~。

おめでとう

ひなちゃん。かん太君あんずさん無事に赤ちゃん生まれておめでとう。朝もううまれやかな?どきどきでブログをもうやったーて感じです。子育て頑張って。
おめでとうー。

ひな子ちゃん あんずさん♪
無事ご出産☆☆☆
本当におめでとうございます(*^_^*)
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

