スポンサーサイト


おくつろぎターイム♪

さーて、いっぷーするかな・・・アハハ。なーんて、ガムをかみかみのかんちゃんですっ♪
DSC_0197.jpg


わたしは、バスタイムよ~。セクシイ~?なみみ江ちゃんっ♪
DSC_0168.jpg


なりゃんでよ~ひなちゃん、ぼきゅ二番!
ご飯を催促しに、いつも、皆こんな感じで並びます(笑)
とくちゃんはかんちゃんの後ろ~。ひなちゃんは、ちゃんととくちゃんを後ろで見守ります。
DSC_0190.jpg


ET?ならぬ、クレーン月。まるでクレーンが飛んでるみたい。
ET知ってますか?あはっ。私は小学生の頃、立ち見で映画を見ました。泣けました~☆
DSC_0208.jpg


あたちは大人しくしてると、少しはレディに見えますかぁ?♪ってさえちゃん☆
DSC_0211.jpg


あたちのパパったら~、お下品よね~。
DSC_0173.jpg



今日は最後に、とっても素敵なプレゼントを頂きましたので御紹介♪
きっと何処かで、皆さんも目にしているはず。
DEKOチョコ~♪

お家に届き、封を開けたら、ビックリ&感激~。
嬉し涙が・・・。
こんなサプライズ、あっていいの~って。
色んな場面の思い出画像が凝縮されていて、こんなチョコレート食べれません。
でも送り主に、食べなさいっ。言われ食べました。
味、わかりません。だって~感激の味しかしないんですもの~。
ありがとう~ね~。本当にありがとう~。
セロファン画像は大事に宝物にしますっ♪

DSC_0220.jpg


by画像、まさやん☆
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

ねっこさん、入れ違いでした~。
コメありがとです~。
一ヶ月先?わー知らなかった~。
チーズちゃんと息子くんのも記念になるかもですね~♪

あいさん

DECOチョコは本当に可愛いです~。
さえちゃんと又遊んで下さいね~♪

えこりんさん

アハハ、そうですかぁ、ありがとうです~。
とくちゃん、いつもみそっかすみたいな存在で可愛いんです~(笑)

のりさん

懐かしいですよね~。
とくちゃんまだ、5ヶ月だったし、又関西へ行きますから、その時は遊んで下さいね~♪

ファンタまま^^

うふっ。みみ江セクシーって言ってもらえて良かったぁ。
チョコは本当嬉しかったです~。

ルビママ~

あはは、でも分かります。
私もルビたんのチョコ欲しいな~。
一個くださいな~♪

さっちゃんっ

さっちゃんと行くところ一杯過ぎて、いったい何日滞在すればいいの?だね。老後は滋賀だから、その時までお互い体力つけて頑張ろうね。

彩ママ~

拍手なんだか嬉しいです~。
皆ご飯時間は大変です。
かんちゃんは(長男)初めはのんびりでしたが、最近はだいぶ、せっかちになりました。
ノンビリしていたら、奪われちゃいますからね~(笑)

えるりんママ

カッコいいですか~?
ちょうどくわえタバコみたいでした~。
ご飯の時並んでいるのか?
本当は覗いているだけかもですが、みんなひっしです~♪

リオンママ

リオンくんはくるくるなんだね~。
家も、持って行こうとすると、ひな子が回転始めます~。
興奮状態なんでしょうね~。
でもそれが可愛いですよねっ☆

ma&どなどなさん

わー、パパが喜んでました、月の事言ってくれて。。。
クレーンはマンションを建てているクレーンなんですよ~。
海ははるか遠くです~。
すこーしだけ、ランドマークタワーが見えます~。
川崎も海が一応あるので、朝や夜中など、船の汽笛が聞こえたりってこともあります~。
海好きな私は本当は海の近くに住みたいです~。
犬以外の会話大歓迎ですよ~♪

パピママ

はい本当幸せですね~。
とくちゃんキュートだなんて、ありがとうです~。
パピママお体気をつけてくださいね~。

ひなたん

神戸は本当に行ってみたいな。
横浜港もなかなかですよ、是非遊びに来てね。
なんなら6わんこと一緒に寝ますかぁ?アハハ。
チョコ本当手付かずです~。。。

えりさん

キンコーンカンコーンしたのね、良かった良かった♪

涙、わかるゥ?そうなの、本当に大事大事~って、いつか食べれなくなっちゃうわ。
とくちゃんの振り向き、きゃわいいでしょ~うふっ。
みみ江にやられた~?
やっぱり一番年上だけあるわね~、セクシー度も一番かも~。

