スポンサーサイト


ゆ~きや、こんこん☆

DSCF3737.jpg


今日は、ここ川崎は雪!積雪予報は、5cm。
雪国の方から、みたら、たった5cm~って感じですよね。
さー大変。お兄ちゃん電車止まりませんヨーに。滑って転びませんように!
などなど、こんなちょっとの雪でも大騒ぎになるのです。
でもでも、私は小さい頃から、雪が大好きで、朝、ベランダから雪を見たときはわくわく
6(^^)9
そして、雪実ってつけたかった、ゆきをベランダから、生まれて初めての雪を見せてあげましたぁ。次はさえちゃん。

さむーい日は、ネンネに限るわっの、ひな子を起こして見ましたぁ。
DSCF3756.jpg

DSCF3757.jpg

DSCF3758.jpg

DSCF3759.jpg

DSCF3766.jpg


そしたら、とくちゃんも、撮って~って、並んで来ました♪
DSCF3769.jpg


DSCF3767.jpg


僕はねずみさんで、真剣にあそんでるんだから~ってかんちゃん。
DSCF3748.jpg


あたちも、ねむいの・・・ってさえちゃんっ。
DSCF3741.jpg


あたちはまだ、隔離中なの~って、ゆきちゃんっ。
DSCF3773.jpg

DSCF3780.jpg


わたしは、もうすぐ隔離終了よって、みみちゃんっ。
DSCF3787.jpg


みんな寒いけど、元気です~♪

東京、神奈川&近辺のみなさん、今日の雪で、事故がありませんように、気をつけて下さいねっ。

スポンサーサイト

comment

リオンママ~

姫路も、ちらほらだったんですねエ、この画像撮った数時間後には、すでに、霙になり、ざーんねんでしたぁ。
白い画像撮りたかったです~、溶けるときはイヤですが、やっぱり雪は綺麗ですよね。

礼きょ

ありがと~、最近チャリチャリ乗ってないんだよ~ん。
痩せるためにも、アンヨ!アハハ。
千葉さは雨だったんだね~。
川崎は中々ゆきんこ降らなかったけど、や~っと降って、楽しみにしていたのに、なんだよ~って感じイ。

彩ママさん

そうですよね、普段降らないところで降るから、大変になるんですよね~。すぐにやんでしまい、ちょっと寂しかったです~。
皆とくちゃんとひなちゃん以外は血のつながりがあるのです~。
ひな子は元々かんちゃんに似ていたから余慶かもですね~。
でも、一緒にいると皆似てきますねっ♪
主人にはおまえには似てないといわれますが~(笑)

ファンタまま^^

あら~電車遅れていたのですね~、本当すぐに、崩れますよね。
雪や地震にあたる時は通勤本当に大変ですね。
でも事故もなくてよかったです。
ファンタくんはお留守番偉いね~。

えこりん♪さん

はい、どーぞどーぞ貼ってください~、会長宜しくです~。
そうですよね、子供達は雪積もって遊びたいですよね、私もです~。
一面銀世界暫くみてないし、みたいな~。
それと、えこりんさん、あの~お洋服屋さんは私の母ではなく、私なおがやっております~。
なんか勘違いさせてしまってごめんなさいね~。
スタッフと一緒に頑張ってます~。
なおは、わんたちの前ではお母さんと呼んでおり(人間息子にもそう呼ばれてます)
パパはパパなんです~。
それでかしら?書き込みで紛らわしかったのですね、ごめんなさいです。

3わんの母さん

はい、寒かったです~。
すぐに雪ややみ。みぞれが随分降りました。
我が家はマンションの為、ヒーターなどはつけてないんです~。
ホットカーペットのみの生活なんですよ。それでも日が当たると、汗がにじむくらい暑くなります。
信じられないですよねっ。
冬は節約できます~アハハ。


ma&どなどなさん

本当に偉いな~朝5時から雪を感じていたなんて~。
私なんて、息子に言われるまで気付きませんでしたぁ。。。
教えてもらったら、さーベランダに出て、皆で雪見です~。
皆の瞳にどんな風に写ったのでしょうね~、ごみ?みたいな・・・ですかね?(笑)

