スポンサーサイト


私のおやつ~☆

おやつなんですが、皆さんおやつって食べますか~?
会社では、頂き物やお友達から、頂いて、食べたりしますが、お家にいるときは中々食べません。
でもでも、ちょっとお出かけしたときは、カフェに入り、食べたくなります。
しかも、パンやさんとか。。。
どちらかと言うと、ケーキより、パン菓子みたいなのが好きな私です♪

今日は可愛いいちごのメロンパン、なんでいちごなのに、メロン?ですが。。。
中にはいちごのクリームチーズが。。。
う・うまーーーー
なんなんだ~い。
携帯画像ですが・・・
200801311409000.jpg


200801311407000.jpg

初めて食べたお味。お値段も190円とお手ごろ。
私が良く行く商業施設は、スゥイーツやさんが一杯入っていて、困ります。。。
今はいちごのシーズン、どれもこれも綺麗だし、美味しそうなの~。マカロンって御存知ですよね?あれなんか、大好きでたまりません。
つい、つい、食べ物の話しになると、すみませーん。

今日は、かんちゃん達が登場してきませんね。失礼しました。
でもしっかり、母もおやつを食べたので、かんちゃん達には、私達の口にはあまり入らないお肉屋さんで、ブタの赤身を購入しました。
夕飯に湯通しして手作りご飯にトッピングしてあげましたよ。
みーんな大喜び♪

食べる楽しみは、人間もわんこも一緒ですね。
小さな幸せかもしれませんが、食べ物で笑顔になれるって最高ですね~☆

病気をしたとき、しばらく絶食が続いたので、本当に食べれる幸せかみ締めてます~♪

061124_1113~01

あたちたちも、こーんなチビだったけど、今では、大きくなりました。ご飯のお陰でしゅ。
ばーい、さえ(左)&ゆき(右)♪
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

キャー!可愛い~♪
イチゴのメロンパンなんて初めて見ました~!
きっと私も見たら買ってます(笑)
我が家は夕飯の後にデザートと称して必ず甘いもの食べる習慣があります!
コーヒー飲みながら甘いもの食べるのって幸せ感じちゃいますよね☆

ゆきさえちゃん。。。もう可愛いすぎ~!1ヶ月位のお写真ですか??

彩ママさん

いちご美味しかったです~。
ゆきさえ、本当ヨチヨチでしたぁ。

ルビママ

私も普通のメロンパンは苦手なんですよ~。とくに夕張メロンとかのは。
メロンの味がしないメロンパンは大丈夫。
クッキーやチョコ私も好きです~。

ファンタまま^^

私も甘いもの好きですよ~。
やばいですっね。
でも美味しく食べれるって幸せです~。

ma&どなどなさん

はい、もちろんです~。
私もリビングでまったりしながら、皆とじゃれて珈琲タイムが一番好きです。
暖かい日はベランダで珈琲タイム、皆交代で抱っこをせがまれ、珈琲は冷めてしまいますけどね(笑)

私は仕事で外出も多く、外でのカフェタイム沢山あるんです~。

あいさん

ブロマイドだなんて、そんな風に思って頂き嬉しい~。
本当に生まれて目が見えてすぐの頃の画像です~。
まだ走ってるつもりがぴょんぴょんって感じの頃でした~。
いちごのパンは可愛いかったです~。

えりさん

了解です~♪
がんばりまーす★



なおちゃんは、ひとりでも、カフェに入れますか?
私は、全く平気なんですけどね。

すみませんが、バトンを受け取って下さい。
4は、あなたは、ペットショップの
わんちゃんです。どんな、飼い主を
選びますか?

お暇な時に、私のバトンの質問を
見て下さいね。
よろしくお願いします。

うわ~^0^おいしそうなうえ
かわいいですね!!もったいないぐらい
ゆきさえちゃんすっっごくかわいくて
たまらないですーーー
プロマイド欲しいぐらいです。^-^*

イチゴの菓子パンなんて初めて見ました!
コレはかわいいですね~☆
我が家も2人揃って甘いものが好きです。
カフェもいいですが、最近は、マルゴーの寝顔を見ながらおうちでコーヒー&ティーブレイクするのが至福のときです。
美味しいモノと愛するわんこ、絶妙のコンビネーションです♪
きっと、なおさんも同じですね^^

可愛いv-10

食べるのもったいな~~い
オシャレなお店ですね^^
絶食は耐えられないですね

食べ物のありがたみがわかりますね
私は甘いものが大好きです

やばいです^^

私はメロンが苦手なのでメロンパンは食べないけど、胡桃が大好きなのでクルミパンを良く食べるけど、オヤツはチョコやクッキーが多いわ~

いちごメロンパン、かわいいですね(*^_^*) お味も(*^^)vですか?

さえちゃん、ゆきちゃん、やっと立っていますって感じの足が何ともキュート(^_-)-☆

yukiさん

こんばんは~。
つきの写真、おほめ頂きパパ喜びます~。
パパが撮ってくれる写真は一眼レフデジです~。
お会いしたとき撮らせて頂いたカメラは、私の普通のデジカメだったのです、まさか、可愛いアンジェちゃん達を撮るとは思わず、パパは持参しなかったんですよぉ。
マカロン仲間がいてくれて嬉しい。エクレア美味しいんですね、パパはエクレア好きなのでバレンタインはそれにしようかしら~。

イチゴのクリームチーズ?
カワイイし美味しそうですね!
食べるのもったいない!

私もマカロン大好きです☆
最近のヒットは、サダハル・アオキの
エクレア♪いいお値段ですけど美味しいです。

お話変わりますが・・・昨日の月の写真ステキですね~
どれもとってもキレイに撮れてますけど、やっぱり一眼レフなんですか??
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