あちこちで

DEKOチョコの話聞きますね~?一か月待ちときいているのですが本当ですかね?わんこちゃん達かわいい~(^-^)

食事の時ちゃんと並ぶのね。
振り向いた、とくちゃん、かわいい。

でも、今回は、みみちゃんのセクシー
ポーズに、くらくらよ~
 
なんだか、感動の涙でチョコを食べている
なおさんが見えるようです。

1月も終わり。復活の鐘が、鳴りました。。。

ご飯に並ぶ順番がちゃんと決まってるんだぁ~^^
面白いですねっ☆
デコチョコいいなっ♪
でももったいなくって食べられない
かもぉ~;;

神戸はいいところですよね~♪
たまにしか行けませんが、好きな
街です☆
なおさんのおうちの近くにも
素敵な所たくさんあるんでしょうねっ☆
いつか案内していただこうっっと♪

みみ江ちゃん~
とってもセクシーだわ♡
画像もとってもキレイで~
ご飯の催促も可愛く並んで、ほんとに可愛い。
振り向いたとくちゃん、キュート!!
こんな可愛い子たちに囲まれて幸せですね。

並んでいるわんちゃんたち、ものすごく可愛いですね~
こんな風にされたら、順番になでてまわりたくなっちゃいます^^
月のお写真、とっても神秘的で素敵です。
港のクレーンですか?
海の側なのでしょうか?
ET、懐かしいです!
(わんちゃん以外のコメントで失礼しました~)

みみ江ちゃんセクシーですね(^^)
ご飯のときにみんな並んでるなんてかわいいなぁ~
リオンはキッチンにいる私の周りをくるくるしますよ~
早く~って催促と邪魔しに(笑)
DECOチョコとってもかわいいですね☆
初めて知りました!!
私もついつい頼んじゃいそうですよ~

かんちゃん。。。ほんとタバコ咥えてるみたい(笑)カッコイイわぁ~v-10

あははっ!ご飯の時並ぶのね~♪
なんだか微笑ましい光景v-238
DEKOチョコ流行ってますね~
この前。。。「はなまるマーケット」でも紹介されてたよ~v-119

ほんとだ~みんな並んでる。
すごいなぁ!
何だか拍手を送りたい気分です(*^^)v

チョコレートすごいです!
食べられないって気持ち分かりますよ~

みんなそれぞれかわいいね。
ひなちゃんの毛色は、すっかりシルバーになったね。
デコチョコなんてあるんだね。
なおちゃんの感激してる姿が目に浮かんだよ。
ETはどうしても見たくて、伯母に頼んで大阪の映画館に
連れて行ってもらったよ。
関西に来る事があったらUSJも一緒に行きたいね。

私もこのチョコ頼んじゃった~(*'-'*)エヘヘ
でも届くのは当分先だし全部食べちゃう恐れが~~~

こんにちはv-10
みみ江ちゃんセクシ~ねv-238
可愛すぎるわv-206

さえちゃんは立派なレデイちゃんよv-238


ほんとにチョコは素敵
うらやましいです

こんにちは☆

デコチョコまゆみちゃんとこで初めて知りました~♪
オリジナルで可愛いですよね☆
プレゼントでいただいたら最高~(*^_^*)

とく次君の小さい時の写真見て
会った時のこと思い出しました♪
本当コロコロと小さくってわたがしみたいで
可愛いかった~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

かん太君の写真咥えタバコしてるみたい☆
しぶい(*^_^*)

おはようございます~

可愛い~とくちゃん(笑)
僕ちんはここだもんーみたいな(^^;)

デコチョコ~可愛いですね~
思い出のチョコですね!
おお~スタッフもいらっしゃるんですね~
いやいやー私の中ではなおさんはオーナーさんなのです!!(爆)

みんな本当に大家族みたいでルールやポジションがあってかわいいですねーー
ゴハンも並んで、それぞれがさまざまな時間を過ごしていて本当にみんあ
幸せそう♪
さえちゃーん、久し振りだね^-^
デコチョコかなりかわいいですね!
ビックリです!!
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