ルビママ~

はい、私も、雪国の方みたいに、雪の上で走る又は歩く画像を撮りたくて、楽しみでしたけど、残念でした~。
とくをつれて、隠れ芝に行きたいね~って昨日もパパと話していたんです~。
とくだけなら、ルビたんと遊ぶかも~って♪


えるりんママさん

ゆきとりんちゃん、本当共通点ありますよね~。
でも、りんちゃんは体が短いし、もっとレディですよね~。
家のゆきは、お転婆で吠えると一番のうるささですよ~。
いつか私も動画撮るので見て下さいね~。
ひな子のヘアスタイル誉めて頂き嬉しいです、昔ちわわちゃんカットにされて以来、それを引き継ぎ、私がカットしてます~、楽しみなんです~。

こんばんは~☆
わぁ~><降ってますね~。。。
こちらは雪は降らずに冷たい雨模様でした。。。

ゆきちゃんのお顔ホントりんに似てる~!!
今ゆきちゃん&みみちゃんヒート中なんですか??

ひな子ちゃんのヘアースタイルもめっちゃカワイイですね~!!

朝出勤の時吹雪いていたので積もったらルビーを走らせようと楽しみにしていたのに、積もらなかったわよ~~(・・,)グスン

私も子供の頃から雪が大好きなのよ~=*^-^*=♪

やっと降りましたね~雪らしい雪が!
私は今朝マルゴーの散歩に出る時に、雪が降っていることに気付きました。
でも、なにせ寝起き(5:00ちょっとすぎ)だったので、寝ぼけていたせいか、感動は薄かったですね。。。
多分、マルゴーも同じだったと思います^^;
なおさんのわんちゃんたちは、みーんなおめめぱっちりですね!
その可愛らしい瞳たちに、雪はどんな風に映ったのでしょう?
きっと、ワクワクそわそわだったでしょうね♪

こんばんは。

そちらでも降ったんですね。
寒いはずです。
明日はこちらも降るようです。
みんな寒いでしょ。
風邪引かないでね。
家もヒーターの前に居ますよ。

こんばんは!

今日はこっちも降りました~
子どもはもうちょっと積もって欲しかったみたいですけど
私は充分です(笑)

ひなちゃん、見事な舌ペロちゃんですね~
是非お写真、私のブログに貼付させてください!
自動的に舌ペロの会員様に~ヽ(^ ^ )ようこそ!

そうそう。今日ハンドメイドのワンコお洋服のサイトをサーフィンしていたらたまたまなおさんのお母様がやっていらっしゃるサイトにたどり着きました。
そこのサイトを拝見したら群馬にあるショップでも扱っているとか・・。
そこのショップ、私の実家からわりと近くなんです~
来月帰省するのでチェックしなくちゃ!

かなり降りましたね^^

通勤に電車がおくれて大変でした
私は寒いのが苦手なので

とくちゃんカメラ好きなのかな~~^^

雪降ったんですね

雪対策していない所で降るとパニックですよね。
転ばないで下さいね。

みんな可愛いわ~
仲良しだからなのか雰囲気似てますよね(*^^)v

わぁーーー!
雪だー!
可愛い雪ダルマだー!

と思ったら とくやんだー!

千葉は雨だよ~♪
でも寒いっす・・・・
チャンチャンコが手放せないよ~

寒さむばかり続くけど~ ひなたぼっこfamilyも元気に暖かに
すーごしーてね~ん♪
なおちょんは チャリチャリ気をつけるだょ(ё_ё)ノ

テレビで関東地方は雪積もってるって見ました~☆
姫路は雪がパラパラ降っただけで
すぐに雨に変わっちゃいましたよ~
それでも寒いのでリオンと一緒にこたつに入ってます(笑)
ひなちゃん眠そうだけどとくちゃんと仲良くお写真かわいいですね!
みんなそれぞれ色んな場所で元気よくしてるんですね!
寒いけど私も雪好きですよ~☆
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

