スポンサーサイト


とく次特集~

え~、きょは、ぼきゅ、とく次のとくちゅうということでエ。
にっちをかきましゅ。

あにょ~の時代。(2ヶ月の頃のお写真だよ)
と、ばぶー時代。
DSCF0255.jpg
KICX3531.jpg
DSCF0281.jpg

よろちくですって、初めて、全国ネット(お母さんの昔のhpで御挨拶したの~)
TOKUJII.jpg

かんひなと一緒の初画像~。

DSCF0095.jpg

ちっと大きくなった時~(1才)
KATO.jpg

初めて、かんちゃんに、おんぶされた、ぼきゅです。
かんちゃんは優しいお兄ちゃんなんだっ☆

こーんなちいちゃな頃のぼきゅもありまちた。
まだまだ、ぼきゅは、こどもでしゅが、かんちゃん、ひなちゃん、みみちゃんに見守られながら、一杯おべんきょーしましゅ。
皆これからも、よろちくですっ☆

ばーい。とく次
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

彩ママさん

無事に到着良かったです~。お気持ちだけですが~。使ってね彩ちゃんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

届きました♪

先日の賞品のマフラー、届きました。
とても暖かそうで可愛いです(^^♪
大切に使わせていただきますね~
ありがとうございました(*^_^*)

明日UPするのでよかったら観て下さいね(^_-)-☆

uriさん

タラたんのがbabyって感じです~。
あどけなさ、あの動画、駄目です、やられますね~。
かんちゃんが、一杯とくちゃんをしつけてくれました。もちろんママもですけどね。
きっとミルちゃんなら、いいままだから、タラちゃん達も幸せですね~♪

2ヶ月・・今のちびちびと同じくらいのだぁ~v-10
とっても可愛いですぅ
うちはしっかりやんちゃ坊主な顔に見えますが、とくちゃん女の子みたいにも見えますぅ
かんちゃんにおんぶしてもらってるぅ
優しい家族に囲まれて幸せですねぇe-266

ゆきさんっ
はい、かんちゃんはみんなに優しいです~。
外では、家の中以上に守る気持ちが沸くのか?かなり長男してますよ~。とくちゃん、そうですね、女の子?とも言われますよっ☆

とくちゃん、かわいいですね~!!
真っ白でフワフワで女の子みたい(o^―^o)ニコッ
かんちゃんはほんとに優しいお兄ちゃんですね♪

ほたるのかぁちゃんっ。
あはっ、とくちゃん、可愛いとありがとう。
ほたるちゃんには、負けちゃいます~、本当にほたるちゃんとひな子は似てますよね~。
もう少ししたら会いましょうね~。

えこりんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さん

オーナーではないんですよ~、代表スタッフ三名を中心にショツプを運営してます~。マフラー喜んで頂き、ありがとうです~。

こんばんは!

遅くなりましたがマフラー記事UPしました~
おおーなおさんがショップのオーナーさんでしたか!
失礼しました~*^^*

とくちゃん特集~
可愛いですねー
マルチーズの可愛さがすべて詰まっていますね!
ヨーキーも可愛いけど、マルチーズも可愛いですよね~~
我が家は3匹目の予定はないのですが
もし迎えるならまたマルチーズにしちゃいそうです(笑)

久しぶりにブログ拝見して、もうもうv-286ちょー可愛いとくちゃんでしたv-238
かんちゃんがおんぶできるんでちゅねv-290
ひなちゃんもやっぱり我が家のほたるに似ているなぁと思いましたv-354
また書き込みしますi-236i-189

あいさん

そうですね~、とくちゃんの横向きの全体画像なんて、本当にめっちゃんと瓜二つですね。
今でもめっちゃんは可愛いですけどね~、とくちゃんは、どうなるんだろー?

