スポンサーサイト


正解発表~♪

お待たせいたしました~。
中々発表が出来ずにごめんなさい。

えー、実は、正解者は一人もいませんでした。
かなり高度ですよね~、左から、さえゆきひなとくかんみみでした。
左のさえのが、顔が微妙に横長で、そのみぎのゆきが、微妙に顔が面長なんです~。

でもでも、自分の所以外、私自身中々覚えられずにいるので、今回は、こんな、たいしたクイズでもないのに、答えてくださっりありがた~くて、今回の記事にコメントくださった全員の中から、抽選であみだくじ~をやらせて頂きました。

その結果・・・
『彩ママさんへ、特製のお品をプレゼントさせて頂きます♪』

そして、今回は特別に、ゆきさえ微妙でごめんなさい賞も設けさせて頂きました。
その賞の当選者は『えこりん♪さん』に決定いたしました~。
もれてしまった、お友達、ごめんなさいです。

また、突発的に、プレゼント~企画させて頂きます~。

皆さん、ありがとうございました~。これからも、ひなたぼっこ6わん家族を宜しくです~♪

manga.jpg
スポンサーサイト

comment

uriさん

本当にチビちゃんの成長はやっですよね~。
本当にかわゆい~。
ミルちゃん、トリミング行ったら、独身時代に戻りましたね うふっ。かわいいんだな~。
我が家の6わん、わかりませんよねぇ。

ルビママ~

でっかいのが、ひな子ですっ、会ったら、納得してくれると思います~(笑)


ひなたんっ

みみちゃんはあっていたよ~。
バッチシ!
また今度挑戦してくださぁい!

ええええぇ~っv-12
私絶対正解だわっv-35、って
思ってましたv-254
あんな自信満々に言っちゃって
恥ずかしいぃ~v-12
彩ママさんえこりんさん、おめでとうです~v-10
次回は当てるぞっv-42

彩ママさん、おめでとうございますo(~0~)o
大きいほうがかんちゃんかと思ったわよ~(*^m^*) ムフッ

パパさんが書いた絵ですかぁ 可愛いv-10
でもクイズは、う~ん難しいですねぇ
とっても可愛いからショップで使えるんじゃないですかぁv-218

なおさん・・・わんこの成長って本当に速いですよね
コメントいただいたように、この頃は成長は嬉しいんだけど、「大人になるのもっとゆっくりでいいよ」って、寂しい気持ちになったりもします
でも、もちょっとしたら大暴れも拍車がかかり「はやく大人になって落ち着けぇ~!!」なんて言ってたりしてぇv-8

お待たせしました!

さきほどは失礼致しました。
今しがたメール差し上げました~
ご確認お願いします。

彩ママさん

メールありがとうです~。
何が届くかは、乞う御期待!えへっ。


さっちゃん

ごめんね~、ひな子が一番大きいからなの~。
かんちゃん?って思うよね~。
こちらもかなり、寒くなったよ~、やっぱり雪は降らないけどね~。

えこりんさん♪

そーですよね~、年は一番上ですからねエ。
しっかり、パパは大きいから大きなひな子を書きました(笑)
舌は、ひな子も、よく出します。
いい画像があったらメールしますね~♪



こんばんは!

うお~~
全然違ったわ~~
みみちゃんは一番年上だから
一番大きく描かれているとハナっから思いました(爆)
イラストの絵では舌ペロになってるひなちゃんですが、
実際はどの子か舌ペロされますか?
可愛い舌ペロショットがあったら
ご報告お願いしますね~

きゃーそれなのに当選だなんて~
ありがとうございます~(〃∇〃)
メール入れておきました♪

ゆき・さえちゃん以外は自信が
あったんだけど、かんちゃんと
ひなちゃんも間違えてたわ~
滋賀は寒いけど、不思議と雪が降らず
外猫ポチも元気に過ごしてるよ。

きゃ~~ラッキー(*^^)v
正解できなかったのに・・
なおさん、ありがとうございます(^^♪
先程メール入れましたのでよろしくお願いします(^_-)-☆
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