愛犬情報局さま
はい拝見してみます~。

ルビママ~

とくが、いちゅ行けばいいでしょか~?って言ってます~^^

彩ママさん

あはは、面影、そうですね~、代わり映えしてないって事ですよね~。
いまでは中身は立派に生意気になりましたけどね~。

さっちゃん

そうだったね~、御主人のお腹の上でネンネしたね~。
あれから、少しは成長し、体重も1.6kgまでには大きくなったよ。
又お腹に乗せてもらいたいって~。

3わんの母さん

うんうん、そっくりですよね、当たり前ですね、3子ですものね。
二人ともよくここまで成長しましたね~。
本当にナナちゃんも、とくちゃんもずっと元気でいてもらいたいですね。
もうあの日の様なくにゃくにゃに具合悪い姿は見たくないですものね。
きっとこれらは、元気に~大丈夫ですねっ☆

えりさーん

ぼきゅもしゅきかも~♪

ひなたん

喋り方可愛い?ぼきゅうれしい~。
あにょー今度デートしてくだしゃい。

えるりんママさん

やられてもらえましたか~?
嬉しいな~。
白いと本当に可愛いです~。
ヨーキーとは又違う可愛さです~♪

ma&どなどなさん

はい、そうですね~、とくちゃんは頭の中も幼いままです~。
未だに、ゆきとさえよりも下のような感じで、いつまでたっても、末っ子って感じです~。
わんこも男の子より、女の子の方が上かもです~。

ファンタまま


はい、かんちゃんは優しいです~。
とくちゃん、ずっとこんな感じで~、いつ大人になるの~?ですよ~。

Yukiさん

マルチーズは真っ白で綿菓子みたいですよね~。
アンジェちゃんも未だにパピーみたいだし、可愛いな~。
ずっとパピーみたいでいて欲しいですね~☆

とくちゃんモコモコで可愛い(=^v^=)
赤ちゃんの頃のまま、少し大きくなった感じですね~
マルチーズのBaby時代って、ふわっふわの毛の中に思ったより華奢で
柔らかい体の感触があり、何ともいえないですよね~

とくちゃんv-10

可愛いv-238
お顔があどけなくて

かんちゃんはほんと優しそう^^
いいな~~かんちゃんみたいなおにいちゃん欲しいなv-206

赤ちゃんの頃のとくちゃん、今のお顔のまんまですね^^
面影があるというより、赤ちゃんのお顔のまま成長して今に至る、という感じでしょうか。
ずぅっとあどけない可愛らしいお顔のまま変わらないのでしょうね。
人間の目から見ても、とくちゃんの童顔っぷりはうらやましいですっ!

わわわぁ~!!
真っ白でモコモコしてて縫いぐるみみたいv-10
めちゃくちゃカワイイ~v-162やられました~v-398

とく次くんは今もパピーっぽいお顔してて可愛いですよねv-290

もこもこで真っ白で
ほんっとかわいいっv-10
おんぶしてもらったの~v-238
喋り方もかわいいっv-10

かわいいなぁ!!とくちゃん。

   大好き~

とくちゃん、ほんと可愛かったね。
今も、可愛いけど。。
ナナ、そっくり。
これからも、一杯食べて元気でね。
そして、みんなと仲良くね。

とくちゃんのかわいさは大きくなっても、変わらないよ。
まだ小さかったとくちゃんが、主人の
立派なお腹の上で寝たのが思い出されるわ~

とく次君、小さい時もとく次君の面影だぁ~(当たりまえか~)

本当におんぶされてるんですね(^_-)-☆

ときゅ~、赤ちゃんの時から見ているけど何時見ても可愛いわよ~v-238
ルビーと隠れ芝で走ろうね~~v-353

はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

とくちゃーん^-^メリーの赤ちゃんの時を思い出したよ~~
さすが親戚さん♪
本当にモコモコでかわいいなー
とくちゃんは家族いっぱいで育って幸せだね。
お兄ちゃんやお姉ちゃん大家族で寂しくないでしょうー^-^
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

